あはは 

December 07 [Wed], 2005, 2:39
来週からクラブに出勤です〜
かなりドキドキなんだけど笑
今日は面接終わってから彼氏とごはん食べに行ってドライブしてビデオ借りて帰ってきました(*´∀`*)

もうマジヤバい。
大好きだわ笑
依存がのり移りそう…

うふふ 

December 06 [Tue], 2005, 1:13
若いうちは恋心多いんです(*´∀`*)

彼氏がもう一人できました♪
なっなんと…18も年上なわけで爆
でも見た目が28くらいでかなりイイ!
性格も良すぎで…

クリスマスと年末年始の予定どうしよう…


(無題) 

November 30 [Wed], 2005, 2:51
すんごい久しぶりにSさんと会うことになりました笑
私がV系初めて二人目に仲良くなった方なんですよ笑
この四年何人も出会って別れてきたのにすごいよこれ笑

私も色々あったし爆
相変わらず彼氏は変わらないけども( ´_ゝ`)
もう二年かぁ
私の周りにはかなり嫌われてる性格なんだけども、大好きなのはしかたない笑

はい放置 

November 24 [Thu], 2005, 1:21
ごめんなさい



最近生気蘇ってきましたよ笑
もう考えるの疲れたから今やりたいこといっぱいしようと思います笑

東京いくかとか彼氏と別れるなんてその時にならないとわからんしね

出勤〜 

November 18 [Fri], 2005, 18:08
めげずにまたやりますよ(*´∀`*)

2月から就職先きまりました笑

あぎゃ 

November 17 [Thu], 2005, 19:14
明日初仕事だよ〜
かなりドキドキ?
毎回新しい職場は緊張しますよ(*´∀`*)

今は彼氏といるけど、奴はゲームしてます笑

今頃 

November 16 [Wed], 2005, 21:36
FF?してます笑
シーモア終異体が倒せません( ´_ゝ`)
とりあえずレベル上げかな〜

今日は彼氏と会うからそんなにゲームできないな

あ〜 

November 15 [Tue], 2005, 17:21
最近生活が逆転してます笑
やばいよ〜
昼に寝て今起きたとか…
疲れないから寝れないんだな( ´_ゝ`)
あっバイトみつかりました〜週末だけの手伝いだけどね

歯医者〜 

November 14 [Mon], 2005, 17:29
行ってきた〜
すんごい歯きれいに笑
歯科助手さんが山田優似の美人さんでかなり萌えました笑

来週も歯医者だぜい
来年はママソとオペラ行く約束したし。今日は地味にいい日だわ笑

まじめに… 

November 12 [Sat], 2005, 3:33
寝れないのでちょっとまじめに語ろうかな?

最近悩み事がいっぱいあります
その中きづいたのが…
やっぱり本当の友達って少ないんだなっと感じました。

まぁ一言友達って言ったら結構いるけど、
その中に本音を話せる友達は三人くらいしかいないわけで、逆に本音を言ったら嫌われる子も多いわけ
私がこんな汚い奴ってわかってるのは3人だけで、でもこんな私についてきてくれる子が3人もいるわけ

本音や本性はこの三人以外話せない、むしろこの三人にも話せない内容もある

簡単に私っていう人間は汚いし、中身は嫉妬と憎悪の塊にちかいかな?

多分全部さらけ出したら私はたちまち痛い有名ギャになるだろうね、
一応バンギャとしてこのホムペ開いてるわけだし笑
一般人なら嫌われ者かな

でも、そろそろバンギャは終わりかも
大切な人も大切でなくなったし。
顔もやっぱりあるけど、音もだんだん心にとまるのがなくなってきた
元々クラッシックで育った私にはロックは凄いめまぐるしく楽しかった。
4人5人であんな音を生み出すのが体にじりじりきた感覚が好きだった。
オペラを初めて見に行った時もそうだった。

バンギャの前にも典型的なオタクだったのも、
親の愛は偏っていたけど、お金に不自由しないし、欲しい物はだいたい手には入る生活をしていたからかも。
大勢の人よりは変わった生き方をしたかったのかも
バンギャだってオタクだって世間からみたら嫌な物でしょ?
私は強がりで弱い人間なんです
偉そうにしてるけどほんとは寂しいだけ、どうすればみんな振り向いてくれるんだろうっていつも考えてる
考えれば考えるほどマイナス思考で
不安が波のように押し寄せて
どうしようもならない気持ちが募るばかり

もう最近、今までで一番弱いかも



多分欲しいのは人間関係

一番おそれてるのは人間関係


ダメだこりゃ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartw208w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる