雨か曇りか?

May 23 [Sat], 2009, 9:24
ここ最近(?)彼氏の家でうたた寝しちゃいーの→朝を迎えーの→帰宅後に親とバッタリ会いーのの繰り返し(・д・;)


あんまり、いい顔しないよね(笑)
って、今朝もそんな感じでバタバタしながら、仕事場に向かうし

多分・・・今日もやらかしそう・・・

晴天ですからっ!

May 18 [Mon], 2009, 9:35
雲の流れが早いから、雨とか降らないか?とか、台風が来ないか?考えながら仕事をしております(笑)

1ヶ月ぶり

May 15 [Fri], 2009, 15:12
・・・手が入ってない庭みたいで、全く更新回数がメッキリ減ったね、アタシのブログさん(TωT)ウルウル


この1ヶ月何してたのかと言いますと・・・

『彼氏』が出来まして(≧ω≦)何年振り?過ぎて思い出せない(笑)まぁ、そんな事も有りぃ〜ので、手が入って無かった訳で・・・


しかし、来月からeightの夏魂が待ってますから、ちょいちょい更新を増やしていきたい・・・って、希望です。

〆切りですよ、アルバム発売ですよ

April 14 [Tue], 2009, 13:20
今日、妹が代休取ってるんで、チケットと、アルバム買いに走ってるんだけど


ここ最近『魔法のカード』で買い物し過ぎた為に、金欠病だよ・・・Σ(Φ∧Φ)特に、ネットで本を買う事が多いからね・・・スキルアップの為の試験も受けたケド、落ちたッポイいし(泣)



3ヶ月後に、筆記からチャレンジだよ
地道に頑張るよ・・・

お久しぶりです

April 11 [Sat], 2009, 15:04
昨日の生放送見たよ・・・


女子大生の中に、eightですかい?(Φ∀Φ;)複雑さぁ〜・・・
6月の夏魂も、楽しみは有るケド、最近勢いが無くなってるよ(苦笑)また、夏魂で勢い取り戻せたら良いけど・・・

帯広空港

March 14 [Sat], 2009, 11:54
これから、友達を送りに空港に向かってます(>_<)

1本道だから迷わないと思う・・・

アルゥ〜っ!(&gt;Д&lt;)

March 11 [Wed], 2009, 19:23
NHKのBSで、鋼煉の『シャンバラ〜・・・』が放送されてたんだけど


何度観ても泣ける・・・



4月から、TBSで放送開始するけども、スッゴい内容が気になるぅ〜っ!毎週録画必須だよ!!漫画は、手放しちゃったからなぁ・・・勿体ない事したよ

毎年恒例の

March 10 [Tue], 2009, 13:18
今年は、NEWSのみカレンダーを予約しまして

Eightは、妹が注文しとったんだけど、カッコイかったよ(:Д;)(泣)でも、亮ちゃんは、NEWSのカレンダーのが好きかなぁ。


今年は、KAT−TUNの注文はしませんでした・・・写真集形式のカレンダーは実用的じゃないので(゜▽゜)テヘッ
赤亀コンビの写真は、気になりますが・・・来年に期待してます!

使いすぎ

February 17 [Tue], 2009, 12:32
ケータイの情報料だけで、1万円近いよ・・・(-.-;)

通話料は、最低のプランで間に合ってしまうから、あんまり気にして無かったケド、酷いよ(ノ_・。)

月末まで、黙っておかなきゃ・・・

イタいよ・・・

続き

February 09 [Mon], 2009, 13:23
お返事です(゚ω゚?)


疑問系の顔文字が有ったから、使ってみただけ(笑)
★自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sleep
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にジャニは全般聴きます(´ω`)
    ・マンガ-っぽい!や、コスアニにもハマってます!!(‘д’)
読者になる
★コメント★
アイコン画像yuki
» 誕生日 (2009年02月09日)
アイコン画像yuki
» CANジャニ (2009年01月08日)
アイコン画像yuki
» 1部公演中 (2008年11月16日)
アイコン画像yuki
» 深夜にて… (2008年10月01日)
アイコン画像yuki
» 流星の絆 (2008年08月18日)
アイコン画像yuki
» 流星の絆 (2008年07月29日)
アイコン画像yuki
» 終わったぁ〜ヽ(*`Д´)ノ (2008年06月28日)
アイコン画像yuki
» プロフィール用の (2008年06月01日)
アイコン画像yuki
» 気温 (2008年05月03日)
アイコン画像yuki
» B型の説明書 (2008年04月20日)
Eighterリスト
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31