ε= (-с_-`o) ハァ… 

January 12 [Thu], 2006, 19:21
(=゚ω゚)ノぃょぅ
今日ゎ本当最悪!!な日でしたぁなんでかって??そんなの決まってんじゃん・・・やっきのことだよ!!登校時間一緒とかかなりありえなす!!σ(´∀`●)ノ走って逃げましたからぁ。上履きなんてはかないで持って教室まで逃げちゃったよ。ちょっと反省 ≪汁 帰りたかと話してたらゃっきがんみとか何?!ちぢれ毛が!つか絶対あいつ自分のほうがレベルだと思ってやがるつかぁ、HPでさりげなくσ(´∀`●)ノの悪口いうのゃめてほしいんですけど。σ(´∀`●)ノも書いてるけどね(´Д`;;) まだきも君の方がマシだわ(σ´・ω・)σYO!! でも、ゃっきの話聞いてると『ゃっぱぅちが悪かったんでしょうか。。。』みたいな(´Д`;;) どっちなんだろう。 ちょっと反省してます・゜・(PД`q。)・゜・

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

January 10 [Tue], 2006, 19:32
(=゚ω゚)ノぃょぅ
とうとう作ったよ【裏】日記。
キタ―――――(゜∀゜)――――――!キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━!!!
ここでゎ普通に名前出しちゃいますから。( ´,_ゝ`)フッ
あと、ここは信用してる一部の人にしか教えてません。
だから、絶対に勝手に他の人に見せないで下さい。
お願いしますペコリ(o_ _)o))

さっそくだけどぉ。
今日本気で始業式行く気しなかったかんねぇ。
まぁ、勝手に場所交換したからいいけど。
誰のことかはわかるでしょ??
やっきーだよ。(-Д-#)
まぁ、あいつをせめることはしないけどね。
まぁどんまいだしww
これからもしどんな嫌がらせとかうけても耐えることにしたからぁ。
だって、(*・д・)(・д・‘*)ネー
もぅスキじゃないけどねぇ。
でも、今日集会で後ろ姿見たらちょっとアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ みたいな感じになってしまった。まだスキなんかなぁ。。。。?自分がさっぱりわかんねぇ。
目あったけどおもいっきりそらしました。(´Д`;;)
涙目でしたからぁ。
ε= (-с_-`o) ハァ…
まぁこんなかんじかなぁ??
ってかぁ、明日から授業とかマジありえんしぃ。
また仁と戦わなきゃいけないんかぁ。
まぁσ(´∀`●)ノが一方的に戦ってんだけどね。
ジンギスカンとかやめてほしぃぃぃぃ(´Д`;;)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavem-joker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる