ブログをお引っ越し 

October 24 [Mon], 2005, 21:02
いままでお世話になったヤプログですが、サーバー重いとかスキンが少ないとか急に広告ついたとかいろいろ不満が多いので(笑)お引っ越ししました。ここブックマークしてた人はサイトから新しいブログに飛んでください。なんでここにURL貼らないかって、そりゃあ、同級生やら後輩にキーワード検索でうっかり見つかってしまったからですよオホホ。まだヲチしてるかもしれないしね!用心用心!ということで、私のサイトのブログのリンク先が新しくなってるので、そっちから飛んでください。じゃ〜に〜

あばよ、ヤプログ!

図書館の旅 

October 23 [Sun], 2005, 19:17
今日は調子がよかったここのところ規則正しく夜は眠気が来て朝ちゃんと起きられるせいか、体調がけっこういいです。こういう生活がずーーっと続けば本当にいいんだけどねえ(笑)

なので予定通り?レストローズに行ってきましたーいやあレストの秋冬物は落ち着きと品があっていいなあ。特に冬物は私の歳ではまだちょっと早いかなーという印象だけど、着こなせたらきっと外に出るのが楽しくなるよね。ただ金額がΣ(¥д¥;)だったので今日はお預けセールまで待てないよー。レスト着たいよー。

夕方急に吉本ばななが読みたくなって図書館に行ってきました市で一番大きい図書館は休日5時閉館。家を出たのは4時半だったけど、駅から6分ってサイトに書いてあって私のマンションから駅までが10分だから、まー余裕かーと思って行ったら到着時刻5時!ヤヴァイ、自分の足は人より若干遅いことをすっかり忘れていた!!半分あきらめながら入るとまだ大勢人がいたから安心して吉本ばななを探し始めると、きーんこーんかーんこーんと5時のベルが。その途端みんなスイッチが入ったように一斉に帰り始めた(笑)本に没頭してた人も勉強してた学生もみんなサッと出て行かれました。急いで本を借りて出ようとすると、もう私以外誰もいなくてシャッターまで閉まってました。警備員さんに案内されて端のドアから出たここす。。。時計を見ると5時5分。素晴らしいね・・・!規則正しい立川市民の皆さん、秩序を乱してすみませんでした(笑)

帰りにつたやで林檎の勝訴ストリップを聞いて帰ってきたけど、久しぶりに聞いた浴室とギブスと依存症がとても新鮮だった。ギブスなんて、私が小学生とかの頃に流行って意味もわからずにカラオケで歌ったりしていた記憶があるけど、改めて歌詞カード見ながら聴くと深い曲だね。ひどく共感いたしました。

あー、もう明日からまた平日なのね

恋のさだめは出会いと別れ 

October 21 [Fri], 2005, 18:21
ようやく今週も終わった。明日はゆっくり寝よう。レストローズもいこーレストのコート欲しいんだけどとても手が出ません・・・orz夏服はまだ買えるけど、冬物って本当お高いよね。やんなっちゃうTT

昨日はオペラ座の怪人を観てきましたー。久しぶりに見たけど高井さんぶっ壊れててよかった。小林さんのフィルマン最高!笑わせてもらったよ!高木クリスとってもかわいかったーせっかくだから苫田さんも見てみたかったけど、高木クリスかなり気に入ってしまった。走り方があどけなくて本当すごくかわいかった。また見たいなー。しばらく観劇予定はないけどね・・・それにしても最初半年とか言われてたオペラ座ももう一年よね、いつまで続くんだろう。アイーダ早く来てー

オペラ座、とても出来はよかったのに涙が出なかった。共感とか、しなくて。なんでだろう。やっぱりそのときの心境とかが関係するのかね。今私は落ち着いてるってことかな、それとも逆かなあ?最近なに見てても聞いてても泣けません泣くとすっきりするし気持ちがはっきりするから、できるだけ泣いてさっぱりしたいですー

最近すぐ眠くなる。いいことだ。

すごいね 

October 19 [Wed], 2005, 23:02
ブログ書いた途端、アクセス数が増えた(笑)

今日はなんだかへこんでます。後輩から「先輩みたいになるのが目標なんです」って言われてしまった。もうなんかすごく情けなくなるんだよね。私はちっともすごくない。自信を持って人にアピールできるようなものをなにか持っていれば、こういうこと言われても誇りに思ったりうれしくなるんだろうな。ただ、私達10代の世界っていうのは本当に狭くて、実際は私の歌なんてせいぜい中の中なんです。てんぐになるのが一番怖い。井の中の蛙って言葉が世界一嫌いだから。

あー、トップレベルの中でめちゃくちゃに貶されてるほうが自分はずっと楽なんじゃないかと思った。中途半端なのに人に誉められるのは恥ずかしくてとても耐えられない。だったら自信を持って前に出られるくらいの努力をして実力を磨けばいいと思うよ、私よ。世の中お金だと思ってたけどね、もしかしたら努力かもしれないね。

意味わからん内容でごめんね。今本気でへこんでるのよ(笑)

おい!ちょっと! 

October 15 [Sat], 2005, 7:20
私が死んだらしいとかって噂が流れてると聞いたよ!!(笑)勝手に殺さないで!(笑)

そういうわけで、ここあです(笑)もう10月もなかば・・・来月にはクリスマスが始まるわけだけど、それまでに私は無事にシー年パ更新できるのでしょうか?私のもくろみとしては、ハーバー前日に更新してレイジング(未体験なの)、そして翌日無事初日!って流れがいいかなーと思ってるんですが。そうすれば来年のハーバーの初日ももしかしたら行けるかなとか思ってみたりして。今年スタート遅いものね。どっちにしろ楽しみだよー!ミニー様のくるみ割り人形とかね今年はキャンドルライトを二人で見れるのかな・・ってちょっと期待してたけど無理かもしれないです。残念だけどクリスマスは毎年くるって聞いたし、来年でもいっかーミラコに泊まってみたいなあ
そうそう何度見てもβカロテンのダンスが覚えられませんむずかしいよおお!こないだ参加ダンスに初めて出たんだけど、ダンサーのお姉さまに放置されました。居場所がなくてポツーンと踊りました かなしい_| ̄|○

死亡説流されないようにこれからはこまめに書こうと思います、ブログ。ぶっちゃけさぼってただけだから(笑)ミクシィのやりすぎなのよね

ハンドルネーム占い 

September 03 [Sat], 2005, 16:51
久々にブログに登場です。毎日アクセスがあってびびりました。ありがとうございます最近日記はmixiに書いちゃうんだよね。一日中mixiしてるよ私。ばかです
みんなもmixiしよう!

で、最近うらないにハマってるわけですが。今日は「ハンドルネーム占い」とかいういかにもあやしそうな占いをみつけました。で、さっそく名前をスーパーここりーぬに変えてみました。だって大吉のオールAなのよ。それに強そうでしょ!?みんな、これから私はスーパーここりーぬなのでよろしくおねがいしまーす!
みんなも改名しよう!

生き返った 

August 22 [Mon], 2005, 20:29
入院してたんですよ。連絡とれなくてごめんなさい。退院してからというもの、ヒッキーやってます(笑)誰ともメールも電話もしないし、一日中楽しいことを想像して過ごしてます。妖精の粉さえあれば空を飛んでいると思います。暇人です。誰かに手紙を書こうかな。というか、電話とか、メールでもいいから誰かと話をしたほうがいいとおもう。漢字も書けなくなってきてるし・・・。明日久しぶりにディズニろうかとおもってます。しのが誘ってくれたの(´Д⊂グスン シーは階段がいっぱいあるから、気合いを入れていかないと・・・階段は上るより下りるのが大変なんですね。すぐぜいぜいはあはあしちゃう

ブレ初日 

July 03 [Sun], 2005, 21:33
なんかみんな箇条書きなので私もまねっこ。

・朝からなっちゃんとインの予定が寝坊
・電車がたまたましのと一緒に
・ニューデイズでごはん買いすぎた
・パークでなっちゃんと合流
・雨_| ̄|○
・2時にしのがキャッツの前日予約開始
・ジェリクルギャラリー取れたらしく、しの大騒ぎ
・たらこおにぎりを手もつけてないのに間違えて捨てる
・雨パレ鑑賞のためプラザへ移動
・パレ中ダンサーのお兄さんに絡まれる
・しの(・∀・)ニヤニヤしながらその模様を撮影
・その後ブレ待ち、しばし談笑
・Kaori(シールtnx!)やらまみりんやら友達に会う
・一人ミュージカル大会
・雨微妙だけどブレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・フィエスタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフィエスタ
・配布もらうためシーへ移動
・配布もらい即アウト
・帰宅

なっちゃん、しの、その他会ってくれたみなさん
どうもありがとうーー

ブログ書けない 

June 26 [Sun], 2005, 16:53
なんか今ダウン中。「今夜こそブログ書こう!」って毎日のように思ってるんだけど、書けないなんか疲れてしまう。一日が20時間くらいだったらまだ疲れないんだけどな・・・あ、逆かなあ。次の日のことを考えて30時間くらいだったらいっぱい休めるからブログも書けるかな。ああ、こんなどうでもいいことがずっと頭の中をぐるぐるしてます最近の出来事を箇条書き・・・

・ 家を追い出された
・ 彼氏の家に何日も居候
・ 学校に今週3日しか行けなかった
・ 先週なんて月曜しか行ってない
・ バイトばっくれたせいで行けなくなって戸惑い中
・ みるくとaikoのライブ行った
・ 彼氏んちにジーパン忘れたorz
・ 岐阜やら大阪やら突発的に行って交通費何万も飛んだ

(´・ω・`)ショボーン
頭痛だ。。。。今日はここまで。。。。。。。

ブログとまっててごめん 

June 23 [Thu], 2005, 2:46
なんかいろいろあって旅に出てました。ゴメン
明日は学校行けるといいなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P R
ここあってどんなひと
cocoa 18さい。

熱しやすく冷めにくい。趣味いっぱい

よろしくね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像cocoa
» 退院したよ (2005年05月24日)
アイコン画像なつこ
» 退院したよ (2005年05月22日)
アイコン画像cocoa
» 退院したよ (2005年05月21日)
アイコン画像しの
» 退院したよ (2005年05月21日)
アイコン画像cocoa
» やっと胸のつっかえがとれた (2005年05月14日)
アイコン画像理子
» やっと胸のつっかえがとれた (2005年05月14日)
アイコン画像cocoa
» やっと胸のつっかえがとれた (2005年05月12日)
アイコン画像しの
» やっと胸のつっかえがとれた (2005年05月11日)
アイコン画像cocoa
» 吉祥寺☆若者でーと (2005年05月07日)
アイコン画像ゆうみ
» 吉祥寺☆若者でーと (2005年05月07日)
http://yaplog.jp/hearty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hearty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる