眼科

April 14 [Thu], 2011, 10:06


今日、眼科に行ってきました。
いつも、じーさん、ばーさんで混んでいるので、ビーハートビーワンデー カラコン
2,3時間かかるんだろうな〜と覚悟していきました。

歩いて約12分くらいのところのある眼科です。
結構大きな眼科です。

以前、行った時に郡部からの送迎バスで患者が来るようなまるで、ベアミネラルの販売店 店舗一覧
観光名所みたいな感じに驚いた記憶がありました。


外からは、わかりませんが、いつもとても混んでいます。
先生も4,5人います。

病院に着きました。

健康保険証を新規で受付のおねえさん推定20歳に渡します。
とても感じのいいかわいいこです。

どっちかと言えば、Suzy's Zooのきせかえ
細身でモデルみたいなお姉さんです。

手続きをして、待合室で待つ。

すげ〜、じーさん、ばーさんの数。

隣のばーさんとその隣のばーさんが話している。
「長生きするの難しいから〜」

そうらしい。

もう、じーさん、ばーさんの活気と動き回る15人くらいいる看護婦さんで熱気むんむんです。
すごい盛り上がりです。まるで昔の釈迦曼荼羅です。
不景気と言われますが、眼科って繁盛しているんですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっちゃん2
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hearty20/index1_0.rdf