お引越しします 

2007年03月24日(土) 14時14分
突然ですが、
やっと決めました(≧ω≦)

新しいブログにお引越しします。

☆ 彩花のひとりごと ☆

ブログ名はそのままです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
思い浮かばなくて・・・

仲良くしてくださって、リンクしてくださっている
私の大好きな皆様
お手数ですがリンク先変更を
お願いいたします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

これってどうなの? 

2007年03月22日(木) 15時32分
先日、知り合いの結婚式があったんですが、
私たち家族は他の用事と重なり参加できなかったんです

そこで、知り合いにご祝儀を預けて(少しばかりですが)

私たちは

『どうだったかな?
写真も見せてって頼んどけば良かったね


なんて、旦那と話していたんです

それが2月中旬の事だったんですが、
この前の日曜日(18日かな?)

『そういえば結婚式から1ヶ月過ぎたね〜
 お祝いのお返しもだけど、電話もないね〜・・・
 たいした額包んでないから別にいいけど・・・』


なんて、旦那と話していたんです。

すると昨日、届きました

2人の結婚式の写真とお礼のメッセージ
そしてお返し

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
開けてみると

かりんとう

( ̄ω ̄;)エートォ
お返しにお菓子なんてめずらしいね・・・
まぁいいか・・・子供達喜んでるし(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪






(@゜Д゜@;)あら・・・?


ダウン 

2007年03月19日(月) 16時43分
またまた放置しちゃいましたd( ̄▽ ̄;)

実は、子供から風邪をもらっちゃいまして
ダウンしておりました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

子供が風邪ひいて苦しんでるのも看病してて
代わってあげたい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
と思いますが・・・

いざ、もらってしまうと辛いですよね〜`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

約2週間、ダラダラと続いてしまいました

なんといっても
子供が元気になってから発病したもので
ゆっくり休めないщ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!

きついけど、子供は元気だから
治りかけてはぶり返し・・・
とんでもない日々でした

がっかり・・ 

2007年03月02日(金) 15時40分
今日は珍しく
子供が2人揃ってお昼寝してくれました

だからこのチャンスを
と思い張り切ってチャットに待機したんですが・・・

ほんとイライラするくらい不都合が・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


まずは、インターネット回線
2005年12月に現在の家に引越ししてきたんですが、
回線が不安定すぎる
前々から、以前住んでいたところより
遅いしよく途切れるとは思っていましたが
本当によく途切れるんです
以前の住んでいた所から車で
2分くらいしか変わらないのに・・・
。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!

これってプロバイダーを変えたら
良くなったりするのかな



そして次に、自体にも問題が(-"-*)m

容量は少ないために、
待機しながら文字打ったり
ブログ更新しようと思うと
フリーズ&待機中の私は落ち・・・
タダひたすら待機するしかないんですd( ̄▽ ̄;)

待機の長い私には
待機中に懸賞応募やブログ更新するのが
1番楽しく待機できるのに・・・
それすらも許されないなんて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私の怒りはショック&悲しみに変わりました

新しいPC買えたら苦労はしないんだけど・・・
旦那におねだりしてみようかな〜
誕生日も忘れられていたことだし・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ついに・・・ 

2007年03月01日(木) 15時32分
ついに3月突入ですねd( ̄▽ ̄;)

私も昨日、28歳となりました(≧ω≦)

が、誰もお祝いしてくれなかった

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

旦那さえ忘れてた・・・28にもなるとそんなもん

この前、20歳の成人式を終えたような気がしてるのに・・・

っていっても、気がつけば主婦してるし、

子供もいるんですよね〜


3月は子供達が誕生日がやってくるので

きっと大忙しです

1回で済ますのもかわいそうだし、

やっぱり、ちゃんとそれぞれやってあげるべきですよね


ケーキはどうしようか

アタシσ(゜-^*)

作るのは好きなんだけど、スポンジがふっくら

焼けたことが無いんですよね〜

だから、昔の苦手意識から

結婚してから作ったこと無いし・・・(o;TωT)o" ビクッ!

なので、ケーキを作るためのいろんな道具も

揃ってないんです

この機会に揃えてみようかなぁ・・・

でもけっこうかかりますよね

カウントダウン 

2007年02月17日(土) 23時35分
もう、2月も半分以上過ぎてしまいました煤i゚∇゚|||)がーんっ!!
早いものですね〜

私も、また一つ年齢を重ねるカウントダウンに
突入してしまいましたd( ̄▽ ̄;)

なんだか20歳過ぎてから早すぎるような気がします
そんなに急がなくていいのに


彩花のひとりごとでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!! 

2007年02月10日(土) 14時21分
最近の私の顔・・・
かなりひどい・・

何がひどいかと言うと・・・
肌荒れd( ̄▽ ̄;)

とくに目の周りが赤くなって大変です

タダでさえ目の周りって
シワとか出来やすいし、敏感な場所なのに〜
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

私の場合・・・
最初、目のかゆみがあって
我慢していたものの無意識のうちに
掻いてしまっていたみたいです

そして、目のかゆみもひどくなって
しばらくすると目の周りがだんだんと・・・

今では見るも無残な状態です

眼科にも行ったし、
お肌のお手入れも
前以上に念入りにしてるのに〜
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なんとなく・・・ 

2007年02月05日(月) 16時00分
なんとなく、ブログのタイトルを変えてみた(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

自由にゆっくり書いていきますが・・・


タイトルとは関係無しに、

最近、入力した文字が表示されるのが遅くて・・・

ヤプログさんの時だけd( ̄▽ ̄;)

正直、使いづらい気もする・・・

だから更新が面倒で、放置しがち・・・

毎日PCは見てるし、ブログも更新しようと思うんだけど

んッッ??(`Д´≡`Д´)??
言い訳にしか聞こえない

でも、本当なんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ヤプログさん、使ってる方いかがですか

ヤプログさんが重いの

それとも、
私のPCが、ボロいの

ちょこっとブログの引越しも考える日々ですρ(-ω- ) イジイジ

最近は・・・ 

2007年01月22日(月) 11時26分
仕事を辞めて
私の状況はいろんなことで変化が起きましたd( ̄▽ ̄;)


まず、
@車が無くなった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 旦那が売ってしまったんですщ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!

 「買い物以外行くところも無いし、いらないだろ〜

 オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
 いるっての
おかげで、買い物行くにもチビ2人を連れて・・・

行きはまだいいんですよね〜荷物無いから

それでも、2人の手をひいて、周りに気を配って、
が来たら避けて一回一時停止して・・・

この前なんかに乗ってお出かけ

お昼1時に家を出発して、
帰り着いたのは夕方5時過ぎていました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あっちフラフラ・・・
こっちフラフラ・・・

時間がかかるったらありゃしない

私なんか気が抜けないから、
帰り着いたらそのまま気分でしたが
そうはいかず・・・夕飯作り

その間に子供達は寝ちゃって・・・悪循環

車の快適さが身に染みました

おかげで、仕事辞めたら遊びに行こうと思っていた
友達の家にも行く気にもなれず・・・

だってやら乗り継いで1時間くらい
かかりそうなんだもん
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


その友達は、9月に赤ちゃん産んで
お祝いに行きたかったんだけどなぁ・・・

自分が体験しないから、旦那はこの
大変さ
きつさ
疲れ

分かってくれないんですよね〜

。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!

けっこう長くなったので、その他の変化は
また次回書くことにします

残り物 

2007年01月11日(木) 9時20分
会社&託児所辞めて、早15日・・・
今月は子供と戦っております`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そんな中、仕事しているときは、かなり手抜きしてた
料理にも、最近は手が込んできました=^-^=うふっ♪

やりだすと楽しいんですよね〜
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


今回作ったのは、チキンのトマトソース煮

玉ねぎをしっかり炒めて、チキンを入れて・・・
彩りにピーマン・・・
トマト缶買ってきて、でもトマトも角切りにしていれて、
コンソメなんかも隠し味に入れたり、
ソース少々・・・
煤i゚∇゚|||)がーんっ!!
       なんて説明下手・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


そんなこんなで出来上がって、
子供達にも好評ヽ(*´з`*)ノヤッタァヤッタァ!!

でも、
必ず残っちゃうんですよね〜
美味しく味の出たトマトソース


そこで、
とりあえず、取っておいて一晩考えました
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★プロフィール★
☆.。.:*・NAME・*:.。.☆
彩花
☆.。.:*・年齢・*:.。.☆
2月28日・28歳
☆.。.:*・血液型・*:.。.☆
B型

★ココにいるよ★

ChatLife パフォーマーチェッカー


ChatLife パフォーマーチェッカー


お気に入りサイト♪


Powered by ミセつく


ヒーリングCD☆

雑誌掲載の洋服が買えちゃう♪

見えないところもおしゃれに!









ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

http://yaplog.jp/hearty_ayaka/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる