日記 

September 07 [Thu], 2006, 19:33
閉じこもってます。

別に不登校なわけじゃないし、毎日楽しく学校行ってます。

でも、違う。 今の生活に満足できない。

なにか足りないような気がしてます。

わかるような、わからないような、もどかしい気持ちです。

部活も最近始めました。

楽しい…疲れる…いろんな意味で。

友情のもつれを部活に持ち込まないでほしい。

どうして素直になれない??

友達、親友は1人じゃないとだめなの???

そんな考え小学生以下だと思う。

好きなときに、一緒にいれて

自然と笑顔になれるのが友達だと思います。

それでも、見せられない部分はあるよね??

人間だもん。仕方がない。

そんな事で崩れるような関係なら

いらない。

全て断ち切ってしまえばいい。

人によって違うけど、私はこう思います。

みなさんはどうですか??

是非、意見をお願いします。

 

September 07 [Thu], 2006, 19:27
1人ぼっち たたずむ 交差点で

君の笑顔が見えたような気がした

夢に見たこの場所に 私は今立っている

そっと目を開ければ見えるだろう

今までの道程が

傷付いて 笑って 泣いて くり返して

ここまでやって来た

幸せ掴んで また 手放して

新たな幸せ掴むんだ

1人では生きてけないさ

2人で 並んで 見た夕陽

綺麗なオレンジに包まれた

となりで笑った 照れた君

わかったような ふりした君が

切ない

abc 

September 07 [Thu], 2006, 19:23
ブログを始めます。

恋について、詩、日記…などを書きたいと思います。

気に入ったら是非コメントよろしくお願いします。

それと、曲を作ってくれる方を探しています

作ってくれるという方もコメントお願いします。




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像アマンダ
» 日記 (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heat_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる