お姉ちゃん、だぁれ?*さつき&しおん 

August 02 [Thu], 2007, 15:47


誰かが寝ている。



「しあお姉、こんなところで寝てたらインフルエンザになっちゃうよ」

インフルエンザの季節はもう過ぎたが。

窓際で色々と撮ってみました。*しあ&さつき 

August 02 [Thu], 2007, 15:33


窓辺に座るさつき。
ガラス窓に少しさつきの姿が映っている。



ちょっとアップで目線をこっちに向けてみる。



しあお姉ちゃんも。



なでなで(笑)



まんざらでもなさそうな妹。

ちょっとしたお色直し*しあ&さつき 

August 02 [Thu], 2007, 15:23


とてつもなく分かりづらいかもしれませんが、さつきのメイクを変えました。
ちょっと唇が赤すぎたかな、ということに睫毛を付けてアイを入れた後ぐらいに気づきました。orz
でも、たまにはこれぐらい赤い唇も可愛いかな、と自分に言い聞かせています。



しあも変えました。
彼女のメイクは自分では比較的上手くいったかな、と感じました。

ですが、そこに至るまでに3回は塗り終わったのを全部落として塗りなおすといったことを繰り返しました。orz

一回目は唇の色がおかしい、下睫毛の塗りが雑すぎた
二回目は眉毛と睫毛の色がおかしかった

というようにどうも納得がいかなかったのです。で、ようやく三回目で上手くいったかな、と思ったのですが、下睫毛の細い線はまだまだですね。
精進します…!

しおん*Shion 

August 02 [Thu], 2007, 14:57
またしても久しぶりの更新です。(´・ω・)

この度、木崎のところに新しい子がやってきたので簡単ではありますが紹介させていただきます(*´ω`)



SD(スーパードルフィー)キラ・スウィートドリームの『しおん』です。
しあとさつきの姉として我が家にやってきました♪
姉、ということで是非しあとさつきと並べて三人で写真撮影をしたいところなのですが、
実はしおんはさつきとは一緒に並べられるんですが、しあとはしばらくの間並べられないんです。
わけありで…。

私が彼女をお迎えしようと決心したのは実は彼女が売り出されたイベントが終了してから結構時間が経った後でした。
イベント限定発売だった彼女は当然すっかり売り切れてしまって、公式では買えなくなってしまいました。
そして当時は手持ちが少なかったため、手も足も出ませんでした。

そこで某オークションでヘッドのみの出品があったので「これは!」と思い…、

なもんで、実はまだしおんにはボディがないんです。(´・ω・`)
しあのボディ(ウィッグも)を借りています。

またアルバイト代をちまちまと貯めて近いうちにボディを!

…それまでちょっと窮屈かもしれないけど待っててね。しおん、しあ…orz

てなわけでお迎えした彼女なのですが、すごい可愛いですよ!親バカ発言なのは承知ですが…(゜∀゜)
眠り目のヘッドって初めてなのですが、角度や光の入り具合によって眠っているように見えたりまどろんでいるように見えたり不思議な魅力がありますよね。

さて、とりあえずの新入り紹介でした。

「zzz……」

久々に@しあ 

March 17 [Sat], 2007, 21:06
前の記事の続き的記事です。
それでは早速…(゜∀゜)



しあも新しい洋服に着替えました♪
ディーラー様のフリフリで可愛い洋服です。



しあはメイク変えとかはしていません。…そろそろ変え時かなぁ、とは思いますが。



ワンピースとエプロンのセットです♪
母に見せたら真っ先に「メイド衣装みたい」といわれました。どうでしょう…。
メイドはこんな派手な服は着ませんよ。メイドさんはあくまでもシンプルに…が私の理想のメイド像なので違和感を感じます。
…すみません、木崎のメイド論は誰も聞いちゃいませんねw



髪飾りは、蝶の形のヘアクリップです。
少々分かりづらいかもしれませんが…。
この服に似合う髪飾りはないかと模索したところ、偶然見つけたのでつけてみましたが、思いのほかにあってて良かったです♪


次回はブライスたち(と、プーリップ)の撮影をしたいと考えております!
それでは…☆

久々に撮りました。@さつき 

March 17 [Sat], 2007, 20:46
こんばんは、木崎です。
またもや久しぶりの更新です。orz

…ていうか、これは2007年初更新ですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!(゜∀゜)

そして、近頃は色々な事情が重なってしばらくの間我が家のお人形たちをほっぽりっぱなしにしていたのですが、
ようやくちょいちょいといじれそうな感じになりました。

と、いうわけでの更新です。行きます!(゜∀゜)



洋服を着せ替え、わかりにくいかもしれませんが、チークをちょっと乗せました。
以前にしたメイクが少し落ちてきたのでパステルでちょこっとだけ…。
この写真だと分かりづらいですが、以前に比べると頬が赤めになってます。



ちょっと引き気味に。
ディーラー様製のセーラーワンピースです。
ストンとしたデザインや色合いやところどころにあしらわれたレースが可愛いです♪



全体図…?です。
ちなみに、水色×白のニーソックスも購入しました。



居間にある小椅子に座らせてみました。

まだデジカメに色々残っていますが、とりあえずはこの辺で。
続いてしあの写真も撮りましたのでアップします♪

百楽ハワイ旅情 

September 03 [Sun], 2006, 17:37


ホテルのベランダから。
14階だったので眺めが良かったです。
百楽を落とさないかとヒヤヒヤしつつ撮影。



ホテルの部屋にて。
装飾品の貝のリース?と一緒に。
これだけでも南国旅行風かなとw



旅行鞄と一緒に。
こういう写真撮ってみたかったんですw



同じくホテルのベランダから。
海がとても近くにあるホテルでした。
百楽が暗くなっちゃいました。(´・ω・`)



ホテルの装飾品の花と。
これは蘭ですかね?
ブライスとお花って相性が良いと思うのですが上手く撮れないです。
お人形の友人ですごく上手い人がいるのですが近いうちにコツを盗んで来ようと思案中(`・ω・´)


せっかくだからネオブライス三人(百楽、夕都、日和)全員連れてくれば良かったかなぁと今更になって後悔しております。orz

長らく更新止まってましたorz 

September 03 [Sun], 2006, 17:29


長いこと更新サボっていて申し訳ございませんorzorzorz

アルバイトだとか別にやっているブログの更新だったり某ソーシャルネットワーキングサイトにハマってしまっていたりで…。
何にせよ、このブログを楽しみに見てくださっている方に申し訳ないことをしました。誠にすみません(´・ω・`)

そして、夏休みなので8/27〜9/2までちょっとハワイに家族旅行に行ってきました。
ブライスの百楽を連れて行った(他のお人形たちは留守番でした(´・ω・`))ので、何枚か写真撮ってきました(゜∀゜)

次の記事で5枚程載せさせて頂きます。
最初は自分たちの観光や買い物にかまけて百楽をホテルのテーブルに座らせたままにしていたのは内緒です(´・ω・`)
百楽、マジでごめんよ…。ていうか留守番させてたお人形達のほうが…orz
そろそろ新しい洋服買って着せ替えさせないとね…。

それでは一旦失礼します。(゜∀゜)

いや、特にたいしたことではないんですけど…w 

June 23 [Fri], 2006, 22:03
ブログ書けば成長するらしいのでちょっとお試しで書いてみます。(゜∀゜)
ちなみにうちのベビメロは「ピイ」という名前です。メロをお持ちの方、どうぞよろしくです。(ちょっと私信風)



またしても携帯画像で申し訳ないのですがorz
鷹子を着替えさせてみたので写真UPしてみます。
部屋で撮ったので背景ごちゃごちゃですが;
ゴスロリのイメージとはガラリと変わった感じです。こういうのもありかなと思います(*゜∀゜)


…この服、実は百楽の服なんですけどねorzorzorz
はい、百楽には鷹子のゴスロリ服着せてみる気満々ですよ。ウフフ(待て)

お人形とは全く持って関係ないのですがorz 

June 22 [Thu], 2006, 16:21
当ブログをご覧頂いている皆様には既にお分かりかと思いますが、
やっちゃいました。…ブログペットとやらを設置してみました(゜∀゜)
多分、リヴリーとかハーボットとかそういう系統のやつだと思います。

知り合いがやっているブログにいたペットに一目ぼれしてしてしまいましたorz

これはブログを更新するごとに成長するらしいです。結構楽しみだったり(何)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お姉ちゃん、だぁれ?*さつき&しおん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お姉ちゃん、だぁれ?*さつき&しおん (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お姉ちゃん、だぁれ?*さつき&しおん (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お姉ちゃん、だぁれ?*さつき&しおん (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お姉ちゃん、だぁれ?*さつき&しおん (2008年09月25日)
アイコン画像木崎
» ちょっとこぼれ画像を (2006年03月17日)
アイコン画像木崎
» スペリオール姉妹 (2006年03月17日)
アイコン画像さくやみか
» スペリオール姉妹 (2006年03月17日)
アイコン画像さくやみか
» ちょっとこぼれ画像を (2006年03月17日)
アイコン画像木崎
» グラスアイ変更+ペアルック (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kizaki Yu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる