監査法人 

2010年02月11日(木) 10時25分
私は今週1週間長期休暇ということで仕事を休んでいる。

特になにかするというわけでもなく時間があったのでDVDでも借りて暇をつぶすかと近くのGEOにいきレンタルDVDを物色

「ハゲタカ」 をみようかと思ったがレンタル中。ふと探していると監査法人 というDVDが・・・。こういうドラマをつくるのはやっぱりNHK。全6回という適度な長さということもあり、レンタルを決意。夜8時から観はじめた。内容によっては半分だけみて残りは翌日にしようかと思ったが結構面白い。眠気もどこかにいったのでぶっ続けで6時間みちゃいました。

内容はまさしく監査法人を中心に書かれており、数年前におこった大手監査法人解散の話?と当時話題になったことを思い出したり・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heathy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ観戦(テレビ)
    ・読書(ビジネス本)
読者になる
30歳の現状に不安をいだくサラリーマンです。このままじゃやばいと常に焦ってます。
Yapme!一覧
読者になる