移転します★ 

May 12 [Sat], 2007, 20:40
http://yaplog.jp/a82s4k/
 
移転しました
またきてねん!
カキよろりん

が〜りっく 

April 26 [Thu], 2007, 22:08
が〜りっくのポテチたべたら
うふふふふ(^ω^)←
 
やばいっす ぷ
 
てかたつやくんにあってきた〜!
やっぱりいつみても
かっこいいですよおお(・∀・)
 
あああ
こうだいくんにもあいた〜い・・・

ありがとう 

April 22 [Sun], 2007, 17:09
いろいろあって
しんどかったけど
みんなのおかげで
元気になれたよ
 
ほんとありがとう

あおちゃんは
あさかのこと真剣に考えてくれたし
 
さゆりは
ねっとで調べてくれたり
いろいろしてくれたし
 
あやかは
一緒になってないてくれたし

あやこは
弱音吐くのもだいじだよって
おしえてくれたし
 
みんなのことばのひとつひとつが
すっごいあったかくて
心の支えになりました(^ω^)
ほんとありがとう
 
いっぱいいっぱい泣いたから
これからはいっぱいいっぱい
笑っていこうかなーと思いますッ★

みんなだいすきだよー

きっとあほ 

April 19 [Thu], 2007, 20:47
立ち直りはやいんだか
あほなんだか
わかんないけど
とりあえず
ふっか〜つ★
泣いてたってこうだいくんが
もどってくるわけでもないし
やめました(^ω^)
 
今は心からこうだいくんを
応援できます(・∀・)
 
お医者さんになりたいんでしょ?
かっこいいなあッ(゜ω゜)
毎日でも医者かよいますよッ
「かかりつけの医者は?」
「浅香医院です・・・」
みたいな〜(^Д^)+゜←
 
なんかもう
あたらしい妄想まで
はじまってます←
 
あ、立ち直ったからといって
浅香担やめたわけじゃないよ?
いつか戻ってくるって
信じてるもん(・∀・)
だからずーーーーっと浅香担!
好きな気持ちはかわらないしね(^ω^)
 
みんな〜
こうだいくんと
あずさちゃんを
応援してね←

こうだいくん 

April 17 [Tue], 2007, 21:20
ありえない
こうだいくんなしの
じゅにあなんてさ
 
信じたくはないけど
事実なんでしょ?
 
だったらしょうがないよね
 
こうだいくん自身が
きめたことなんだし
だったらそれを応援する
 
すきじゃなくなることは
ぜったいできないけど
現実をうけとめる
努力をしてみます
 
こうだいくん
がんばってね

はっぴ〜ば〜すでい 

April 16 [Mon], 2007, 21:23
きのうは有岡くんの
ば〜すでい(^ω^)
 
今日は
はぎ〜と徳井さんの
ば〜すでい(・∀・)
 
みなさんおめでと-★

きちゅまいばちょん(^ω^)←ぱくり 

April 10 [Tue], 2007, 21:12
1.もしも助手席に乗るなら…

A.大熱唱な北山宏光
B.超安全運転な飯田恭平
C.超スピード狂な横尾渉
D.方向音痴な藤ヶ谷太輔

■C.D
ぼくすりりんぐな恋がしたいんだよ-(^ω^)←
横尾さんはとりあえず目的地にいけそうだけど
たいPはそのうち地球の裏側とかいっちゃいそう(゜凵B)
まあそれもいいんでねーか?爆


2.もしもカラオケに行くなら…

A.ラップでYO!YO!藤ヶ谷太輔
B.しっとりラブソング北山宏光
C.アニメソングで萌え萌え宮田俊哉
D.振りつきでジャニーズ千賀健永

■C
からおけきたからには楽しみたいぢゃん?
みやっちとあにそんとかやべ〜べ(゜ω゜)
きたみつはりえでいいじゃん←
せんがはいやじゃん←
ここはみやっちだろ(^Д^)


3.もしもプレセントを貰うなら…

A.横尾渉からオムライス
B.玉森裕太からペンギン
C.宮田俊哉からゲーム
D.北山宏光からポエム

■B
ぺぺぺぺんぎんですか!
見た瞬間吹いたよ(・∀・)
だってなまもりが真面目な顔で
「こ、これぷれぜんと・・・」っていって
ぺんぎんわたしてくるんだろ?
やばいって!激萌え☆


