子供の日☆ 

2006年05月05日(金) 2時55分
最悪・・・全部消えた...書き直し・・・

今日は子供の日。だけど、あたしはGWはずっとバイト…。
けど、みんな田舎とかいってんのかなぁ〜旅行かな〜普通の土日よりは思っていたより、お客様が少ない。

でも新人は覚える事がたくさんあるから仕事は山ほど
けど、信じられないことにこんなあたしでも大勢の新人さんの中ではけっこう使い物になるほうみたい店長に誉められた(´艸`●)


それよりも!!!受験生ノあいだ、しばらくSMAPからご無沙汰だったあたし。
たぶん2005年〜2006年頭らへんのSMAPの活動ってあんまりわからないんじゃないかんぁ〜・・・
あとはテレビ誌。この期間のテレビ誌は1〜2冊しか持ってない・・・

でもそろそろ復活してきただけど、費やすお金は減る一方・・・高校生はお金がかかるんだ・・・[笑]

けど、最近はず〜〜〜〜〜〜〜〜っとBESTのDISC1きいてる
というか、家にいるとき&どこかへ移動中はず〜〜〜っとかかっている。
やっぱいいねぇ〜〜〜〜

あぁ〜こないだ書いてた、彼の話。
けっこうほんまにやばいねまぁめちゃくちゃ忙しいみたいではあるけど[苦笑]
なんか、わけわかんなくなってきて、ひっさびさに一番仲良くていろいろわかってくれる男友達メールしてみた。ちなみに彼氏の友だちだけど[笑]
中3のときはすごいお世話になったし、お世話してあげたヤツ[笑]
高校はなれてけっこうご無沙汰だったんだけど、久しぶりにメールするとやっぱ楽しい。
べつに彼氏とのこと相談するわけじゃないけど、あいつにあたしからメールする事自体が珍しいから、わかってくれてた。
さっき夜中に電話かかってきてひさびさに長電話。あいつとはずっとしゃべっててもあきない。だから切るタイミングは、電話代が大きくなってきたら[笑]
なんか、べつに相談してアドバイスもらうわけじゃないけど、なんか気持ちが軽くなる。

やっぱいいよね、男友達って。
女は女ですっごいたのしいけど、それとはまた違う。楽


今日は、SMAP情報更新。

今日から5月だぁ☆ 

2006年05月01日(月) 18時03分
今日は月曜日〜

普通みんなは月曜日が嫌いだろうけど、あたしはめっちゃスキ

なんてったって授業が楽っっ[笑]
それに、クラブもバイトもない。自由な時間が多いしねぇ

うまくいったら彼にも会える日だしねぇ。
でも、最近は、なんだかうまくいっていないような気がするのがあたしだけ・・・??

お互い忙しくて、会えないし、まぁそれはいいんだけれども、なんだか冷められてる

もはや、失恋の予感
やばいやばい

まぁ、今日メールが返ってくるかによって状況は変わるだろう・・・

そんなことより、ピンクックに若干リニュ
やっぱピンクいいねぇ〜スキだわ〜

やっと・・・ 

2006年04月30日(日) 23時09分
やっと、やっと復活しました!!!
一時閉鎖して約3ヶ月半...本当にお待たせいたしました

受験のほうも公立高校無事合格という形でおわり一段落・・・。
ということだったけども、春休みに入って、体重が3キロ強おちてしまうくらい朝から晩まで遊びまわる日々を送っていた[笑]そして、新学期がはじまり新しい事の連続でパソコンを開くことなく1ヶ月がすぎてしまっていたし苦笑

しかし、今はだいぶ高校生活にもなれ、まぁバイトのほうもいれちゃったりして、だんだん華の高校生満喫しちゃってます

でも、意外と今も超多忙な日々...

だから更新おくれちゃうかもだけど、携帯からブログのほうは更新するつもりなので、見てくださいね

勉強、遊び、クラブ、バイトでものすごく充実した高校生活をおくれそうです。


それにしても「DearWOMAN」すごい良いメッチャスキ
[TSUBAKI]のCMを初めて見たときからピンとくるくらいスキだったんだ

でも中居くんの歌がここ最近では珍しいくらい「ん」とおもうのはあたしだけ??(^_^;)苦笑

携帯から更新できるようになった!! 

2006年02月18日(土) 11時57分
やっと携帯からDIARYが更新できるようになりました。

なので、今日から、常時更新したいと思います!!!

バレンタインデー♪ 

2006年02月06日(月) 17時57分
気が付くと、
トリノまであと4日。
入試まであと4日。。。苦笑。

なのに、パソコンいじってる私っていったい・・・[苦笑]
でもでも、なぜか携帯で更新する機能がちゃんとはたらかないんだ・・・。

今週金曜日に入試を控えているのだけど、ここはすべり止めの高校。
落ちるような所は受けてない。といっても油断してたら落ちるっちゅうの!!(ノ><)ノ

本命高校の入試は3月16日。


さてさて1週間後。1発目の入試も一段落し、落ち着く頃(合否発表の通知が届く頃・・・汗)

世間はバレンタイン

お菓子作り大好きなあたしにとっちゃ嬉しいイベントだ
ただ去年は手抜きだったけども・・・
でも、なぜか友チョコなんてものを20個強もらってしまった・・・。

しかしながら、今年は、受験に向けての気の緩みを気にした学校側が「バレンタイン禁止令」を発令しよったのだぁ要するに、バレンタインチョコ校内持込禁止ってやつ。

嘆く恋する乙女があたしの友だちにもたくさんたくさん・・・

黙って持っていけばいいのだけれども、裏情報によると今年は生活委員ぐるみでスパイ生徒が何人も居る模様・・・ここでバレて、先生の機嫌を損ない、内申を落とされてしまっては進路に関わるッッ(´θ`;)(おおげさな・・・)

ということで、これは逆手に取るしかない。

学校に持っていけないことを口実に、好きな人のおうちまでお届けする事ができるのだ(´艸`o)ウヒヒ 笑

といっても、あたしには関係のない話。。。

今年は彼氏が居るから、おもいきり腕を振るうものの、彼の家にお届けするなんてことは別にウヒヒでもなんでもない。

とりあえず、バレンタインの材料を購入しに、ロ●トまで。(勉強しろ、勉強)
雰囲気にながされ、数千円をふつうに使ってしまった。


とにかく、友だちが甘い甘いバレンタインになることを祈ろう。。。


あげることより、作る事のほうが楽しみだ


なんでぇ・・・ 

2006年01月29日(日) 19時53分
やっぱり携帯から更新できない・・・

設定できしだい更新します。

目指せ毎日更新! 

2006年01月29日(日) 19時35分
お久しぶりです。
ずっと携帯で更新してて,今日久々にpcで更新しようとしたら,携帯からの更新正常に出来てなかったよぉ


一応ちゃんと設定しなおしたつもりだから、もう大丈夫とは思うけど・・・。
2月からは携帯がパケット使い放題なので、目指せ!毎日更新で頑張ります。


それにしても最近は勉強勉強で、スマ番組全然見れてない。。。泣

でも、こないだ金スマ久々に見た。
大竹しのぶサンの波乱万丈、良かった!来週もものすごく気になる…。

あ。中居くん、ちょっと知らないうちにトリノ五輪もメーンキャスターになってるし。。。。
すっかり五輪アイドルだ[笑]



そろそろ受験も大詰め・・・。
頑張ります。でも、更新は毎日するつもりなんで☆

明後日から学校だ・・・。 

2006年01月08日(日) 21時50分
こんばんわ。

世間はお正月気分も終わり、通常に戻ってきている...。
あたしも明後日からやっと学校だぁ〜♪♪もうね〜さすがに冬休みでこんな長いのはいらない…(´θ`;)苦笑

宿題ね〜理科なんもやってないねッッ。ヤバイ。
でも昨日久々に友だちに会ったら、みんな全教科ほとんどやってないっていってたね〜。
でもみんなふつうに1日10時間強は勉強してんだろうなぁ…(´μ`;)
でも昨日は、サッカー部の初蹴り見たよ。学校に用があっていったらサッカー部初蹴りだった


あ。携帯変えたよ。何やってんだ・・・受験生(ノ><)ノ
でも、壊れッチャッたんだ、携帯が。充電器繋いでないと電池がメール一通打つだけでなくなるっていう・・・。
調子に乗って、会社まで替えちゃったよ・・・[苦笑]
でも、やっぱ会社かえると使いにくいね。。。

あと、心斎橋でいろんなバーゲン行ったけど、4日に行ったから、あんまし残ってなかった。
結局お正月の買い物では、地元のショップの福袋と、セシルマクビーのセールでベロアキャミ&ice plateのセールで黒のベロアレースミニスカをゲットした。
ミニスカなんかはくのは3年ぶりや。2005年に8キロ減量に成功したからこその試み[笑]色>


昨日なんか中居くんのやつ、見たけどアレはSMAPファン以外にはどうやったんやろう??
個人的には中居くんと慎吾の絡みはおもしろかったし、電車男引きずってる伊藤くんもウケたんやけど、ちょっとグダグダしすぎじゃ・・・[苦笑]

正月番組では、さんタクもおもしろかったね。
最初のトークが最高やわ(´∀`●)あとは、最後の歌♪も。

んでは、勉強します。

新年あけましておめでとうございます。 

2006年01月02日(月) 23時06分
新年明けましておめでとうございます。

2005年は 管理人、HEARTSMILE共々お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

しかしながら、3月までは受験 大本番のため情報の更新はストップさせていただきます。
このブログは携帯から更新するので是非ご覧ください

さて、お正月。

んー年末からの特番。どれもおもしろいのだけれども、私の心を100%満たしたのは、「クリスマスの約束」「紅白」だけでした。

クリスマスの約束の中居君は、言葉もないくらい絶品でした
紅白は、ただただかっこよすぎです


話はかわるんですが、倖田來未ちゃん。
はまってるます。エロかっこいいってやつ。なので、サイトもエロかわいくしてみました[笑]
いいですよね〜彼女。デビューから6ねん。やっとのレコ体、紅白初出場。

ではでは、わたしはしばらく勉学に集中させていただきます。

クリスマス終了・・・? 

2005年12月21日(水) 21時20分
やっとパソコン完全復活かな
良かった良かっただから、特番情報をもうちょっと追加したいんだけれども、今日はちょっといいや。
気が付いたら、もう1週間以上も更新できてないナ…。その間にいろんなことがありました

世間はもうすぐクリスマスだ。
クリスマス大好き人間のわたしは、いつもなら当日までウキウキなのだが、今年のクリスマスはなんだかもう終わった気分・・・。

親からは14日にDVDをプレゼントしていただきました。
まだ本編を軽くしかみてないから、隠しコマンドも見つけてないけれども・・・。
またしっかりと見たら感想かきます。

それよりなによりクリスマス気分が終わってしまった理由は、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってしまったことだ...。
地元大阪のビッグスポットということもあり、オープンしたての頃はよくいったもんだが、ここ数年はご無沙汰でした。

でも、あそこは地元で一番クリスマスムードが味わえる場所なので、わたしの周りでは定番デートスポット。

ということで、わたしも一足先にクリスマスWデート。
普通に楽しかったなぁ。でも、なにより大寒波の日。
それにもかかわらずアトラクションでずぶぬれになり・・・凍え死ぬっちゅうねんッッ(ノ><)ノ

でも楽しかったですね〜。

ん〜でもそのおかげでクリスマスは終了モード。。。
クリスマスはどぉおなるのだろう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かむなさと
» NEWアルバム&NEWシングル (2005年07月27日)
アイコン画像かむなさと
» J-BATON (2005年07月20日)
アイコン画像かむなさと
» もうちょっとしたら実感湧くだろうね…。 (2005年07月20日)
アイコン画像かむなさと
» MUSICAL BATON♪ (2005年06月29日)
アイコン画像かむなさと
» いよいよ明日から修学旅行です。 (2005年05月31日)
アイコン画像かむなさと
» 美容院行ってきました。 (2005年05月22日)
アイコン画像かむなさと
» 今日明日、嬉しいお暇デー☆ (2005年05月21日)
アイコン画像かむなさと
» 復活!!!!! (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる