れんあい★妄想 

August 23 [Sat], 2008, 18:00
れんあい★妄想?女子限定?バトン
Q1 キスされちゃいそうになったら?
あえて、きょとんとします!
Q2 キスしたくなった、そんな時どうする?
普通に「ちゅーしたい」って言います。
Q3 バレンタイン渡したいんだけど、どこでどうやって渡す?
二人きりになったときに、「はい」って渡します。
Q4 毎日彼からメールが来るんだ。嬉しい?
嬉しいけど、だるいんであんま返事しない←
Q5 彼と喧嘩中なのに彼から電話が。でる?
でますよー。仲直りのチャンスかもしれないじゃないですか!!
Q6 彼からのメール。「今すぐ逢いたい。」どう返信する?
電話して、「今どこ!?」って聞く→走ってって抱きつく★
Q7 なかなか大好きって言ってくれないの。どうしたらいい?
言われなくても、愛情が感じれれば良いです←
Q8 彼に前の髪型のほうがよかったって言われたの!どうおもう?
じゃあ、また伸ばそうかなって言います。
Q9 彼と喧嘩した、もうわけわかんないよー・・・どうやって仲直りする?
ぎゅーって抱きつく!!それか、テンションを下げて、心配させる。
Q10 彼が浮気してるかも!!!!どうしよう!(>_<)
↑と同じで、抱きつく。で、「私じゃダメかな」って言います!!
Q11 遠距離恋愛なんだ。このまま続けられる?
続けられないんだったら、最初からしませんよー
Q12 彼といてどんな時、どきっとする?
常にどきどきですね←
Q13 彼のいいところはー・・・?
全部です。全部好きです。悪いとこも良くみえます◇+゜
Q14 彼が超ドSなの!!!だから大ピンチ!こっちにせまってくるよーどう対処する?
おびえる← けど、たぶん逃げないです。
Q15 れんあい系でいい曲って?
いろいろありますー
Q16 彼って本当にあたしのことすきかな・・・どうやって確かめる?
ちょっとすねたフリする。それか、友達に相談する。
Q17 最後に彼はこう言った。「○○○○」あたし涙した。このとき、なんていってほしい?
「だいすき」か「離さない」で← 抱きしめながらが良い!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱりす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 恋の占い(・ω・) (2008年08月23日)