須賀PL 

2007年08月08日(水) 7時33分

前回の日記は仕事の事で。
詳しくは後で投稿しますです、その時にコメントも返させて頂きます。



8時出勤の時は毎朝毎朝『須賀PL』に遭遇します。

須賀PLっていったら…


須賀 Pritey Love\(^O^)/


間違いないww

まああれですよ。

実際には「PLガス」のトラックなんだけど対抗車線だから、文字が逆の方見えるやん。

スガPL


須賀 PL


須賀Pretty Love\(^O^)/





では仕事行って来ます☆


にゃー 

2007年05月23日(水) 22時13分

みんなmixiやろおよお〜友達いなくて寂しす(´・ω・`)
これ見てる人でmixiやってる人いたら挙手!
メセ交換やらしましょ☆
ティンカの皆様お誘いするつもりが仕事で疲れててお誘い途中だ('A`)気になったらメル下さいな(゜∀゜*)

(無題) 

2007年05月19日(土) 10時04分

何やってるんだよおおおおーっ!!…はあ(´・ω・`)




あ、そいえば部屋綺麗にしたから皆いつでも来ちゃえばいいよ(o・ω・o)ノシ
家にいたくない時とか寂しい時はカモンだぜ☆笑


(無題) 

2007年04月29日(日) 1時12分


明日新宿いこっかなー(´・∀・`)無駄遣いはしませんっ!久々にバンギャらしい事したいww
てゆか原宿のバナフィで服を買いたいな(´・ω・`)


(無題) 

2007年04月27日(金) 23時04分


寂しい


どうしようもなく
誰かに側にいて
欲しい時ってあるよね

人間だもん

一人が好きだって
絶対一人じゃ
生きられない


家に帰ったら
「おかえり」って
迎えて欲しいよね
真っ暗で誰の声もない
家なんて嫌だよね
普段当たり前過ぎて
考えた事なかったけど
今日思ったんだ


「大好き」とか
「愛してる」よりも
確かなものが欲しいよね
温もりが欲しいよ
“ぎゅ”って
ただそれだけで
いいんだよ‥


誰かの愛が欲しいよ

一人はやだよ





馬鹿みたい。




(無題) 

2007年04月26日(木) 13時08分


自分の性格嫌い。
意地っ張り
本心では解ってるのに
素直になれない

バカだ



(無題) 

2007年04月23日(月) 19時36分


これでいいの。
これがいいの。

この距離が心地良い。

近過ぎたら怖いの。
もしかしたらまた……

そんな気持ちないのに
期待させるから


傷付きたくない。
あんなに
泣くのはもう嫌だから。
無意識に壁を作るの。
無理してじゃなく
それは自然に。

抑えこんでもないよ。

このままの関係で
あたしは満足なんだ。
友達だもん。

ほんとにさっ!




恋がしたいよー




うわーーー!!!!! 

2007年04月21日(土) 16時00分
消えたい!今すぐ消えたい!!ばかだ!あほだ!!

財布を豪快に落としてカード類ぶちまけちゃったー!!!!@池袋駅構内
し、死にたいくらい恥ずかしい…だめだ今日は朝からこんな事ばっかり(ノД`)
あんなに人がごったがえしてる中でorz本当に消えたかった…
拾ってくれた心優しい方達ありがとうございます!!





…ジャーンぽい人も拾ってくれた(笑)



(無題) 

2007年04月04日(水) 23時42分


泣きたい。



でも泣かない。




ジャーン!!! 

2007年03月25日(日) 0時15分

今日の朝に
卒業旅行から帰宅☆
めちゃめちゃ(*´∀`*)
楽しかったー!!!
笑い過ぎたよもう(笑)

TKB?最高(゜∀゜)笑

ふぅー☆
ショッカ〜(・∀・)

びーびーえす…
とんでもない事に
なってるね(爆)
勘違いするから(^ω^)
みんな馬鹿だっ☆

てぃんかの皆様〜
ありがと(o・ω・o)
お疲れ様☆

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティンカ@☆
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像ティンティンD
» (無題) (2007年04月06日)
アイコン画像パゲジ
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像パゲジ
» (無題) (2006年11月19日)
アイコン画像いちご
» くらいべいべえ (2006年11月05日)
アイコン画像
» Tell Me…? (2006年10月08日)
アイコン画像
» あっはっはっはっ (2006年09月18日)
アイコン画像
» あっはっはっはっ (2006年09月17日)
アイコン画像ゆさり
» また英語の時間にカキカキ (2006年09月07日)
アイコン画像さえる
» にゃーす (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hearty0323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる