白髪染めトリートメントは染まらない!?きれいに染めるには?

July 28 [Thu], 2016, 21:34

「白髪染めトリートメントを使ってるけど、
 白髪がキレイに染まらなくて…!?」


白髪染めヘアカラーは髪がものすごく痛みますよね。

それで、白髪染めトリートメントにしてみたものの、
全然染まらなくて驚きませんでしたか?



髪を傷めず白髪をきれいに染めるというのが
うたい文句なのに、
全然白髪が染まらなくてガックリしたのではないでしょうか?


「髪を傷めずきれいに白髪を染めたい!」
と、あなたは思いませんか?


■白髪染めトリートメントできれいに染めることができる?


白髪染めトリートメントは、
髪を傷めず白髪を染めるというのがうたい文句ですね。

ただ、髪にダメージが非常に少ない分、
染まりは非常に悪いです。


商品によって染まりが良いものもありますが、
それもトリートメントの中で染まりがいいだけで、
白髪染めヘアカラーと比べたら全然染まりません。


そんな中でも、染まりやすくする方法はあります。


・トリートメントをつけたまま30分以上放置する
・ビニールキャップをしてドライヤーを当たるなどして温度を上げる
・トリートメントの使用量を増やす

といったことをして見ると、
キレイに染まりやすい、ということですよ。


とはいっても、白髪ヘアカラーと比べると
きれいには染まりませんけどね。


■髪を傷めずきれいに白髪が染まるアレとは?


そんな中、白髪染めトリートメントでも、
きれいに白髪が染まるものがあるんです。

新しい技術によってトリートメントでも
きれいに染めることができるようになったんですよ。

そのトリートメントとは、
ポーラ「グローイングショット カラートリートメント」です。

Wピグメント処方を採用していることで、
短時間でしっかり白髪が染まるんです。

白髪染ヘアカラーと比べるとさすがに劣りますが、
それでも、従来のトリートメントと比べると
かなりキレイに染まるんですよ。

それで、実際に使用した人の多くが満足しているんですよ。


白髪染めトリートメントで髪を傷めずきれいに染めたい
と思っているあなたに
ポーラ「グローイングショット カラートリートメント」はおススメです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

【ポーラ】「グローイングショット カラートリートメント」詳しくはこちら




























.