最後の更新!!!! 

2007年09月24日(月) 16時57分
やぁみなさんこんにちわ!

これがここでする最後の更新ですね。

次のブログはここ!!

それではみなさん!
あでぃおす!!

最後の更新一つ前 

2007年09月10日(月) 19時39分
BRAVEHEART 85
千の風になって 80
ふぃぎゅ@メイト 85
ヘルツ 87
もってけorz 84
奈落の花 84
シャイニングスターズブレス 84
ぱにぽにX 75
KEEP ON 81
batterfly 85
ISAYYES 85
スキ?キライ!?スキ!!! 83
ひげ独身 89
バラライカ 82
Godknows 87
パラレルDAYS 84
恋のミクル伝説 87
COOLEDITION 80
同じ空の下で 82
SOSならだいじょーぶ 82
君が代 90
イグナイテッド 81
晴れてハレルヤ 82
風にあそばれて 83
しるし 80
夏影 80
1/2 80

これはこの前の土曜にキサキきゅんとかぺかぺと一緒カラオケに行ったときの点数の一部です!あ、もちろん私のね!!

正直ぱにぽにXのときに入ってきた店員さんは引いてたねw

俺少女ヴォイス出してたしww

それでは今日はこのへんで!

あでぃお!!

ん! 

2007年08月04日(土) 23時57分
聖なるかなおもろ!

おっさんが…死んじゃった 

2007年08月03日(金) 2時52分
おっさああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵 

2007年08月02日(木) 22時47分
お久しぶりです。こんばんは。

ここだけの話、夏休みの宿題が終わる気がしません。
むちゃでしょw
表を作って整理してみましたけど、おおいですよ!
いくつかはインターン先まで持って行こうと思います。

リリカルりりっくが終わりました。
アリアエンドは結構うるっと来ました。
ああいう話はダメです。
泣きそうになります。
明穂や芽衣みたいな話ですね。
あとともえの話も結構好きですよ。
ああいうのもいいですねぇ。
素敵です。
AFTERはどうなんでしょうか?
臣さんはいつピーされたのでしょうか?
オルなんとかはhentaiですよ。
オルドレイクじゃないですよw

で、バレットバトラーズとロンドリーフレットを始めました。
バレットバトラー…弾執事ですか。
しかも複数形。
これは兄と弟って意味ですかね?
にしても初っぱなからハードな話ですね。
……俺は性犯罪者には容赦はしねぇ。
女性も子供も愛でるもんであって、決しておもちゃじぇねぇんだよクソが!
って気分になりますね。

ロンドリーフレットはいいですね。
テンポも良いし、シナリオも小気味よいです。
そしてなりよりも絵がすばらしいです。
この絵でバレットバトラーズをしてほしかったw
とりあえずこっちから進めていきますよ。

では今日はこの辺で。

あでぃお!

ヴィヴァ!ゆかな 

2007年07月29日(日) 22時25分
こんばんは。

コードギアス2425見ました。
見ない方がよかったかも…
もうわけわかんないねw
最後がめっちゃ気になる終わり方。
私個人的にはCCがいれば問題はないんですけどね。

あかね色は観月先輩ルートです。
かわいいですねぇ。
一番のお気に入りですよ。
CGがいいよCGが!
ぎゅっとしてるシーンがおおくていいね!
久しぶりにクリティカルなキャラきたよ!!

で、Hシーン2回目でいったん終了してリリカルりりっくにいってます。
展開早!w
意味わからんくらいに展開はやいっす。
柿崎いみわからんw
いらない子だねw

では今日はこの辺で。

あでぃお!

ひゃあ゛ぁあづぃいぃ 

2007年07月28日(土) 22時52分
こんばんは。

この文章を書くの二回目です。
はぁ。

O1O1の部分は省略しますw

あかね色2周目終わりました。
なごみちゃんでした。
サスペンス色が強い話でしたね。
髪をかきあげる絵はツボでした。

一つ不満があるとすれば。
それはHシーンでしょうか。
前作の青空の見える丘のときは回数もキャラによってちがいましたし、3Pものやヒロイン視点のオマケなどもありました。
が!
今作のあかね色は全キャラ四回で統一、さらに4回目はおまけっていうなんだよそりゃ!
みたいな形式になってしまって非常に残念です。
特にヒロイン視点がなくなったのが痛い!
あれは個人的にはかなり評価してた部分なんですよ!!

まぁ結構話の裏側が見えてきたんでこれからどういう風に成っていくのかが楽しみであります。

それでは今日はこの辺で。

あでぃお!

癒し系万歳!! 

2007年07月27日(金) 22時05分
こんばんは。

今日は豊作ですねぇ。
おにいさんうれしくなってくるよ!

とりあえずだぶる先生らいふっはおわりました。
四五七さん最高!!
あの裏設定はとてもおいしくいただきました。あざーっす!
特に不満もなくたのしめました。
が!
ハーレムルートのシーンをもっとと言うのと赤音さーーーん!!

で、現在はあかね色をプレイ中です。
つかさ→なごみ→観月→湊→優姫、そしてミコトちゃんで行こうと思います。
あれなんですね。
ミコトだけは別枠なんすね。
いやぁ・・・絡んでこないなぁとあせりましたよw
そして私は現在17話でございます。
かなりハイペースでプレイ中です。
なんつーか観月さんは癒し系の声してますねぇ。
お気に入りです。

そういえば、はぴねす情報局にひと美さんがきてました。
おもしろいひとたちですねw
にしても、次回更新で最終回って!!
私の聞いてるラジオがだんだんと終わっていく・・・

あかね色が終わったら頃には聖なるかながくるんでしょうね。
うーむ攻略サイトが出来るまで待ちます。
待ちます。

それでは今日はこの辺で。

あでぃお!

んじゃ 

2007年07月24日(火) 23時43分
なんか体がおかしいです。

たいへんだー!

冷静に考えると100円配布はできねぇw 

2007年07月23日(月) 23時25分
こんばんは。

いろはは休憩にしときますw
のかわりに「だぶる先生らいふっ」をします。
2時間したけどおもろいねこれw
展開早いしさ!
しまいま、ばりてんに続く学園もの第三弾と銘打ったこの作品ですけど、学園物の定番である同級生はまったく出てきません。
先輩後輩先生ズという組み合わせです。

雰囲気はばりてんに近いのですが、内容はしまいまよりです。
えぇ、よりHな作風になっていますね。
それにしてもこのレベルの作品がロープライスで売られるなんて…
暴挙としか言いようがないですね!
それにフルボイスです。
フルヴォイッスですよ。
はんぱねーです。

そして来たる27日は。
あかね色に染まる坂
Bullet Butlers
CircusLand I
MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B
えろすまっしゅ! 
まじよめ
リリカル♪りりっく

本当はここにメモオフBOXもいれたかったんですけどね。
き〜!!
いっぱいいっぱいです。

それでは今日はこの辺で。

おやすみやがれですぅ!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ein
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベだバカ野郎!!
読者になる

好きな女の子のタイプはちっさい子! 年齢?バカ言っちゃいけないよ!身長が、だよ!! 時々勘違いをする人もいるけど全くの誤解です、ハイ!
好きな音楽はロック。激しくロック。 あーでもクラシックも好き。ステレオタイプだけどベート−ベンとかショパンが好き。 でも自分では弾かない。むしろ弾けない。つーか弾きたい。かなり。
アダルトゲームは結構…かなり、好き、かもw あ、でもえっちぃヤツは嫌い。 ストーリーしか興味ないから、うん。 下手なドラマとか小説よりも面白いから、ほんと皆も暇だったらやってみるべし、うん。 それに、えっちぃのはAVだけで十分間に合ってますからw
私的7月のランキング
■代替テキスト■
第1位:ロンド・リーフレット
第2位:あかね色に染まる坂
第3位:リリカル♪りりっく
第4位:
第5位:
私的8月のヒロインランキング
■代替テキスト■
第1位:アルフw
第2位:片桐優姫
第3位:アリエッタ
第4位:ニナ
第5位:ロビネッタ
最新コメント
アイコン画像石油王国
» 其は無垢なる断罪の剣!! (2007年06月26日)
アイコン画像Ein
» 風の向くまま気の向くまま (2007年06月13日)
アイコン画像かーぺんたー
» 風の向くまま気の向くまま (2007年06月13日)
アイコン画像Ein
» 最初は頑張ってみた。 (2007年06月07日)
アイコン画像通りすがり
» 最初は頑張ってみた。 (2007年06月06日)
アイコン画像トキ
» 最初は頑張ってみた。 (2007年06月06日)
アイコン画像かーぺんたー
» Don't move!! (2007年05月21日)
アイコン画像リーンホース
» Don't move!! (2007年05月20日)
アイコン画像リーンホース
» 現在『いま』、この一瞬『とき』が、全て (2007年05月11日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる