毎週土日はストレス発散days☆ 

April 27 [Sun], 2008, 23:39
まぁ、タイトルそのままなんですけど(笑)


あたしの勤務してるところはサービス業なのにもかかわらず…
まさかの完全週休2日制になってます('-^*)/


先週はカラオケ♪
今週はショッピング★
とお休みも充実しとりますo(^▽^)o


最近ゲットしたものが結構あるからご紹介(=^▽^=)

厳しい現実?! 

April 23 [Wed], 2008, 23:38
今日、朝一番に部長から言われたこと。


今のうち(今月中)に、出来るだけ電話とったり、接客したりしないと5月から辛いよ。


と言われました。

理由は、5月からほぼ毎日誰かしら研修or休みで、最低限の人数しか店舗にいないから。



むちゃやわ〜。
むちゃぶりやわ〜。


入社して…

<まだ1ヶ月しか経っていない>

ではなく、

<もう1ヶ月経った>

ということなの?!(u_u)



なんて恐ろしい…。


早くも5月でこの仕事、嫌になってしまうのでしょうか…(・_・;)


反対に…ポジティブシンキングをすれば、早く仕事が覚えられる、とゆーことなのでしょう…。



まぁ、既に決まってしまっていること。
今あたしがウダウダしようが、愚痴をこぼそうが変わらないんです。


知識は全くないと言っても過言ではない私ですが…
落ち着いて、お客様の話をよく聞いて、頑張っていきたいです。


そのためにも、残り僅かではありますが…
今月中は接客に重点をおいて、基礎くらい一人でできるようになるまで成長したいです(´・ω・`)

最近のお買い物☆☆ 

April 20 [Sun], 2008, 20:59
昨日サティが安くなってたので、

★カーキ色のサロペット
★黒のチェックハーフパンツ
★かぼちゃミッキーの小物入れ
★仕事で履くための靴

を買いました('-^*)/


しかも初任給もらってソッコー(^o^;)

おとんおかんゴメン(笑)

近いうち何かプレゼントするわ〜\(゜□゜)/



そしてそして、今日は…

ずっとずっと欲しかった
『golden eggs』のDVDを遂にゲット〜o(^▽^)o

安くなってたから3と4だけ(笑)
1と2はネットで買います(笑)
その方がお得やねん(*^ー^)ノ


早速みましたが、やっぱり…おもろ〜!!(笑)

お腹抱えて笑いましたわヾ( ´ー`)

いっきに2本観れました(笑)


ネセサリ〜★
プライマリ〜☆
我が輩〜はネコなり〜p(^≧∇≦)p

o(^▽^)oいぇ〜〜〜〜〜いo(^▽^)o 

April 11 [Fri], 2008, 18:17
KREVAの埼玉スーパーアリーナのライブチケット当たったぁ☆彡

わ〜い(^O^)わ〜い(^O^)わ〜い(^O^)

1日or2日間か悩み中(*^ー^)ノ
…贅沢な悩みやなぁヾ( ´ー`)


14日が入金締め切りみたいなので、それまで3日弱悩みます(笑)



あんまり嬉しくてソッコー報告したみゆでした(笑)

クローバー…? 

April 06 [Sun], 2008, 0:20
今日は久々に映画のことでも書きます☆




とりあえず、今日観たのは…

公開初日!!クローバーフィールド(Θ_Θ)

感想…

ひと〜つ!
手ブレ…気持ち悪い!!

ブレアウィッチと同様ハンディ撮りなので、ぐわんぐわん(-_☆)

わ〜お(*´Д`)=з


ふた〜つ!
史上初、映画で酔いました(・_・;)

車も酔ったことのないみゆなのですが、気持ちわる〜ってなっちゃいますた\(゜□゜)/


み〜っつ!
最後の最後まで謎!!

終わりは不明てしたヾ( ´ー`)
攻撃してきたやつも何なのかさっぱりわからないし(^o^;)


とゆ〜ことで、

面白いけど、体調万全で観るべき作品でした♪(*'-^)-☆

久しぶりに 

April 05 [Sat], 2008, 21:18
妹と2人で遊びました(笑)

まぁ、普段から仲良いんだけど、どっちも相方いたり、仕事だったりで予定があわず…(Θ_Θ)

今日は何故だか偶然2人とも時間が空いてたのでお出かけ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆



自転車で出かけてきたんだけど、久々に乗ったせいか疲れてしまいましたf^_^;

でも、桜散っちゃったね〜とか、たわいもない話をしながらのサイクリングも悪くないね(=^皿^=)
それはそれで楽しかったよ(*^ー^)ノ


カラオケで爆笑&熱唱したから2人ともスッキリや〜ヾ( ´ー`)



配属式と初勤務 

April 01 [Tue], 2008, 17:32
やってまいりました!

配属式!!

店舗名読み上げられるまでのあの緊張感…忘れらんないわ〜(笑)

勤務地がサティじゃなくてうれし悲しな気分の今日この頃。

めちゃくちゃ地元の店舗でした(^-^)/
通勤めっちゃ楽〜♪(*'-^)-☆

遂に来てしまった… 

April 01 [Tue], 2008, 0:08
社会人としての初日です(^-^)ノ~~

27日には無事22歳になり、28〜30日までは家族旅行をし、最後の最後まで長〜い休みを満喫いたしました(^O^)/

いや〜、しかし時間が過ぎるのはあっという間で…。
明日から遂にあたしも社会人(笑)

どーしよf^_^;

大丈夫かな?

やっていけるかしら?

そんな言葉ばかりが頭に浮かび…お腹痛ったいのに寝れません(ρ_-)

緊張しまくりです。


ただ、明日みんなと会えるのだけはギザウレシス☆ですけども…(笑)


はぁ〜(-_☆)
心配やぁ…。
どこでどんな先輩方と働くのやら…(*_*)
気持ちの割合、今のところ…不安8割・期待2割です(・_・;)

まぁ、元気良く頑張りますφ(.. )

近況報告('-^*)/ 

March 23 [Sun], 2008, 17:34
19〜21日まで3日間研修に参加してきました\(゜□゜)/

いや〜。
社会人は大変だぁヾ( ´ー`)

でも、研修のおかげで気を引き締められましたo(^-^)o
敬語の使い方や、会話の難しさを改めて実感して、自分の未熟さを痛感した研修でした。

でも、これからが本番!

プロとして1日も早く自律できるよう、全てにおいて日々勉強が大切ですな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日から 

March 19 [Wed], 2008, 9:10
研修デス(・ω・)/
緊張ですなぁヾ( ´ー`)

昨日、入社式も終わったので、一足早く新社会人になってしまいました(^〜^)
いやぁ〜(|||_|||)
まだまだ学生気分が残りつつ…なので、
気を引き締めて頑張りますっ(`・ω・´)

30分後には研修開始デス(≧▽≦)ゞ

うひょ〜(^o^;)

緊張だ〜f^_^;

頑張りませうo(^▽^)o