4.もしも家で待っててくれるなら…

A.「おかえり」優しく迎えてくれる飯田恭平
B.「おせぇよ」怒ってくる二階堂高嗣
C.「心配だった」泣きついてくる藤ヶ谷太輔
D.爆睡してる千賀健永

■A
きょんちゃーーーーーーーーん!
そのままのいきおいで襲います←
だめだだめだきょんちゃんが
恋しくなってきたよお(´Д・`)


5.もしも旅行に行くなら…

A.北山宏光とイタリア
B.飯田恭平と京都
C.千賀健永と名古屋
D.宮田俊哉と韓国
E.横尾渉と沖縄
F.藤ヶ谷太輔と無人島
G.玉森裕太と北海道
H.二階堂高嗣とハワイ

■F
そのまま帰ってこれなさそうだけど
まあ、たいPとだったらの-ぷろぶれむ(・∀・)
問題なっしんぐだもんね〜☆
夜のたのしみもあるもんね〜←


6.もしも手当てをしてくれるなら…

A.「痛くない?」と優しくしてくれる藤ヶ谷太輔
B.「痛いけど我慢しろよ!」と言葉遣いは悪いけど優しい横尾渉
C.不器用ながら必死な玉森裕太
D.「馬鹿だなぁ」おちょくりながら楽しくしてくれる二階堂高嗣

■C
だからかわいーーーーって!
あいちゃんの旦那なのにごめんッ!
「えっ?これなに?
ここに包帯?なにっ?」
ってかなりとまどうの。
で、消毒のときに
うち「いたっ」
たま「ごっごめん!いたかった?ごめん!
   うああああ!おれのばかやろー!」
とかいってそう
かわいいなあ。もう(・∀・)
  

7.もしも告白されるなら…

A.「俺と付き合え」命令形な北山宏光
B.ポエムを綴ったラブレターをくれる千賀健永
C.「付き合っちゃう?」軽くメールで言う横尾渉
D.「付き合ってよ〜」だだをこねる玉森裕太

■A
どれもすきくない・・・
あえていうならきたみつかな(^ω^)
てかせんががぽえむって
きもっ(゜凵B)←

8.もしも意外な一面があるなら…

A.めちゃA寂しがりやな北山宏光
B.めちゃSな飯田恭平
C.テキパキしてる千賀健永
D.めちゃお洒落な宮田俊哉
E.かなり甘えん坊な横尾渉
F.いつも男らしい藤ヶ谷太輔
G.ダンスを張り切る玉森裕太
H.お笑いに目覚めた二階堂高嗣

■B
きょんちゃんの顔でS?!
あたしの大好きなギャップ←
ほんとまぢで惚れるわ
このときだけは浮気しちゃうかなッ笑
おしゃれなみやっちも
みてみたい・・・←爆死

どっちのじゅにあしょ-☆ 

April 08 [Sun], 2007, 22:43
どっちのJr.ショー】
●薮宏太vs八乙女光
やぶくんかな-☆
今日こえが高いと
あらためて気づいた←
しろやぶくんだしね 笑


●鮎川太陽vs山下翔央●
たいよ〜くん!
天然くんはすきなのよ(・∀・)
こうだいくんもだし〜☆


●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●
たいP!
きたやまさんよりやさしそう←
あ、でもなあ俺様もいいけど
りえに殺されるしな(^ω^;)
やっぱりたいPでいいや 笑

●横尾渉vs飯田恭平●
きょんちゃん!
やばいよこれは!
いじわるだ!←
かなりまよったけどぼく的に
きょんちゃんがきてるので
きょんちゃん(^Д^)


●二階堂高嗣vs千賀健永●
ニカ!
ぶっちゃけどっちも
すきくない(・ω・)
でもどちらかといえば
ニカかな-?


●玉森裕太vs宮田俊哉●
みやっち!
ぶ〜むな2人だな(゜∀。)
ここはなまもりでもいいけど
あいちゃんのだから
みやっち〜☆


●有岡大貴vs伊野尾慧●
慧くん!
やべえよ笑顔が(・∀・)
今日もなわとびがんばってたし-!


●浅香航大vs橋本良亮●
こうだいくん!
にきまってるだろ〜☆
はっし-とじゃ比にならん←
まあ担当様だしね!
さいきんのシャカリキと笑顔で
ほれなおしたのよおお☆


●亀井拓vs深澤辰哉●
かめい!
どっちも同じくらいすき!
でも今日のかめいの声には
きゅんきゅんしちゃった←


●高木雄也vs真田佑馬●
たかきおにいちゃん!
さいきん人気だよね
なんかせつない・・・


●戸塚祥太vs河合郁人●
ふみきゅ〜ん!
最近きてる(゜∀。)
ふみきゅんぶーむかも
しれない←


●塚田僚一vs五関晃一●
つかちゃん☆
ぜったいオリンピック
いけるよ(・∀・)←


●中島裕翔vs山田涼介●
ゆうと-!
今日のソロかっこよかったよッ
身長も伸びちゃって
ほんとうに年下ですか?
って感じだよおおおお(;Д;)


●森本龍太郎vs京本大我●
もりもっちゃん☆
あのおにーちゃんかわいいよ
ロリショタ・つんでれ
かけあわせてる!まて


●森本慎太郎vs知念侑李●
しんちゃ〜ん!
かわいいね
うんうん
泣き顔萌え〜☆←


●神田憲征vs伊藤拓美●
たくみくん!
弟にしたい!


●米村大滋郎vs伊郷アクン●
よね!!!!!
こんにちは米村さん←
すッごい昔に担当だったの
おぼえてますか????←
ほんとちょっとでおわったよね
ごめんね(;Д;)笑


●淀川由浩vs藤家和依●
ふじいえさん
「いいぢゃねえか。成長期だし」
がいまだにつぼってます←


●石垣大祐vsゴトウ泰観●
いしがきさ〜ん
しゃくれだけどまあ(^ω^)


●ジョーイティーvsアンダーソン●
あんだ〜そん!
かわいーよね


●渡辺翔太vs野澤祐樹●
野澤さん☆
癒し系だあ〜


●山下拓海vs小野寺一希●
小野寺!
お弁当にはすて〜きだもんね


●加藤冠vs岩本ひかる●
かとか〜ん
お笑いめざせよ 笑


●滝野雄vs龍興直弥●
たきのっち!
今日おもろかったよ←
これこれ↓



●森田美勇人vs船曳健太●
びっき〜!
や○がわさんににてる・・・
ふっか-ほどでわないけど 笑

こうだいくん 

April 08 [Sun], 2007, 22:32
今日の少くらやべ-よな(゜∀。)
こうだいくんが復活だよ
シャカリキこうだいくん(^Д^)
 
こうだいが笑顔でさ
こうだいが歌ってて
激萌えで糞萌えだよ←
 

 
ほんとありがとう!
じゃに〜さんありがとう!
こうだいくんのお母さんありがとう!
J.J.えくすおぷれすありがとう!
ありおかくんありがとう!←
 
このままのいきおいだと
明日の朝まで語りそうなので
とりあえずこのへんで
おーわーりー

すきです 

April 06 [Fri], 2007, 16:50
航大がすきです
 
なんかもう夢とかじゃなく
1人の人間としてすき
あえないかもしれない
これからもずっと
そんなことわかってるけど
やっぱりすき

すきって言葉はさ
かんたんにつかうものじゃない
 
だからあたしは
本当に好きな人にしか
すきっていえないとおもう
 
まあ
LOVEとLIKEじゃあ
ちがうけどね
 
LOVEはもっと重いものだよ
よく考えてほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅香あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こうだいくんがすきです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ありがとう (2007年04月25日)
アイコン画像あやか
» きっとあほ (2007年04月20日)
アイコン画像あお
» どっちのじゅにあしょ-☆ (2007年04月13日)
アイコン画像こうだい
» すきです (2007年04月08日)
アイコン画像あやか
» すきです (2007年04月07日)
アイコン画像
» すきです (2007年04月07日)
アイコン画像きみか
» すきです (2007年04月06日)
アイコン画像
» ばと〜ん (2007年04月06日)
アイコン画像さゆり
» 「すき」それだけじゃ足りませんか? (2007年04月04日)
アイコン画像
» 「すき」それだけじゃ足りませんか? (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる