悟り 

2009年06月10日(水) 5時09分
てかまじ男って・・・。
なにあの現金さ、ずるがしこさ、下心の多さ。
喜ぶべきなの? もててるってこと?
いや、違うだろ、むしろなめられてるんじゃなかろうか。
もういやだ。

酔ってふらふらしてるとこを洗面所に普通連れ込むか?
十分前まで気軽に友達として「日本きてね!」「絶対いく!」って会話してたのに。
くんなよ?w
お前今日最愛の彼女んとこに行くんだろ。
よくできるな。。。
まああたしも人のこと言えたもんじゃないけどさ。
立て続けに友達だと思ってた人たちにこういうことされると、悟り開いちゃうよねw

数人に家まで送るよって言われたけど、
いやー結構です!w
何されるもんかわかったもんじゃない。
男って狼w
友達といえど、油断はできないとゆーことで。

でもなんか・・・悲しいね。
そういうもんだ、って理解できただけ儲けもんか?
それにしても・・・あいつもこいつもどいつも親切の裏には下心あるんだ。
汚らわしい。
ほんとやだ。
純粋に私って人間を大切にしようとしてくれる友達を異性に求める私が何か勘違いしてるの?
もう金輪際求めませんが、なにか?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:heartyou
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
アメリカ東部某高校卒業後、
只今中西部某大学で理系やってます。


さぶこんちゃねす。は、
管理人のとりとめのない想いを書きなぐっている100%自己満のサイトです。