メールの基礎☆その1 / 2006年08月15日(火)
これからメールテクを書きます☆

自分で言うのも何ですが・・・
あたしは,友ダチと自分の恋にいつも関わってます
今もこぅゃって,ちゃンと恋してます
先輩,後輩,友達のお兄ちゃん・・・・ある時の友達の相談ではセフレもいました
どれもこれも成功した訳ではないですが,周りにはたくさん成功してる囚もいます
なので,皆さんの力になれたらうれしいなあって思ってます
試してみて「成功した!」って言ってくれる方が増えるようにがんばりたいです
 
 続き読ンぢゃぅ??(・∀・)  
Posted at 13:51/ URL
お手紙が(0)通届いてるょ♪
モテブログ開催〜☆ / 2006年08月14日(月)
はじめまして〜!!!

ついについにできまUたああああ(・∀・)

モテブログ〜〜


ってなわけでSTARTUます☆皆さんの役に立てたらうれしいです><
 
   
Posted at 17:01/ URL
お手紙が(0)通届いてるょ♪
P R
Info♪

〒http://yaplog.jp/heartyxx26/
名:-Hearty Love-

RCもょろしくです(・∀・)
最新コメント
月別アーカイブ
*.+゜ Link*.+゜
lalala-pop!!
SweetTime

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.