IH調理器|Panasonic IH調理器

February 28 [Tue], 2012, 5:27

◆Panasonic IH調理器


経過時間がひと目でわかるカウントタイマー付きの「Panasonic IH調理器」です。 わかりやすい「7段階の火カバー」が付いてるのでとっても便利!

さらに、パナソニック独自の便利機能「味しみこみコース」が組み込まれています。

自宅で鍋や焼肉などをしたくて購入しました。 IHホットプレートと迷いましたが、大き過ぎるとテーブルに置いた時に邪魔になるかと考えてこちらにしました。

操作がスイッチのON・OFF、火力調整(7段階)、タイマーと簡単で、手入れも平面を拭くだけなのでラクチンです。 ガスやカセットガスと比べて高さが低く見た目もきれいなのがいいですね。

火力のコントロールは抜群です。 電気だけあってとってもなめらかな調整ができます。

静音設計(冷却ファンの回転数が下がる)なのは、とても気に入ってます。 かなり、音が下がるので、食べる段階でとても静かです。

本体からの熱気も、お鍋をする程度なら感じないので、真夏は助かりそうですね。

調理器具を持ち上げると安全装置が働いてすぐに加熱が止まり、再加熱までに1〜2秒時間がかかります。 チャーハンみたいに、フライパンを持ち上げる調理には向きません

IHレンジで使える鍋類が、全て使えるのがうれしいですね。

余談ですが、延長コードを使って配線する時には、 定格1500W(15A)までOKの延長コードを使うようにしてください。 定格1200W(12A)の延長コードでは、900Wでも熱を持ちますよ。

Panasonic IH調理器 の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


Panasonic IH調理器
クッキングヒーター|Panasonic IH調理器
卓上IH調理器|Panasonic IH調理器

Panasonic IH調理器
クッキングヒーター|Panasonic IH調理器
IH調理器|Panasonic IH調理器
IHヒーター|Panasonic IH調理器
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heater0227
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる