おーひさっ! 

April 28 [Fri], 2006, 0:41
超久しぶりにここで書いてみる。
どんなんだろうね。
一応最近は向こうでちょこちょこ書いているのですが。
ちょっとまだなれて無いせいかやりづらい。
んーどーしよっかねぇ。

GWが近づいています。
今日バイトやったから来週の木曜までバイトがありません!
うわぉ!!!
やー素敵だーね。
GWは何をしよう。
あ、ライブ行きますよ。スキマとかレミオとか出ます。
楽しみだーにゃー。
あとはいい加減本返して、部屋と車を片付けて。
水滸伝とか読んじゃおうかなっ!!!

まぁとりあえず… 

April 17 [Mon], 2006, 23:20
とりあえず、もう一つ作ってみました。
FC2さんで。
んー暫くは併用というか、向こうが良いかこっちがいいか。
使ってみてから決めようかなと思います。
あっちはちょっと重いんっすよね
ま、行ってみてください。スキンがバリカッコイイです!!
全部内容は一緒ですが、後々変更予定。
とりあえず移転は考え中ってことで!
レッツドン!⇒新ブログ

モナリザとダ・ヴィンチ 

April 16 [Sun], 2006, 22:35
そうそうそうそう!!(うじゃい)
読み終わったんですよ!『ダ・ヴィンチ・コード』をっ!!
えぇっ!!
ものっすごーく!面白かったよっ!
すげーよ!あの人何考えて生きてんだろうね!
っていうか、確かに問題作なんだろうなー
よく出版できたなー
ンードキドキが止まりませんでした
世界史とかー宗教史とか好きな人は絶対好き
とりあえず、是非、ルーブルへ行きたい(笑)

中巻を読み終わったときに、貸してくれた先生が聞くので犯人予想をしてみた。
3人くらい挙げたんですが、その中の1人でした。
最後に挙げた1人。
うぅぅん。
あれってシリーズ2作目なんだわさ。
とりあえず1作目の『天使と悪魔』(だっけ?)が読みたい。
盗作問題も出ているそうですが…
映画は観てみたいので中止にならないで欲しいな。
ジャン・レノがどんなんだろう。
っていうか、アメリの人出るんだね!以外!!
アメリのイメージ強いからかな?

やっぱり宗教の持つ力ってすごいなと思う。
日本にいると多分ほかの国よりは感じづらいと思う。
ケド、やっぱり凄いんだよ。
信じるって大きな力が働くんだね。
信じたくない、信じられないときの恐怖もきっとスゴイ。
神ってなんだよ。とか、そんなことじゃないんだね。

バッファリン 

April 16 [Sun], 2006, 21:48
今日はなんと、俺を構成する成分を解析してみたいと思います。
レッツドンッ

ゆこの83%はむなしさで出来ています
ゆこの7%は濃硫酸で出来ています
ゆこの5%は成功の鍵で出来ています
ゆこの4%は理論で出来ています
ゆこの1%は言葉で出来ています


虚しさ83%!?マジでっ!?
どよよ〜ん…(笑)
なんかーそれって俺すごい悲しい人じゃない?
なんかーいやだー。虚しいって言われたのが虚しいがな。
俺、そんな人生あきらめたみたいなカンジ出してないよ?(多分)
俺の主成分虚しさです。
い、いやだ…
まぁ、あとはー濃硫酸…
たとえたった7%だろうが、濃硫酸だからなぁ…
危険極まりないったらないがな。
恐ろしい!
で、成功の鍵!5%かぁ…少ないのか?多いのか?
まぁ、とりあえず、掴んでみようじゃないのよ!その5%っ!!
あとはまぁ。かっこいい?(笑)

さて、今度は本名でやってみる。

おーっと…な? 

April 16 [Sun], 2006, 0:52
うんっと、金曜から前期の授業が始まりました。
3年生です。自分で動かなければ誰もやることを考えてはくれません。
頑張ろう。
もう二十歳も終わりに近づいているし。
みんなは就職してたりするし。
俺もー大人になるように。
進んでみようゾ。

ってなことで、宿題は早く終わらせましょう。
実習とかね…(自爆)

今日の代表
俊輔(キラ・バージョン違い)
2枚目の俊輔はまたしてもキラです。
スゴイジャン俺(笑)
ちゃんとバージョン違いなのがウケル。

最近は、土曜の夜に国語の先生からサッカーの結果を聞きます。
報告されるんですね。
「ゆこさん、今日は浦和が快勝でしたよ。」
おかしいよね。
でも。「えっ!?今日はどことですかー?」って聞き返しちゃう俺。
レッズ強いナァ・・・
いまだ負けなしですよ。単独首位。
やはり今年はレッズの年ですな!!!
安定感が抜群ですよ。
守備も中盤ももちろんなんだけど、やはり攻撃陣が…
すごいなー。
これで達ちゃん帰っていたら完璧やー

放置でしたなぁ 

April 15 [Sat], 2006, 1:18
お久しぶりです。生きてます。
いやー最近のヤプログさんの調子の悪さにちょっと辟易してました。
とりあえずまだちょっと続けるかな?
もし変えるなら、新しいトコはライブドアじゃなくてso-netにしようかなーと思ってます。
そういえばリヴのスキンがあったのだった!!と思って。
リヴ色に染め上げるぜーィ☆
でもあれ個人情報結構登録するからなーと思って。
それがネック。
あと、リヴ以外のスキンが可愛くないんだ
もちょっと探してみます。
あとは記事だな…
コピペしよっかなーどうしよう。
もうコピーだけとっておくかな。
移さなくてさ。
あーぁ。

そうそう。月曜は「エンゲル会ハイパー」(笑)でした!
11時学校集合ー!
(おいらは30分遅刻…申し訳ない…副会長としたことが!!)
時間割会議して、ご飯食べてー某量販店へ。
すっっごいチープな感じだった(笑)
いい感じのものはいいんだけどね。面白かった!!!
でー「グ」のつくジャフコに行ってーくるくる回ってみる。
ニトリ楽しいよねー♪ダイスキッ☆
服とか見てーマリオカートしてーポップンしてープリクラ☆
若いよおいら達!!
ンで、学校戻って某メキシカン料理のお店でディナー!
一時解散かと思いきや、オイラやカエルちょんやハイジちゃんの提案にて2次会カラオケ☆
¥180でゲトったジョバイロを力の限り歌いました(笑)
そのあとまた色々うろうろしたり、チュタヤでビックリしたり、髪型見たり。
本当に楽しくて楽しくてしょうがない1日でした。
あの人数で1日中遊び倒せる日が今度はいつ来るんだろう…
また是非やりたいっ☆
超楽しかったねー!!!!!!

みょんみょんみょー 

April 09 [Sun], 2006, 22:02
そういえば、こないだの日本代表
大久保(大久保嘉人:FW)
があたりました。
なんかもう、なにも考えずに買います。
…みょみょみょーん。

髪型が未だに決まっていません。
切ったらどういうのにしようかってのがね。
うぅぅん…
現状維持……

休日っぽい感じ 

April 09 [Sun], 2006, 21:13
今日はーカエルちょんと一緒に国際デート
朝からお迎えに上がって、職権乱用してレッツドンッ
とりあえず久茂地側から歩いてみる見る
ハブボとかー色々色々。
ンで、ランチを食べてー(安ウマご飯)
T-シャツ買おうか悩んでー
OPA行ってー店のお兄さんに絡まれてー
色んなとこくるっくるくるっくる回ってー
虎になったクレープを頂いてーOPA脱出!
ンでブリッツ行ったら!
リヴのミニフィギュア(?)が置いてあった!!
沖縄では買えないだろうナァと思っていたので諸手挙げて喜びました。
きゃっほぃっ!!
とりあえず3つ購入。
したらーなーんとっ!!
いきなりスーパーシークレットげーっつ!!!
すっごーぃ!!!
最初ただのシークレットだと思ったんだけど!
スーパーだった!!うわぉ!!!
あとは「お城に行こう」がデザイン違いで2つだったんだけど。
スーパーシークレット当たったよ…凄いんだよこれって!!!
だって!
天然ダイヤモンド入りなんだよ!!!!!
うわぁお!!!!!!!!!
ものっそい小さいけど。
いやったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この真ん中のヤツです

ピンクのクマの耳についてるのがダイヤー!!

で、パレットに行ったりしてーカエルちょんをお見送り。
んのあと、コンビニで代表チップス購入
そしたら!
俊輔でしたーっ!!!!!!
ナカムーラ!
しかもキラキラしてルー!!
きてますよ!今日は!!
もう1袋買ったら稲本だったかもね(笑)

非常に楽しかったです。
なんか、若返った感じー

明日は皆でお買い物
物凄く楽しみです。春休みがやっときたみたいです。
束の間だろうが楽しいんだ!

どうやらやれやれ… 

April 09 [Sun], 2006, 3:22
うん、3年生になれたみたいー!(笑)
3年かー3年てー。
にゃばい。
ぴゃんチ。
日本語不自由ー(笑)
カラオケ行きたいにゃぁ。

オリオン座が見えなくった。
さそり座が見えるようになった。
冬が去って、夏が来る。
と、思った。
オリオンは自分を襲ったさそりから逃げているんだって。
だから一緒の空には出ないんだよ。
さそりはアポロンの使いだったっけね。
プラネタリウムに行きたいな。
寝てしまいそうだけどね(苦笑)

まったくもぅ!! 

April 08 [Sat], 2006, 12:29
何も無かったように、記事を載せたくないので物申す。
凄く腹立たしい。
ここから先はただの愚痴なので、読んでも楽しくないかと。
一応注記。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆこ
» バッファリン (2006年04月17日)
アイコン画像アリクイスキー
» バッファリン (2006年04月17日)
アイコン画像ぢっぴー
» バッファリン (2006年04月17日)
アイコン画像ムラビト
» バッファリン (2006年04月17日)
アイコン画像カエル
» バッファリン (2006年04月17日)
アイコン画像ゆこ
» 放置でしたなぁ (2006年04月15日)
アイコン画像ぢっぴー
» 放置でしたなぁ (2006年04月15日)
アイコン画像ゆこ
» みょんみょんみょー (2006年04月11日)
アイコン画像I嬢とは俺のことか!
» みょんみょんみょー (2006年04月10日)
アイコン画像I嬢とは俺のことか!
» みょんみょんみょー (2006年04月10日)
自己紹介
【名】
ゆこ
【趣】
読書・サッカー観戦・散策・ビーズ
【属】
沖縄・大学生・文系・2年・20歳・女
【好】
DA PUMP・RIP SLYME
TERIYAKI BOYZ・スピッツ
ポルノグラフィティー
稲本潤一・小野伸二・松井大輔
封神演義
【銘】
心はいつもニュートラルに。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heat-365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる