4ヶ月ぶりのモス 

December 30 [Tue], 2008, 14:17
国産肉を使ったバーガーが新しく発売されたからさっそく行ってきた

うん。
バーガーくるのやっぱり遅いね
まぁ、昼ピー…は過ぎてると思うけど、注文から20分ならいいほうなのかな…

ちなみに、とびきりハンバーグサンドは特においしいわけじゃなかった

これなら普通にモスバーガーたのむかな(Θ_Θ)

う〜ん
なんかクアとか食べちゃうとあんまりモスもおいしく感じないね(汗)

冬コミ2日目〜 

December 29 [Mon], 2008, 17:01
今回もすごかった…( ・_・;)

やっぱり人気あるんだなぁ…

サークル入場してた友だちに頼んで、2カ所買ってもらったけど…だいぶ助かったっ!!!

今回もだいぶつかったなぁ〜


なんか、コミケ会場で初めてナンパされた( ・_・;)
マンレポとかでは見たことあったけど、まさか本当にあったとは…!!
今日は疲れたくないからだいぶ子供っぽい格好してたんだけどなぁ…オタクの趣味はよくわからんっ(>_<)ついでになんかしつこくて怖かった(汗)
それを友だちに言ったら「女?」ってきかれた(爆)「いやいや、百合は別に好きじゃないからねーうちが好きなのはやおいよー」って言ったら、「おばか!」って言われた(笑)

こんな会場だ。どうせなら男を誘え(笑)うちもそのほうが萌える(笑)

遅めのお昼はパスタァ〜

別にヘタとかけたわけじゃないがιι

頼んだパスタが「ホモ」に見えてしょうがなかった…マジ、うちら腐りまくってる(爆)


(無題) 

December 26 [Fri], 2008, 13:51
一日だけ飾られたツリー

16時からご飯を食べるのはだめなのか… 

December 25 [Thu], 2008, 20:24
どこもランチとディナーの間で…(汗)


久しぶりのベトナム料理はおいしいわ♪

vvイブvv 

December 24 [Wed], 2008, 21:40
イブは〜


女子7人+男子1人でしゃぶしゃぶ&すき焼きなのですよ( ´ー`)

男子1人ハーレム状態vv


彼がきたのはみんなから遅れること45分。


45分も遅れたらすごく責められそうだけど、彼は責められるどころかすごく歓迎された。

だって…みんなが彼にメロメロだから…vv


初っぱなから最後までみんなからチヤホヤされまくりvv

「あおく〜んv」「あおく〜んっvv」って、あっちからもこっちからも黄色い声が(///)



12/24聖なる夜に男子1人と女子7人がじゃれあう光景…


なんとも不思議かつ、扇情的


こんなイブの夜はもう一生ないかもしれない


あおくん、素敵なイブの夜をありがとう


その他大勢の一人でもあなたと一緒にイブをすごせてよかった






















ちなみに



お会計は女性7名+幼児です☆




よっぱらいはたちが悪い 

December 22 [Mon], 2008, 22:10
酔っ払いにからまれた…

ラーメン食べるのつきあえって…

こんな時間にラーメンってヤバすぎるだろ…

ってか、ラーメン事態あんまり好きじゃないのに(Θ_Θ)

だけど、断ると機嫌を損ねるし…やぁだぁ(ノ_・。)

世界一ちっちゃな 

December 21 [Sun], 2008, 21:55
金平糖をもらったvv

すんごいちっちゃいけど、ちゃんと金平糖の形してる(笑)

もうすぐクリスマス♪ 

December 20 [Sat], 2008, 19:29
ドイツのシュトーレン☆

イタリアのパネトーネ☆

もうすぐクリスマスってことで買ってきた(^-^)

ちなみにシュトーレンは今年2つ目だ

いろんなお店のシュトーレンを食べたいけど…あと一回食べれるかどうかだなぁ〜クリスマス終わっちゃうしY(>_<、)Y

お店によって全然シュトーレンの味が違う

共通して言えるのがどこのも結構良いお値段ってこと(^-^;)


ってか、このシュトーレンとパネトーネのリボンに注目っ!!

国旗だよぉ〜(#^-^#)

これは綺麗に取っておこう(笑)

ああ…ユニオンジャック柄のリボンだったら確実に鼻血出してたな(爆)

イギリスではクリスマス時に食べるパンとかお菓子ってないのかな?

とりあえず菊さんが右にいればいいらしい 

December 17 [Wed], 2008, 18:33
ヘタCPソート


長い(>_<)

アーサー♪ 

December 15 [Mon], 2008, 21:26
今日はアフタヌーンティー♪

季節の紅茶もスコーンもおいしかったヽ(゜▽、゜)ノ


旅行の事を決めてたんだけど…カンボジア→シンガポール→沖縄ってどんどん目的地が変わって(^-^;)

結局沖縄に行くことになりそうだぁー

レンタカーで(-o-)

もちろんうちは運転しない(爆)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (・_・;) (2008年07月24日)
アイコン画像
» 自分メモ (2008年07月24日)
アイコン画像
» 新商品 (2008年05月19日)
アイコン画像
» 新商品 (2008年05月18日)
アイコン画像
» 復刻モス!! (2008年03月06日)
アイコン画像
» 復刻モス!! (2008年02月22日)
アイコン画像
» ゆきむら! (2008年01月27日)
アイコン画像
» ゆきむら! (2008年01月25日)
アイコン画像
» デザート (2008年01月24日)
アイコン画像
» デザート (2008年01月17日)
Yapme!一覧