0173 暑さがある
2016.02.23 [Tue] 17:32

暑さがあるから 寒さがある
寒さがあるから 暑さがある

四季がある 素晴らしいじゃないか
何を死にたがる 素晴らしいじゃないか

0172 進みたいのは
2016.02.23 [Tue] 17:30

進みたいのは嘘ではない

全て消したいのでは なかっただけ

0171 風が暴れる
2016.02.23 [Tue] 17:29

風が 暴れる

中身が 暴れる

太陽が 止まってる



身体が


   ―――笑ってる

0170 行かないで
2016.02.23 [Tue] 17:26

行かないで 行かないで

だめ だめ それ以上 ボリュームを下げてはだめ

声が聞こえない 気持ちが聞こえない
私が あなたが 夢が 今が 聞こえない!

安定なんていらない! 嘘なんていらない!
本当しかいらない! 聞こえない!

私の声が 想いが消えてしまうよ

助けて こんなのが望んだんじゃない

0169 ちょっとボタンを
2016.02.23 [Tue] 17:25

ちょっとボタンを押せばいいだけなのに
まだ負が自分の中で消えない

連絡
できない
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるね
読者になる
2016年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容