きょうのできごと 

2008年04月28日(月) 21時54分
・ブックオフでいらないCDと本を売った。
 他のCDが10円と安値で売り飛ばされた中、ゆずの「HOME」というベストアルバムが800円と大健闘。
 しかしまさか10円とは。。5円チョコ2個買えるけど、でも少ない。

・最近料理を修業中。今日は母上と肉じゃがの巻。
 これができれば男心は掴んだも同然?!

以上。


短いので昨日のできごとも。


昨日は彼と1週間ぶりに会ってデート。
彼が動物に癒されたいとのことだったので、前に1度行ったことのある「わんにゃんワールド」へ。
犬や猫と一緒に遊べるんです。かなり楽しいの。
仔犬をひざに乗せてなでながら、2人でぼーっとしてるのは至福の時間。
彼もだいぶ癒されたようで、よかったよかった。
こうやって犬かわいいなぁって思うと、飼いたいなぁって思うんだけど、
別れの時が訪れるのがイヤで飼えないんだよねぇ・・・。
飼ってる人の話聞くと、旅行とかも出れなくなるっていうし。
絶対過保護に育てそうだなぁ、あたし。

ところで、Superflyの歌唱力にほれてほれてしょうがないです。
うらやましいなぁ〜。

恋愛バトン 

2008年04月25日(金) 22時22分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
あすか
Q2 何歳ですか?
25歳
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
25歳。同い年。誕生日も3日違い。
Q4 付き合ったきっかけは?
サークルの同期で自然と。
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告白させました。
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
まぁまぁ。
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
気が合うところ。憎めないところ。
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
優しくて、大事に想ってくれるところ。
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
週1回
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
メールより電話。電話は一日4回計1時間半。すごい?
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
ハイ。
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
ハイ。
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
相性の良さ。
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
ずっと好きでいさせます! 笑
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
ハイ。
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
性格が丸くなった。落ち着いた。
Q17 よく喧嘩をしますか?
あたしが不機嫌になることは多々あります。
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
彼が謝ることが多い。
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
怒ると黙る。そしてねちねちする。
Q20 逆に相手の悪い所は?
彼も黙る。
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
彼はできる。あたしはあまり・・・。
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
ハイ。ほぼ。
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
思います。
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
できます。
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気とタバコ。
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
@裏切らないA嘘つかないB生涯あたしだけ! 笑
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
CHEMISTRYの「My Gift to You」
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
じーんとくる
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
言うことがかぶったとき、弱いところも受け止めてくれたとき
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
頼りなく感じたとき
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
ハイ。
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
ハイ。
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ないです。・・・たぶん。
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
お金 笑
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
服でも雑貨でも。選ぶの好き。
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
もうほとんど行ったからなぁ・・・。最近できた入間のアウトレットとか。
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
ちょうどバレンタインなので、手作りものを毎年あげてお祝い。
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
されたいねぇ〜。
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
お台場とか横浜の、海と夜景に囲まれた公園で・・・とか 笑
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
ヒミツ。
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
特にないなぁ
Q42 ペアで何か持っていますか?
リング、ネックレス。携帯も同じ機種。でも最近は特にない。
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
もうないです。
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
嬉しいし、実際にいる。
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
なれるんじゃないかなぁ?
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
なりたいよー。
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
やだよー 笑
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
見せません!
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
見せないし。
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
これからもよろしく。


やってみた。
途中で飽きるのがあたしの悪いとこ

お散歩 

2008年04月25日(金) 15時25分
今週、久々に風邪ひきました。喉だけ痛かった。
早めに薬飲んだから治りが早くて、2日くらいで良くなったけど。
仕事してる時はほっとんど風邪ひかなかったんだけどねぇ。
やっぱり気が緩んでるのかな〜。

今日は天気も良いので、今地元をお散歩してきました。
まず本屋さんに行ったら、anan最新号に「ダイエット」の文字が。
気になったので中を見ると・・・・・

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キレイな吹石一恵の体がっっ

ほんっっっとに美しくて、しばし見とれました。
何あのくびれ胸もあるのになぜあんなに細いのだ
モデルとはまた違って、女らしい完璧なボディ
なんか、こういうのが一番そそられる気がする。
・・・って、あたしは男か
いや〜〜いいもん見せてもらいました 笑
で、感化されやすい私は、早速帰り道お腹に力をいれて歩幅も大きくして、いつもより遠回りで歩いてみました。
めざせ吹石一恵

はじめまして。 

2008年04月24日(木) 21時27分
SNSのように実名でやるより得体を知られずやった方が、素直な気持ちを出せる気がして。
ブログをこっそり始めてみました!
これといって有益な情報などない自己満足なものですので、あしからず

さて、私は大学卒業後、とある百貨店に就職しアシスタントバイヤーを務めていましたが、
先月で会社を辞めました。
しばらくはのんびりするつもりです
かなり仕事に汚染されて働いてたから、休ませてくれってのが本音。
のんびりすることに飽きたら、転職活動しようと思います。

そんなこんなで毎日ヒマなわけで。
今までやる気のしなかった部屋の片付けとかしてるんだけど、
雑誌とかマンガとか写真とかビデオって、絶対見ちゃって片付けが進まん

マンガは「恋愛カタログ」。全34巻だから読むの大変
これ私ものすごい好きなの〜
高田くんと実果ちゃんのラブストーリーなんだけど、この高田くんが私のタイプで!(笑)
優しくて、でもちょっとぶっきらぼうで、やきもちやきで、締めるとこは締める!!
おこがましいが、うちの彼氏とすこーし似てるのです。
そして実果ちゃんもねぇ、たまに私と言うことがかぶるのね。
だからなんか親近感のわくカップルで、年齢も一緒に推移してってたから、余計リアルに感じたの。
これは読み出すと止まらない

そして、ビデオ。これはミスチルとバレーです。
ミスチルは中学1年でハマって、以来ず〜〜っと大好き。
中学時代は、音楽の話をするために学校に行ってたようなもんだったなー。
12歳年上の桜井さんに、未だにときめきます
あたし、13歳の時に25歳の桜井さんを好きになったってことなんだね。
ん?今の自分の年齢じゃん!
この歳でesとか歌ってたんだぁ・・・。自分に比べてなんて深い!才能だねぇ。
でも最近は守りに入ってる感じでちょっとつまんない
昔みたいにとんがった歌詞とか、思いっきりのロック調が好きなんだけど、
ここのところは万人受けするようなメロディと歌詞が多いから、物足りないんだよね。
まーでもまたライブ行きたいな。ライブもかれこれ8回行きました!早くまた生で聴きたい

バレーは、ちょうどミスチルが活動休止してる時に、テレビで世界選手権やってて、
そこで見た加藤陽一選手にハマりました。
もともとバレーは好きで、95年のW杯も見てた覚えがあるし、学校の選択球技でもバレーやってました。
まぁそんなの関係なく、単に加藤さんに恋した訳ですが
それからというもの、高校時代はとにかくバレー三昧。
観戦回数、何回だろ・・・50回くらい??東京でやれば大体は見に行ってたなー。
静岡の三島にまで練習見学も行ってたし。今考えるとすごい・・・。
調子に乗って、なぜかこの私がファンサイトも立ち上げてました。これまた今考えるとすごい・・・。
私も3年くらいで閉鎖しちゃったけど、あの頃山のようにあったファンサイトはほぼ全てなくなったねぇ。
今加藤さんのこと調べようと思うと、全然情報がないもん。
話が前後するけど、ビデオの整理してて、昔の加藤さんの試合を見たの。
そしたら、なんで全日本に加藤さん選ばれないんだろうって思ったの。
で、加藤さんの近況を調べたかったんだけど、全然情報がなくって・・・。
植田監督の下では必要な人材じゃないのね。。人間関係も色々問題あったみたいだしねぇ。
オリンピックに出る為に今まで色々頑張ってきたのに、いざオリンピックイヤーに姿消しててどーすんだ
また復活する日が来てほしいなぁ。。

初回の今日はこのへんで。なんだかプロフィール代わりになったかな?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
ミスチル、ヤイコ、バレーボール、加藤選手、パスタ、ラーメン、ハーゲンダッツのティラミス、じゃがりこ、カルピス、中国茶、ショッピング、ピアノ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» きょうのできごと (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» きょうのできごと (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きょうのできごと (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きょうのできごと (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» きょうのできごと (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» きょうのできごと (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» きょうのできごと (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる