明日はエステ★ 

April 10 [Sat], 2010, 2:38
とうとう、結婚式まで1カ月きりました!!

日曜日までに進行表をまとめなきゃなんだけど、、、

なんいもしてません。。。;

婚姻届事前チェック完了♪ 

February 22 [Mon], 2010, 15:26
今市役所へ行って確認してきました〜☆

提出が土曜日の予定なので、ねんのため確認。。。

だって決めた日に受理されなかったらかっこ悪いし、

平日なかなか休めなかったりするし。

あと、27日は私たちのお付き合い5周年記念なんです!!

入籍日はいつでもいいといいつつも、守るべきところは守りたいw

なんとか大丈夫かな。

あとは今週末をまつばかり☆

とうとう、とうとう、嫁ぐのか〜〜〜〜

と思おうとなんだかさびしい。。。(´ω`)

名前気に入ってたし。。

顔合わせレポート 

February 22 [Mon], 2010, 11:21
婚姻届の内容を見てもらうために、急きょ休みをとりまして、

これから市役所へ行ってきます!!!


***顔合わせレポート***

京都駅でまでむこうの両親に迎えに来てもらい、

お店まで移動。

お店は国の文化財にも指定されている100年を超える建物らしく、

趣のあるところでした☆

先に到着したのでお部屋まで案内してもらって、

さっそく席順でもめた(w

席順が、こんな感じで、
-------------------------
  ○   ○
  ┌---------┐
○ |     |○
  └---------┘ |床|
  ○   ○   |間|
 ----出入り口------------

こんな椅子の配置みたことないよ!!っていうかんじ。。。

ほんとは、新郎側が上座、新婦側が下座のほうに行くんだけど、

彼氏が出入り口の付近に私の両親両方とも座らせるのは失礼すぎるといって、

私と母が出入り口近くの席に座って、床の間はうちの父、

反対側に右から彼氏の父母、彼氏と席に座りました。

初めは緊張しつつも、彼氏のお父さんがかなり話してくれて本当に助かりました!!

母同士がよくしゃべるといいますが、父同士のほうがよくしゃべってたかも。。

席のせいかな??

いっしゅん沈黙になったりもしたけど、みんな大人だし終始和やかに終了しました。

終わってほっとした〜〜〜=3

親、知らず 

March 09 [Fri], 2007, 10:40
先ほど、ちょこっと出てきかけていた親知らずを抜いてきました。。
まだ麻酔が効いてる(^^;

真横に生えてたので、かなり大変でした。

前回左の親知らずを抜いたとき(これもまた斜めに生えてた)
結構はれたので、
今週末は家で引きこもり決定。

久々のお休みなので、
寝るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そろそろお引越しの準備もせな・・・

お引越し 

February 18 [Sun], 2007, 16:23
決まるとあっという間で、
3月末にお引越しが決まりましたー!!

ぼへー

グワー 

February 03 [Sat], 2007, 20:45


今日は両親と公園へお散歩。

白アヒルかわいい






明日は日帰りスノボ!

雪よ降れ〜〜〜〜!!!

ほどほどに。

金欠!! 

January 28 [Sun], 2007, 18:47
前のケータイの充電が20分持たなくなったので、
お金が無いのに買っちゃった・・・!

なかなか使いやすい!

冬休み 

December 29 [Fri], 2006, 19:57
先週、クリスマススノボへ行ってきましたー♪
in斑尾高原スキー場!&かぐらみつまたスキー場!

泊まったペンションのオーナーが
 ・自分のペンションの自慢ばかり
 ・泊まった客にお金の話をする
 (「本当はケーブルTV見れるようにするには千円掛かるんだけど、
  今日は無料で見れるようにしておいたから♪」と言われた。
  頼んでないけどね★)
と・・・
なんだかツッコミ満載で面白かったですよー。
でも、朝ごはん食べた後に部屋に戻ったら、
部屋のドアノブに長靴のお菓子詰め合わせが引っかかってて
結構嬉しかったなぁ!


今年は雪が少ないですねー。
明日、明後日で降るらしいので、
正月スノボ(また行くのか・・・!)はフカフカかしら〜♪♪

にしても、去年より体力が落ちてて、
疲れやすくってびっくりしちゃいました〜;;
来年は少しは運動しなければー。。。
(っていいつつ何もしないんだよね・・・;ものぐささん・・・)


話変わって、
今回のドラマ『のだめカンタービレ』は最高でしたぁ!!
玉木宏ファンはかなり増えたのでは・・・?

最終回、千秋先輩がのだめをギュって抱きしめたときに身悶えました。
Sくんと一緒に見てたけど、玉木宏に胸キュン・・・。
はうー!!私もだきしめられたーいっっ!!!煤i≧▽≦)!!
なんてカッコいいの・・・玉木宏。

玉木宏だけじゃなく、
ドラマを見てるとピアノやらフルートやら演奏したくなってねぇ・・・。
ピアノも捨てなきゃよかったなぁ。。
全く弾かなかったから仕方ないけどね。


さてと、部屋の掃除をしなければなんですよ!
年末の大掃除。
昼間掃除できない性質でして・・・。
いまいちやる気がでないのね〜〜。

夜の掃除って気分が盛り上がりません?
私だけ・・・?


先月の沖縄旅行でパラグライダーに乗ってきた♪

しっかりせねば・・ 

December 10 [Sun], 2006, 16:55
今年の3月くらいから、
Sくんと家も探し続けているのですが、なかなか見つかりませんね〜。
そんなこんなで最近、私自身の同棲に対する考え方みたいなのも、
ちょっと考えなおそうかと思ってます。

昨日もアパ○ンへ行ってきたのですが、
見つからず・・・
ちょっと妥協した部屋を提案したところ、
「まぁいいじゃん。見つかるまで探し続けよう」
と言われました。

−『見つかるまでって・・・いつ?!』−

って思って、
「それじゃあ、いつまでたっても出口が見えないじゃん・・」
と言ったのですが・・・。

まぁ、きっと今は一緒にすむタイミングじゃないのかもしれないデスね。

それから、考え直そうと思ったきっかけは、
もう4年目なのに社会人としても甘ったれてて、
仕事をきちんとできてないので、
同棲よりもしっかりと仕事できるようになることが先決かなと思うようになりました。
仕事と向き合って、物事の見極めをつけれるようになってから、
Sくんとの関係を進めていけるようになるといいな。と。
っていうか、そうしないと一緒に暮らしたとしてもすぐダメになっちゃいそうでねぇ・・・(^^;

ものごときちんと考えて行動できるように
少しでも意識改善していくようにがんばろうとます。。

フラガール 

November 05 [Sun], 2006, 18:22
3連休最終日、一人で家からチャリで5分の映画館に
「フラガール」を見に行ってきました♪

フラガールかなり良かったです!
期待通り・・・いや、それ以上の興奮と感動を味わいました!
お金払う価値ある映画でした☆

がんばってる女性の姿に感動し、その環境・時代に涙しました。
みんな泣いてたよ。
モチロン私もですけどね★

それから、ダンスシーンは圧巻・・・!!!
フラやりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
となりましたねぇ〜。
松雪泰子、蒼井優のダンスに惚れます。

もう一回見に行きたい。
DVD購入決定です。

  

昨日、初めてヨドバシakibaへ行ってきましたー。
なんでこんなに人が・・・?
っていうくらい、人が居るのですねー。
ビツクリしました。



来月初♪沖縄へ行くので、デジカメちゃんを購入しました★
LUMIXです♪
あゆがCMしてる商品の、BLACK!
かっちょいいよ!!

今日の夕方撮影しましたー。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すいらーく
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
システムエンジニア(仮)です。
2010年2月末に入籍、2010年のGWに結婚式を挙げます♪
とっても優しい旦那さんに巡り合えて本当にラッキーです☆
毎日ほんのりシアワセ・・・(^ー^*)
Yapme!一覧
読者になる