ばってり〜★

March 31 [Sat], 2007, 20:54
今日はばってり〜みてきたよっ!
久しぶりに感動したあ(‐^∀^‐)
泣けなかったけどね←
 
あああああ!
ごうちゃん可愛すぎ!
あたしはたくみよりごうちゃん派
だなあ(^ω^)+゜
笑顔にきゅんっってなった←
 
またみたくなってきたあ...笑
あ!今度はあんふぇあかな!
今回見れなかったし、みたかったし★
 
あああ!あと今日は
アニメイトいってきた〜★
あそこはやばいくらいはまります(‐^∀^‐)

ば-と-ん-★

March 26 [Mon], 2007, 12:06
久しぶりにばちょ-ん
しましょ〜カ★
高木兄さんのこといわっちゃって
することなっしんぐだし(゜∀。)

じゅにあばとん

Q1.朝起きると?!
A.『もっと寝よーよ♪』腕を引っ張られてベットへ・・・八乙女光
B.【・・・zzZ】寝たふりなんですか?!手をギュッと握って離さない浅香航大

答:B
うあああああああ!
これは比にならないでしょ(゜∀。)
手をぎゅっと...
死にます←



Q2.朝ご飯は?!
A.『朝ご飯できているよ♪』薮宏太
B.『お腹空いたねー何食べる〜?』橋本良亮

答:B
ぢゃああたしを
たべて〜(^ω^)←


Q3.登校は?!
A.2ケツで登校!!爽やかな山下翔央
B.手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!伊野尾慧

答:A
しょおーーーん!
背中にぎゅっとしちゃいます(゜∀。)

Q4.授業は?!
A.『えー…ここはどうするの?!』可愛い中島裕翔
B.『ここはねー…こうするんだよ!』意外と頼りになるのね鮎川太陽

答:B
できなさそうなのに!
ギャップに魅かれやすいの〜★


Q5.ぉ昼ご飯は?!
A.『それ欲しいな。頂戴♪あーん』有岡大貴
B.『うわっ!!コレ、まじ美味しいよ!食べてみ?!あーん』八乙女光


答:A
ここはもちろんだいちゃんだろ!
何回でもあ〜ん
しちゃうからねっ!

Q6.校は?!
A.『ゲーセン行こ!!』え〜強制ですか?!薮宏太
B.『日直だね〜・・・よし、やろっか!!』え〜2人っきり?!浅香航大

答:B
よし、ヤろっか★←


Q7.晩ご飯は?!
A.『手伝うよ』結局2人で作るの?!橋本良亮
B.『めちゃA美味しい♪将来安心だ』えっ!期待しちゃうよー鮎川太陽

答:B
たいよーーーーくーーーん!
およめにもらってください(^Д^)


Q.お風呂は?!
A.『一緒に入ろ♪』めっちゃ怪しい山下翔央
B.『背中流してあげる!』下心バレバレ?!八乙女光

答:A
いっしょにはいろ〜
しょおんだったらなんでもどーぞ
ひかるはやだ



Q9.寝るのは
A.『明日もいっぱい遊ぼーねッ』笑う有岡大貴
B.『・・・zzZ』寝る子は育つ?!鮎川太陽
C.『大好き…』腕にギュッとしがみつく中島裕翔
D.“チュッ”急にして照れ笑い『ね…寝よっか///』橋本良亮
E.『良い?!○○・・・』な・なにが良いんですか?山下翔央
F.『夜はこれからだよね!』爽やかだけど、少し怪しい浅香航大
G.『腕枕してあげるよ』男らしい?!伊野尾慧
H.『その…えッと・・・//愛してる//』めっちゃ照れてる薮宏太
I.『手繋ぎたいっ・・・』目が厭らしいです。八乙女光


答:F
もちろんぢゃないか!
成長期だし(∀)←ちがう
さあさあヤるぞ!



Q10.バトンを5人に回してください!
かってにもらってください!

高木さん!

March 26 [Mon], 2007, 11:53

はっぴ-ば-すでい
 
たかきさ〜ん!
 
やっと17さいだね(^ω^)
おめでたいおめでたい!
今年は高3でしごとと学校の両立
たいへんだとおもうけどがんば
  
み〜んなおうえんしてるよ
 
と、いうことで
これからあそびにいってきます(・∀・)

お久智久〜(゜∀。)←

March 22 [Thu], 2007, 21:36
しばらくさぼったね-★笑
いままでおこったこと書きますっ
 
日光にいってきましたあ!
ごはんおいしかったよ



そして江戸村の役者さんに一目惚れ!まて
あとから発覚したことだけどさ、
妹も母もかっこいいとおもってたらしい
 
やっぱり親子って似るね...(´゜ω゜);:.',*;:
 
だってだってだって!
その役者さんたつやくんににてるんだもん!
うあああ、かっこよすぎるよおおお!
 
でもやっぱりあさかがすき-★
さいきんあさかさんのこと語ってない気がしてさ。
好きじゃなくなったわけじゃないんだからね!
なんか、複雑なことがおきちゃってね
なんかもう、いっぱいっぱいなんだよ

そつぎょうしきのばっきゃろーーー

March 16 [Fri], 2007, 16:43
K先輩のねーむほしかった... 

春からは
ぼくもあさかさんも受験生!
よろしくおねがいします(∀)

なんなんだよおおお

March 15 [Thu], 2007, 22:04
すきです

伝わるって
信じられない私は
ばかですか

街を照らし出して♪+゜

March 15 [Thu], 2007, 18:20
明日は卒業式です
うれしいな
とうとう3ねんだぜ
教室が2階になるのはやだけど
うえに人がいなくなるのは最高
さっさと卒業してくれ★

そんでもって,春休みはいっぱいあそぼーね!
甘部のめんばーで映画とか
甘部のめんばーで食い倒れツアーとか
甘部のめんばーでヲタヲタとか
いろいろ遊ぶべえっ
 
映画はねえ
あんふぇあ,ばってり-,さくらん,蟲師
がみたーーーいの(^Д^)
無理してでも全部みます★

JJばとん+゜

March 12 [Mon], 2007, 20:05

 

JJばとん


Q@.デートのお誘い!?

A・「明日、12時、迎えに来い」強引すぎる!?返事も聞かない高木雄也
B・「明日あいてる?」まずはオフかを確認。伊野尾慧
C・「デートしない・・・?」上目遣いの有岡大貴
D・ふで箱を開けると紙きれが・・・【明日デートしようよ\(^o^)/】直接は恥ずかしい浅香航大

答:D
しゃいぼ-いな浅香くんに萌えます(^Д^)
つか,そのおさそいのお手紙は永久保存版!
タイムカプセルとかいれちゃいそうだよ←

QA.あなたが彼の家に行く事に。チャイムを鳴らすと・・・

A・「寒かっただろ?一回入れよ」昨日とは打って変わって優しい高木雄也
B・「寒かったしょ!?早く入りなよ!」気遣い◎な伊野尾慧
C・「5分遅刻〜!」5分の遅刻にも厳しい有岡大貴
D・「あ・・・そうだ・・・今日デートだった!」デートを忘れてた!?寝癖にパジャマの浅香航大

答:A・D
高木さん>>
あっためてえええ!←
浅香さん>>
うああ!かわいい!
忘れてんのもかわいい!
寝癖&ぱじゃま萌え!←
その場で襲う3秒前だね(∀)


QB.彼の家の中・・・

A・「手、めっちゃ冷てぇ・・・俺が温めてやるよ」手を握り、息を吹きかける高木雄也
B・「はい。ココア。温かいよ」ホットココアをくれる伊野尾慧
C・「なんで遅刻してくんの!」中々許してくれない有岡大貴。
D・「本当にごめん!俺、ちょっと着替えてくる!」慌てて着替えに行く浅香航大

答:A・D
高木さん>>
おにいちゃんはそんな人だと思ってました!え
てかそんなことされたら鼻血でます(∀)
&あったまりすぎて熱がでます(∀)
浅香さん>>
着替えなんかしなくてもいいから!
寝癖パジャマ萌えるから!
着替えるならてつだってあげるよ-^Д^


QC.映画を見に行くことに・・・

A・「ホラー見ようぜ、ホラー」どうしてもホラーと言い張る高木雄也
B・「何見たい?俺はなんでもいいよー」自分に合わせてくれる伊野尾慧
C・「俺ねー、アクション系見たい!楽しいじゃん!」1人で盛り上がる有岡大貴
D・「何見る?あ、俺ピーターパン♪」お子様向けものを見たがる浅香航大

答:A
ほら-でもなんでも見ますよ え
てか,映画のとちゅうで彼女にしがみつかれたいんでしょ(∀)
かーわーいーいー ぷ
希望通りしがみつきますけどねっ★


QD.結局、恋愛映画を見ることに。映画館の中で彼は・・・

A・「ねぇ・・・」声をかけられ隣を向くといきなりキス。周りの目を気にしない高木雄也
B・「・・・」大人しいので隣を見ると、感動して泣いていた伊野尾慧
C・「つまんなーい・・・」駄々をこねる有岡大貴
D・「Zzz」いきなり肩にもたれかかって寝る浅香航大

答:A・D
高木さん>>
きすみ-!
ちゅ-だってさ
高木さんとちゅ-だってさ!
浅香さん>>
うあああ!衝動をおさえきれない
ぜったいその場で襲う←
ちゅーーーするよちゅーーーー!
つ-か,ウちが浅香さんにそうしたい...


QE.映画が終わると・・・

A・「楽しかったなー ニヤニヤ」恥ずかしがる姿を見てニヤニヤする高木雄也
B・「超ー泣いた!こんな感動するとは思わなか・・・(省略)」喋り始めたら止まらない伊野尾慧
C・「全然面白くなかった!恋愛映画ってつまんない!」少しキレ気味の有岡大貴
D・「眠たくて、全然見てなかった・・・。どんなのだった?」終わってから興味を示す浅香航大

答:A・D
高木さん>>
たのしかったね-ッ
とくにちゅーーーが←
浅香さん>>
途中からの記憶がありません
あなたの寝顔に夢中でした←


QF.彼の家に行くことに・・・

A・「DVDでも見る?もちろんホラーな!」ホラーにこだわり続ける高木雄也
B・「そうだ!お母さんの旅行のお菓子食べる?」なぜかお菓子を進める不思議な伊野尾慧
C・「ゲームやろ!新しいの買ったんだ!」机からゲームを取り出す笑顔の有岡大貴
D・「お昼ねしよー?」ベッドに横になる浅香航大

答:D
ささささささそってる?!←
ベッドに横になった浅香が
上目で「お昼ねしよー?」って
うあああああああああああああ!
平常心を保てません!


QG.お約束のコーナー・・・

A・「俺さあ・・・ずっと前からお前を抱きたかったんだけど」手が早い高木雄也
B・「ごめん・・・もう無理かも」ゆっくりとベッドに運ぶ伊野尾慧
C・「もう限界っ」力強くベッドに押し倒す有岡大貴
D・「やってみよっか」こんな時も不思議な浅香航大

答:C・D
有岡さん>>
ぶっ
限界まで我慢してたの...
もう我慢しなくてい-からねえええ!え
てか,これが妄想したときに
いちばんかわいかった 笑
あやか...ごめん 爆
浅香さん>>
やってみよっかぢゃねーーーよ!
お前かわいすぎんだよおお(Д)
いわれなくても襲ってやるよ!まて
はい,立場逆転★ 笑


QH.やった後・・・

A・「もう1回」なぜかまたやりたがる高木雄也
B・「怖くなかった?ちゃんとできてたかな・・・」心配する伊野尾慧
C・「スッキリ♪」満足そうな笑顔の有岡大貴
D・「意外といいもんだね」爆弾発言!?浅香航大

答:A・D
高木さん>>
まだまだ元気だもんね-
おさまるまで何度でもど-ぞ^Д^←
浅香さん>>
でしょでしょ??
いいもんでしょ?
またやろ-ね★←

QI.帰り際・・・

A・「またこいよ。そしたらまた気持ちよくしてやっから」とことんエロい高木雄也
B・「送るよ!もう暗いしね!」最後まで優しい伊野尾慧
C・「またデートしようね・・・」ちょっと寂しそうな有岡大貴
D・「ばいばーい!」見えなくなるまで手を振り続ける浅香航大

答:A・D
高木さん>>
もう毎日でも通いますけど!え
そして毎日あはーーん,うふーーーん
浅香さん>>
ウちも見えなくなるまで手振り続ける!
後ろ向きであるきながら!
こけても絶対前むかないもん!
ずっと浅香さんのほう見てるもん!




いつもよりあやしいのは気のせいでしょうか(∀)笑

明日は少し素直になれるように+゜

March 11 [Sun], 2007, 12:49
あ-すとめろいいね(^Д^)
ぼく的にしょこたん最高なんだけども(∀)
見た目と中身のギャップがなんともいえない!
普通の大人は引いてるみたいだけど...
いいぢゃないか,しょこたんだし
 
あなただけに届けるストロベリーメロディー+゜
 
そウいえば,おとといのMすてじゅにあだったらしいね?
しかも浅香さんが出てて,笑顔だったらしいね?
ああああああああああああ(Д)
ありえないよ!なんでよ!教えてよ!
夜練のばっきゃろーーーーーー!!

お久!智久!増田貴久!←新ば-じょん 笑

March 08 [Thu], 2007, 21:42
今日はおひさしぶりにJJばとん!
あおちゃんからもらってきたよ-ん
 
J.J.えくすぷれすばとん!


◆1.あなたは誰をスキになる?


A:『手伝ってあげよっか?』もうすでに日直の仕事を手伝ってくれている伊野尾慧。
B:(ここ、こうだぜ!)ちぎった紙に答えを書いて教えてくれる橋本良亮。
C:『宿題見せて〜』笑顔で手を出す森本龍太郎。
D:『よっしゃ☆!』シュートをキメた時何故かあなたの方を向いて満面の笑顔、中島裕翔。

答:A
やばいって!
お兄ちゃん!←ちがう


◆2.因スキな彼と二人っきりになりました。


A:『ぁの…』何か言いたそう、有岡大貴。
B:『あの先生さぁー』グチかょぉー浅香航大。
C:『いっつも宿題見せてくれてありがとな☆』それだヶ言って廊下をダッシュ!亀井拓。
D:『今度試合あるんだ。見に来てくれる?』上目づかい橋本良亮。

答:C
やばいやばいやばい
しゃいぼ-い萌えます
てか,浅香さんのキャラはそんなのぢゃない!
愚痴なんていわないもん


◆3.モテモテな彼が女の仔に告られていました。


A:『…ごめん。すんげぇスキな人がいるんだ。』それだけ言って去って行く中島裕翔。
B:『マヂで!?』なんかニヤけてる橋本良亮。
C:『…』し…シヵト!?そのまま去っていく深澤辰哉。
D:『スキな人がいるんだ。アイツ意外考えらんない。』キッパリ断る高木雄也。

答:C,D
ふっかとお兄ちゃん最高!
やっぱりはっきり言うのがいちばんだあ(^Д^)
しかとも,まあ,いいんぢゃない??笑
ふっかだし,おもしろいから,いーのおっけい★


◆4.あなたの大事な試合に負けてしまいました。泣いてるあなたに彼は?


A:『…』優しく笑い抱きしめる伊野尾慧。
B:『…頑張ったじゃん。』そう一言、浅香航大。
C:『…頑張ったな。俺はずっと見てたよ。』と背中をさする有岡大貴。
D:『ょしょし。真剣な顔カッコ良かったぞ。』と頭を撫でる中島裕翔。

答:B
ああああああああ!
悔しさなんか一発でふっとびます
だだだだってさ,あさかさんが
「頑張ったじゃん」だよ?
死んでしまうよおおおお...


◆5.弁当、あなたが彼を見つめていることに彼が気づきました。


A:『なんだよぉー』と、ニヤける橋本良亮。
B:『…?』無関心すぎる深澤辰哉。
C:『何何?ほしいの?』卵焼きをあ〜ん、森本龍太郎。
D:『ん????』目を見つめてから可愛い笑顔、伊野尾慧。

答:D
想像したときにいちばんかわいかった...
「ん????」ってそんな可愛い目でみつめられたら
先輩のことおそっちゃうよおおおおお(Д)
やばいやばい
理性を失うとこだった←


◆6.体育の時間、走っているとこけてしまいました。足から血が。。。。


A:『うわぁあぁーーーー』どんだけアセってんだよ!慌てて先生を呼びに行く亀井拓。
B:『誰か先生呼んできて!後残んねぇーかなぁ…』心配性、有岡大貴。
C:『ダッセぇ!…早く保健室行くぜ!』ダサいとか言いながら優しい、森本龍太郎。
D:『早く乗って!』とりあえず保健室へ。中島裕翔。

答:A
こういうキャラすき(∀)


◆7.放課後、雪が降っていました。


A:『うぉーまぢ綺麗♡』目ぇ輝いてるょ。高木雄也。
B:『積もってる!!!!雪だるま作ろうぜ!』小さい子供みたい、中島裕翔。
C:『…綺麗。お前のんが綺麗だけどね♪♪』口説いてんの!?浅香航大。
D:『…』無言で雪を見つめ続ける、なんか気がついたら手ぇ握られてた!伊野尾慧。

答:C
あさかさん!
あんたそんあこと言う子だったの??
そっかあ,「ねえねえ にゃん★」
だもんなあ(^Д^)←


◆8.彼の友達、あなたの友達のカップルからwデートに誘われ、遊園地へやってきました。


A:『テンション上げようぜ♪』既にテンション上がってるょ。中島裕翔。
B:『観覧車乗る?』なんか怪しい。橋本良亮。
C:『怖いの嫌い?』上目づかい、浅香航大。
D:『空中ブランコ乗ろ↑』ガキ?でもなんか可愛いw高木雄也。

答:C
ぐあああああああ←
きっとこの人はぼくを殺すつもりなんだ...
男子の上目が弱点のあずさです(∀)
しかもそれがあさかさんだよ???
怖いふりしてしがみついて,そのままの勢いで襲います(^Д^)


◆9.デートも終わりえお告げようとしています。すると彼から、告白が…ッ


A:『ちょぉ楽しかった!…今度は二人で行こ。』真っ赤になってうつむく伊野尾慧。
B:『お前のはしゃいでるとことか超可愛かった。…スキだょ。』とキス、有岡大貴。
C:『…今日一日ありがとな。それと…因好き♡』ハニカミながら笑う、橋本良亮。
D:『お前の新しい一面見れて嬉しかった。…付き合って?』また上目遣い、浅香航大。
E:『…お前、オレと付き合え!』命令かよっ森本龍太郎。
F:『マヂテンション上がった!…あとね、因スキ♡』ほっぺにキス、中島裕翔。
G:『…ス…スキ…』なになに!?聞こえない!深澤辰哉。
H:『付き合って下さい!』メールで告る。目の前に居るのに!?亀井拓。

答:D,G,H
あさかさん→だーかーらー
       上目は反則だってば!
       鼻血でるぢゃんかああ
ふっか→かわいすぎる・・・
     「えー聴こえないよお?」
     っていって何回も言わせちゃう(^Д^)
     いぢわるでしょ?
かめい→うわあ!こういうのすき!
      目の前にいるのに,メールって言う
      しゃいぼ-い的なところがなんともいえない(∀)
 


おつかれさまでした★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅香あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こうだいくんがすきです
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ありがとう (2007年04月25日)
アイコン画像あやか
» きっとあほ (2007年04月20日)
アイコン画像あお
» どっちのじゅにあしょ-☆ (2007年04月13日)
アイコン画像こうだい
» すきです (2007年04月08日)
アイコン画像あやか
» すきです (2007年04月07日)
アイコン画像
» すきです (2007年04月07日)
アイコン画像きみか
» すきです (2007年04月06日)
アイコン画像
» ばと〜ん (2007年04月06日)
アイコン画像さゆり
» 「すき」それだけじゃ足りませんか? (2007年04月04日)
アイコン画像
» 「すき」それだけじゃ足りませんか? (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる