初めて。

February 01 [Tue], 2011, 7:58

はじめての服。

どきどき、わくわく、

眠る前にはじぃっと見つめて、

明日には、君を着るからね、なんて。






そんなの、私だけ?




一人暮らし

January 28 [Fri], 2011, 16:42

たくさん荷物があって、

整理するだけで疲れちゃう。

これから一人でぜーんぶの暮らしのことをしなくちゃいけないのに、

もう疲れてる。

だめだなあー。

助けてくれ、お母さん。(笑)





はあ。

母は偉大なり。


ありがとう。

だんだん、好きになる。気になる。

January 23 [Sun], 2011, 13:40
家出、したことあります。



自分の性別とか、臭いとか、親とか、兄弟とか、カウンセラーとか・・・・


すっごく悩みが重なって、イライラして、誰にも触られたくなくて、それなのに、


その気持ちに誰かに気づいてほしくて、家出しました。




・・・・一晩だけ。(笑)





前日の晩の8時に自転車で家着のまま家を出て、

そこから大汗をかきながら、ノドの乾きもごまかしながら(服だけ持ってたけど)

田舎の方の、「あなたがスター!」とかノボリを挙げてるカラオケ屋があるような

ドがつく田舎道の端で、測道にこしかけてました。


朝の4時まで。


一人っきりで。


深夜営業のカラオケ屋の主人にチラチラ見られながら、

星空が綺麗だーとか、そろそろ迎えに来てくれないかなーとか(笑)

思いながら、一人でいたら、



大型トラックの運転手に声を掛けられて、


危うくキスされそうになりながら必死こいて家へ帰り着きました。



・・・・・なんだ、この結末。


だけど、私は家で守られて過保護に安全地帯で生活してるんだ、って実感した。

イライラしたり、不満もあるけど、家っていいね。




私の場合は、だけど。