でぶぅ? 

February 25 [Sat], 2006, 23:44
えっと、ヒースは今大学行ってるんね。まぁ、某県某市のど田舎にあるインターナショナルスクールなんですけどね。

初めての海外ってゆうのは父親の転勤で11歳のときに行ったアメリカ・LAがはじめてでした(=´∇`=)3年間、日本人学校に通ってたんやけどね。たぶんそのときに目覚めたはず!!

何がって?

男好き(*´∀`*)ノキャッキャ


んとね、アメリカジンの友達がおったんよね。えー彼の名前はなんだったかな?笑すっかり忘れました。

が、アメリカに来て一年たったある日、その彼に家に誘われたのですよ。

ほんでね、「今日は家族みんないないんだぁ('-'*)だからヒースの好きなよぉにしてね♪」

みたいな感じだったのね。で、二人で部屋でいろいろしゃべってたんやけども、彼は立派な白人、こちらはアメリカに来て一年目の英語もたどたどしいちっちゃなじゃぱにーず。

彼の微妙なニュアンスが理解できなかったのです( ̄ロ ̄lll)そのとき彼は、

「やろうよぉ、いいでしょ?」(たぶんこんな感じやったと思う)

何のことやらさっぱりわからず、はぁ??みたいな顔をしているヒースの手をひっぱってベッドに連れて行きました。それから彼はヒースの体をべたべたさわりだしました。

それでも、頭の悪いヒースは「あ、これがアメリカのスキンシップってやつね!!」って思ってました。

ところがどっかい、彼にいきなりキスをされ何が起きているのか把握━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

泣きながら、突き飛ばして帰りました。ゴメンね。それから彼とは口もきかず、それからすぐ日本人学校に編入したので接点もありません。でもたしかね、顔はかっこよかったと思うんよねぇ。今思えばもったいないことしたなぁU゚Д゚;U笑

まぁ、アメリカの3年間の話をしよぉと思ったのにきっかけを書いちゃいました('-'*)笑。

アメリカに3年間いてね、そっから日本の高校に編入して帰国したねん。んでもって、ちょくちょくそれからもアメリカに行ってます♪♪家族がまだサンノゼっていうところにいてるんで☆

アメリカのこととか質問あったらぜひぜひ言ってね(*´ェ`*)ちなみに日本語が弱いのはアメリカにいたせいではなく、単に国語の授業が死ぬほど嫌いやったからです( ̄ロ ̄lll)笑
             

今日は・・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 0:38
亀梨君の誕生日だそうです☆亀梨君なぁ、もぉちょいやねんな。かっこいいけどさ。
ヒース的にはちっとおしいです(・ε・。)笑

長点→顔、眉毛、キャラ(ちょっとナル)

欠点→カラダ!!これ絶対あかん!ちっちゃいしさぁ、細いし、よく見たら体と顔のバランスがおかしいと思います(ファンの人ごめんね)

まぁ、とにかく20歳の誕生日おめでとぉございます♪笑

ちなみにヒースはよく亀梨君に似てるといわれます(目から↓)

ちゃんと更新♪笑 

February 23 [Thu], 2006, 22:03
更新ちゃんとしますよぉ♪笑 

実はブログを作ってから昨日まで風邪をこじらせてずっと寝てました´Д`熱は出なかったんやけど鼻はぐじゅぐじゅ、くしゃみはきゅんきゅん、最悪でした・・・。
てことで、今日は久しぶりに友達に会いに大阪まで出て行きましたよ('-'*)久しぶりの都会はいいね♪目の保養目の保養(´ー`)ノw
今日会った友達ってのはヒースのことをよくよく知る女友達Tちゃんです♪よくタイプを知ってるらしく、ヒースのタイプの人を見つけては、指さして「あーあのこタイプやろー??」などと言ってました゜Д゜;笑

今日はヘップに行ってTちゃんの買い物に付き合ってたんやけど、Tちゃんが試着室からなかなかでてこず、レディースの込み合ったお店で髪の毛爆発男←(ワタシ)が一人゜Д゜;ってなったんで、、、
TKに行きました('-'*)wTKの店員さんかっこよかったなぁ・・・色白で、背が高くてさぁ、優しそうな顔でまぢかっこいいって思ってみてました・・・笑)はぁ♪笑 今度もっかい行こうっと(*´ェ`*)

それからTちゃんと大丸でご飯食べて、スタバ行って、サンマルク行って、買い物三昧して、そっからヨドバシの上の風月行って楽しい一日でした('-'*)てか、大阪の人おったら、ぜひココがおいしい!行ってみて!!っていうコメントくださいな(*´ -`)地元やけど大阪で過ごした時間が少ないので・・・w案内できひんねん・・w

あ、明日も別の友達が大阪に遊びに来てるらしいので市内まで出かけます♪♪笑

はじめに 

February 20 [Mon], 2006, 14:37
ヒースは大学生です(*´ -`)

中学はアメリカにいました。たぶんそのせいでゲイになったんかな?笑♪

高校で日本に帰ったときは必死で隠してましたな、なんせ男子校やったもんでΣ(・口・)笑

ま、その3年間があったから今があるんかもね♪♪もぉ隠すの疲れたねん

隠しててもいいことなんもないし、いい男もよってこんし('-'*)笑

でも、隠し通すってほんまに大変やと思う。どっかでボロがでるんよねぇ。

しかもヒースはさらに隠しベタw。 何も隠せないんです!!
このウソみたいに軽い口、思ったことがそのまま出る態度!!

何回も改善しよぉと思ってんけどねぇ(´Д`|||)なかなかうまいことできひんもんやね、これは。

だから、隠すのやめてん。

まず、大親友のブタ(あだ名)に打ち明けたんよね。

で、そのあとは実の姉に打ち明けました。

そっから軽い軽い('-'*)聞いてきた友達みんなに「せやでー♪」と普通に答えてます☆

たぶんお母さんも気づいてます・・・笑♪でもさすがにかわいそうで打ち明けれませんね・・・

「はじめに」とか書いてるけどあと何を言ったらよいのだ??笑

なんか聞きたいこととかあったらコメントどぉぞ('-'*)

みなさん、読んでくださいな♪♪


ぶろぐ。 

February 20 [Mon], 2006, 14:33
新しくブログ作りました(*´ェ`*)

その理由は・・・日ごろのうっぷんをはらすため。

ていうのも、ヒースはゲイですΣ(・口・)

最近多いよね、ゲイの人のブログ。

やっぱ隠してるといいたいこともいっぱいあるしね´Д`

でも、ヒースは別に隠してないよ。

気づいた人には「あ、ばれたぁ?」みたいなノリ。笑

まぁ、できれば毎日更新していくから興味がある人はお気に入りに入れてちょ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» でぶぅ? (2006年02月26日)
アイコン画像
» 今日は・・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像[ ふ ]ω゚)
» はじめに (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heath11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる