テスト勉強 

2007年02月21日(水) 23時30分

数学のテスト勉強中です。
だるだるすぎておかしくなってます。
ノートにさわおさわおって書いてる時点でもう末期だね、わたし。
どんだけ好きなんだ、をい。
どうしたもんかなー、わかんねー。
うう。

今、目に映るのは変な公式。数字と英語のコラボレーション
ヘッドホンからはインスタントミュージック。くたばっちまえよ。




あ、今日は発見をしました。
パラパラとGLAYのベーシストJIROさんの単行本[キャラメルパビリオン]を見てたんですがね、とあるページのポラロイド写真に[c sawao]って書いてあったよ。
小さな発見、わたしは結構嬉しかった!
そうかそうか、JIROさん、さわおさんに写真撮ってもらったんですね…!仲良しこよし。あーかわいい(は?)

iPodの悲劇 

2007年02月21日(水) 8時44分

iPodが壊れた…!!!!!!?
PREDATORSのリザードマンを表示したまま動かない(?д?)
修理に出さないと駄目ですか……
やだおーやだよーやだよー

一応無駄だと思うけど人肌でiPodを暖めてみる(…あほ)


iPodショックすぎて今日の期末テストは集中できないかもしんない。(だめなこ!)

とりあえず…今日は期末テストのため3時間でお家に帰れます


iPod〜早く元気になるんだぞ。

キャンスト 

2007年01月01日(月) 8時13分



一昨日、姐さんと東京行って原宿とかいろいろ見てきました

そのときに憧れのブランド、キャンディーストリッパーに行ってきました(*´∀`*)
いろんなアーティストとコラボしてるブランドさんですよね。

スウェットみたいな生地の短パンと、マフラーお買い上げ。
可愛い…っ!





展覧会ー 

2006年12月09日(土) 12時25分

7つの地元高校の美術部の作品展示。
まぁこんなですよ(´∀`*)

バースディライブ帰宅 

2006年12月07日(木) 2時05分


はい、バースディ行ってきたよ(´∀`)
すげー。
アンコールの最後の最後にハレルヤだなんて、すげー素敵だー

チバの「サンキュー」と「またね」が最高に格好良くて一緒に来たY氏とシビれてました。

今日ライブしたハコはキャパ400人くらいのところで、わたしは真ん中より後ろあたりでちらちらメンバーの顔が見える感じでした(Y氏は前の方にいたらしい。)



にしても今日のヤニ接種は酷かった。わたしにしては。
煙草好きだー
中毒者の一歩手前みたいだよ(´艸`;

JPS 3本
ラッキーストライク 6本
なんかピーチとか書いてあるメンソール 3本



わたしにしては吸いすぎ


開演するまでずっとY氏と喫煙だったからね
煙を人の顔にかけるのはヤメレY氏。




とにかくな、素敵な夜でした。
あとでTシャツ通販しよう。

帰宅ー 

2006年12月04日(月) 16時35分

数学の追試終わりました
わたしは数学が破滅的にヒドイです。
成績は学年ワーストナンバー20に入ります

そのかわり現文は学年トップ20位以内に入ります


だけど単位が足りなくて成績はボロボロだ(´∀`)



あ゛―さみい

う゛― 

2006年12月04日(月) 13時46分

お腹苦しい。
なんか孕んだかな??
いやいやいや、そんなにお盛んじゃねーから(`∀´)Ψ

お昼ご飯はお弁当食べてきました。
写真撮るの忘れたので昨日食べたラーメンの残骸を……。

妹くんの趣味 

2006年12月04日(月) 10時27分
スタ―ゲイザ―っていうらしいです。
妹がガンプラにハマって早数ヵ月
妹くんの部屋にはたくさんのガンプラさん達が溢れております。

ザクって可愛いよね(´∀`)
実はわたしも一体欲しい。ザクが。


ちなみにスタ―ゲイザ―とやらは折り紙の鶴に乗ってます

かっくいー(`∀´)

余韻に浸ってます 

2006年12月04日(月) 2時00分

グッツやら写真集?(みたいなもの)を眺めてニタニタしてる自分がキモチワルイけど嫌いじゃないです
ども。今晩は。深夜ですね。

コラボレーションなリストバンド!これが欲しかったんだー
(友人はマヨラが欲しかったみたいです。わたしも出きれば欲しかった…)

さすが恥じらうだけあって凝ってますよ(´∀`)
素材がすごく好みだわ。
ちょっと出して付けてみましたけど、なんか触り心地いいぞ
こんな感じです。
通販される方のご参考にでも…なるかな?


お疲れさまです(*´∀`*) 

2006年12月03日(日) 21時43分
はい、終わりました
感無量。謝謝。

また感想は明日にでも。

これから歪みの国の●リスやりながら帰宅します(´∀`)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heatogs-zeet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる