ひさびさに 

2006年06月28日(水) 2時39分

サイト更新のお知らせでなく、日記を更新…
どうしても日記はミクシィの方に偏ってしまいがちです。

大神が熱いです。アマ公ラブ。
オキアマとかウシアマとか皇アマとかクサナギ伍アマとか
どうですか。(?

暑いですね!!!!!!!!!!!
暑すぎて窓開けたら網戸にでかい蛾さまがくっついてました。
こわくてデコピンできなかったチキン南蛮

サイト更新 

2006年06月28日(水) 2時37分
トップ絵変更。
大神サーチ様に登録させていただきました。


サイト更新 

2006年06月28日(水) 0時08分
大神絵2つアップ。
微妙なウシアマとボイン尼僧

サイト更新 

2006年06月19日(月) 13時25分
1ヶ月放置という暴挙。
大神とカービィとDDSATの絵を更新。
大神とカービィは擬人化なので注意ですよ

サイト更新 

2006年05月02日(火) 22時44分
ハジメを追加。
ジャージの柄を忘れるダメっぷり。

サイト更新 

2006年04月14日(金) 1時07分
LAL・坂本氏を追加。
ちょっとしたおまけつき。


サイト更新 

2006年04月11日(火) 14時21分

直刀、ブラックジャック、カタリナ追加。
更新サボりすぎ


お車 

2006年03月05日(日) 10時02分
前のブログからだいぶ日にちが立ってます。
こんなのブログじゃねえ

免許とれました。
なんとか補習もつかず、学科も落ちずにすみました。
すでに車(中古)を買って乗り回しています。
しかしいいように運転手役を押し付けられる
昨日も80km先の市まで親乗っけて運転手

80くらいまでスピード出せよ

無理



途中で眠くなってきたので(春の日差しって怖いわー)父親と代わってもらうと

なんかアクセル不気味

その発言のほうが不気味

母親も運転したいと言い出したので代わってもらう


なんかブレーキ不気味

不気味って言葉は流行りか

無事に到着して県庁の星見てきました
帰りの道でトラックに追い越されたり
ヘンなベンツに幅寄せされたり
ヘンなシビックに煽られたりしましたが
事故もなく帰ってこれました。


途中で私を追い越していったシビックとベンツは
だいぶ先の道でポリスメンにシッカリ捕まってて面白かったです

ボビイブラウン 

2006年02月21日(火) 19時45分
のアイライナー買いました。あの、インクポッドみたいなやつ。
落ちないと評判のアイライナー!やったよこれでパンダともお別れだよっ!
って。すっごい期待してたんですが。
いや、もう、落ちる落ちる落ちる落ちる。思いっきりパンダパンダ。
なんだよ!庶民には使いこなせないってのかい?!
色々描き方工夫しましたが、どうにも相性が悪い模様。
残念…高かったのに。( ´゚д゚`)泣ケル

あんまり評判よくないマジョのやっすいライナーのが全然落ちないよ…。



サイト更新 

2006年02月19日(日) 20時29分
ナカジ追加。
原色の舞踏(違います)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heat_beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる