電車通学 

April 11 [Tue], 2006, 21:51
今日はテストでした。
ガッコ着いたら友ダチみんな来てた!!!! 早ッ
テスト なかなか頑張りました↑↑
いぃ点だとい-なぁ♪♪♪
今日ォ昼食べる時みんなで恋バナした---!!!
みんないぃ恋してるなぁぁって思った☆
かおはだいき一筋に大好きです♪

1人で電車乗ったりバス乗ったり緊張でした!!!
でも、高校生っぽくてょかったでス★☆★
明日ヵラも頑張ります↑↑
HR委員になったaaaa♪♪(=学級委員長)
ゃっぱこの担当はかお大好きで・・・絶対挙手してしまいます・・・。
ゆいと一緒に頑張るゾ↑↑
清心 楽しそうば所だナ♪♪♪
友ダチすごい早さで急増!!!

入学式 

April 10 [Mon], 2006, 21:14
今日清心学園の入学式でした。
かおの担任は英語の先生で、めっちゃ若くてヵヮイィ女の先生です
みんなヵラ 直プゥ って呼ばれてた
まりぷぅ みたい
ォ友ダチぃっぱぃできたょ
明日はぃよぃよテスト
一生懸命頑張って、イィ位置キープするぞ
今日は昼ヵラずっとだいきとメル
今日は1日出かけてたンだヶド、めっちゃ楽しかった
青春だなって思った
だいき理解力があるヵラ、かお…頑張らないと
入学前にダィスキな人ができてかおはとっても幸せな清心娘になりました
ォ友ダチもょろしくでス
明日委員選挙があります。
ンでもって、早速7限でス
絶対委員長になってゃる
2年生になったら なでしこ生徒会 に入る予定
んで、今日制服見せにш行った
ぃろんな先生と話せて楽しかった

♪♪♪ 

April 09 [Sun], 2006, 21:01
今日 彼氏 ができました
めっちゃ嬉しいなaaa
шの人ョ---
ガッコは当たり前に違うヶド、付き合うことになった
だいきにはスキな人がいたンだヶド…
略奪?? ぅ---ン…難しいンだヶド、
これから一緒にいたいなって思ったヵラ付き合った
どっちが告った とかではなくて、スキだから付き合う みたいな
でも、かおの方が積極的にいってたヵナ
だいきがかおが1番スキ って言ってくれた時ホント嬉しかった
ガッコは遠いヶド、距離なんかに負けないように頑張るゾ
だいきスキょ---

マークテスト 

April 04 [Tue], 2006, 21:06
今日まりぷぅとのデェトなくなったヵラ、マークテストしてました。
午前はぃろんな人とメルして絡まってました
みんなレスヵなり早くてパコだからかおも頑張りました
マークテストは3教科なんだけど、一科65問くらいあって、難しいので、
数学英語しかできなかった…
明日朝一国語終わらそう
実は、最近勉強サボってました・・・
何してたンだろ−−−って感じなんだヶド、4月入ってほとんどゃってないな
一度勉強抜けたらまた勉強始めるのキツィってゅ−から、ガッコ始まる前に、
ちゃんと生活のリズムに入れとかないとナ
21:15くらいなんだけど、外降ってます
かお、スキなんだょね−−
なんか、と一緒にツライ事も流れる感じがして
別にツライ事があった訳ぢゃないンだヶド、
ってそんなにょく降らないヵラ、いぃ機会だな−−−って思うんです。
そ−ゅ−ちょっと一般とズレた感覚な薫です
今日は久しぶりに勉強頑張れたヵラ、夜はゅっくり雨の音でも聞きながら
マンガでもよんぢゃいます
勉強ってあんまゃってもいぃものぢゃないし・・・
自分の状態関わってると思うヵラ、かおは勉強する気ないトキにはしないンだょね−− 
明日ヵラ、清心のリズムに乗って、勉強時間ちゃんとつくって頑張りましょうヵナ

夜桜のォ花見 

April 03 [Mon], 2006, 21:24
今日はを見に行きました
ラィトアップされててめちゃめちゃキレィでした
かおたちが行ったトキにはもゥ人がぃっぱいいてめっちゃ盛りがってた
かおたちは2段目でォ花見したョ---
4人でぃろんな話をしました
めっちゃ盛りがりましたょ〜〜〜
周りが暗いヵラ、顔なんか見えないので、4人ともテンション ハィXΖ
ァホな4人組なので、<あっち向いてホィ> とか、<指スマ>とかしちゃった系
とりま、大声で歌ったりモノマネしたり、ずっと大爆笑
騒ぎすぎだろ--- って感じでした。
最後のゴミ捨ても結局 <指スマ>かおが負けたので、1人で大量のゴミ捨ててきました
明日はまりぷぅとデェトなのに、声大丈夫ヵナ---
今週にもゥ1回は来るヵナ
そのトキには屋台廻りたいですね
帰り、はじ坊がビール飲みたいってゅ-ヵラ、かおと藍ツンのおごり
500を2本購入---
家に帰ってかおもちょぃいただき---
ゥンィヶルXΖ
とりま、ぃろぃろありましたが、楽しい1日でした
それと、今日清峰勝ったネ---
はじ坊の賭け 初アタリ臨時収入ぁるヵラ、ォ小遣いゲッチュ-
ゃった--- ありがと はじ坊

メル禁 状態ぢあン 

April 03 [Mon], 2006, 12:51
今 パコでメルしてるンだヶドねェ・・・
Express 止まっちゃった系

素 で 音信不通 状態突入---
だから、 Expressメルyahooメル に切り替え

かおにメル送ったのに、レス 未だになァい ってォ方は コメント クリXΖ

特に まりぷぅ は
明日のちゃンとした計画立てれてなさげだから…

ぢあ、そ-ゅ-コト なので・・・

あ!!!! ヶィタィはもうちょっとレス ムリヵモ ごめンね---

4月の頃 復帰予定でス

今日は、昨日の夜 藍ツンと遅くまで (12時杉??)語りン仔して、
ィラィラ聞いてもらったヵラ、結構大丈夫ぢャい

でも、ゃっぱ ネェチャ が悪いょ って激られた系---
そ-なンかなか

とりま、これからォ出かけなンで・・・
コメント残してくれた人には、yahooメルですが、かおヵラ連絡しまス


以上

清心の制服 

April 02 [Sun], 2006, 16:51
今日清心の制服を着ました
昨日もう届いてたんだケドね…

めっちゃ高校生ぢあん って感じでス
шでこの制服着るの1人だから、めっちゃ嬉しい
毎日ルンルンで頑張ります

今日はィヤな日ですね…
何がイャなのかは誰にも言いませんが・・・
何とか自分で消化させます。
でも、ホントかおの1番ィヤなパターンですヵラ
半分以上 もういいです。 状態ですね

明日は天気が良さそうだったら姫路お花見に行きます。
今日の散ったヵなぁ
もし、咲いてなかったら 甲子園球場にでも行こうヵナ

これから勉強してきます。
早くィラィラから解き放たれたいですね・・・。

つまらなく地味---なネタですみません・・・

ォ喋り 

April 01 [Sat], 2006, 17:13
今日ホントにガッコ行ってしもぉた
みらいに ァホ って言われて落ちたトヵ---

今日はまりぷぅと優大クンでぃろぃろなジャンルのォ喋りをした
あぁ!!!3ёぢあン って思った
教室見ながら喋ったのはいぃ思い出になるでしょ---ネ
高校はバラ02だヶド、また3ёの人たち思い出話できるとい-ナ って思った

今日みらいに会えるチャンスだったのに、逃してしまった
相談の結果・・・却下
残念でした 次緊のか分からないヶド・・・
その時を待つか

今日のHITの一言は 【チャリの座るトコがナィに決定

あと・・・1番言っておくべきなのが・・・みらいごめんなさい
今日はマダ終わってないヶド、4月が始った---って感じの1日でした

4月4日 まりぷぅとヵラォヶ---
ォ久に フリータィム で入りゃス
盛りヵ゛るコト間違いナシゎラ08

高校生デビューの準備 

March 31 [Fri], 2006, 19:13
今日はみっきン(ママ)ストパーあててもらったョ
いっつもシーズンの変わり目にゃってマス
で、絶対ダヵラ、毎年新学期は髪の毛のびのび---

でも、途みっきンと大喧嘩---
また、内容がすごぃ08

清心の卒業生ヵラの話なンだヶド、そのォ姉ちゃンは今弁護士の仕事してるンだってぇ。。。
で、その事務所は清心の卒業生しかとらないらしぃ
だからかおもその事務所入って弁護士になるのもイィンぢあなぃ

みたいな事言われてさぁ・・・
まぁぢ、キレちゃってさぁ・・・・・思わず、かおはCAの夢叶えるタメに清心行くって決めたんぢあ---
弁護士になりたいヵラ行くんぢあないんぢあ---
夢を夢ぢあなくすょ-なコト言わんでゃア って反撃
その後ミキ 飛び出して家に帰ったら髪の毛痛むヵラ・・・
って迎え来てくれた。
カッコつけて、【かおは悪くないヵラ】って言ってる自分が恥ずかしかった
その後は・・・無言。
かお、喋ってないとつまらない人ダヵラ寝ちゃった
でも、さすが美容師
めっちゃキレィになりました
感謝×感謝--- ありがとうございます

で、すごいコトに今日賢一とこうちゃンヵラ同じメィルが同じ時間に来たトヵ---
めっちゃビビッタ・・・
内容は・・・ってか何がしたかったンか分からんヶド、とりまそンな感じ
今日でホントにш娘ぢあなくなるょオ・・・・

ぢあ最後に・・・

かお Bё × ш娘

ォ願い(・c_<*人) 

March 30 [Thu], 2006, 22:16
もしょかったらブログ読んでくれた人足跡残していってくれませんか???
最近は30人くらいが毎日みてくれてるンだヶド、
足跡はどんちゃんしか残してくれないの---
今までで一番多かったトキゎ1日に150人以上も見てくれてた日があった---
何気、みンなヵラのコメント待ってるトヵ---
無理にとヮ言ヮないのでスが…
ょかったらお願いします

ブログ読んでくれるだヶでも嬉しいヵラ、これからもちょく02来てくださいネ
もう少ししたら写真も入れる予定だから、是非ョロシクでス
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartwithkaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる