超々ひさしぶりに・・・ 

2006年11月29日(水) 19時17分
純だす

めっさ久しぶりにPCスイッチ押したその通りDSばっかやってたマリオやって超執刀やって逆転裁判やってマリカートやってもぎたてチンクルやっておさわり探偵やってリズム天国やってFFやってた
+漫画の花より男子とピーチガールとBASARAも読みまくった・・・。一時期、目がかすんでビビッタ時があったねんもうすぐFF終わりそやわ
ROも全然ごぶさたやわー

長すぎてかけれなかったので 

2006年11月19日(日) 3時12分
北海道旅行の補足。

登別のくま園いったときのこと。

↑ このなかのどれかが純子ちゃんらしい。(´・ω・`)タブン


くまにエサあげるのが楽しすぎた

渡したくないやつに限ってエサとるからさ
むきになってエサに500円くらいかけてしまったわ!

こっちのあのこにエサあげたいねん っていうて
投げてたw

北海道のこと。 

2006年11月19日(日) 2時47分
結婚2周年を無事迎えれれました。
付き合って結婚して
一緒に暮らしだして
むかつくこととかほんましょっちゅうあるけど
結婚してよかったなって改めて思えます。

もんの家族がたまには二人で旅行いっておいでって
言うてくれたのもあって
北海道にいくことに。

札幌小樽登別函館って回ってきた。
札幌ついて市場をブラブラしてたら
すごいのみつけた!

でっかいキャベツ!
これで1200円っていうので
思わず家のほうに送ってもらいました。

お義母さんが4等分にして置いててくれて
今チマチマたべてるんだけど
すごくおいしい

でかくてもおいしいうえに安いキャベツやった。

せっかく札幌きたので
雪印パーラーにも入ってみた。
昔からあるお店らしくて 濃厚なミルクがおいしかった。
時計台にもいってきたけど画像の都合でアップなし。
二日目は登別へ。
でも登別に行く前に小樽へ行ってみようって
話なったので小樽へ
小樽のお寿司どおりへ行って
たくさんのお寿司やさんにびっくりした。
小樽に北一硝子があったので
体験にも行ってきた。

ゲームのキャラクタ(´・ω・`)
思った以上に時間かかった。
簡単そうに見えて難しいので
もんとむきになってしまった。

小樽を後にして登別へ向かうとき 電車の時間勘違いとかで
登別に着くのがすごく遅くなってしまった。

登別は温泉の都。
温泉好きな私はここが一番楽しみやったかも。
お風呂に行ってみたら 温泉がすごい多くてびっくりした。
旅館の中のお風呂やけど 数え切れないくらいの
お風呂の数でした。

紅葉を見ながらのお風呂はほんとに絶景やとおもった。

小樽や登別に満足したので
旅路は函館へ。
函館ついてまず食べたのが イカの踊り食い

これ本当においしかった

久しぶりの更新。 

2006年11月19日(日) 2時34分
おひさしぶりぶり。
みきです。

今日はおなかイッパイやのに
無理してカツカレー食べてすごく胃もたれしてます。
久しぶりに胃薬のんだわ┐(´д`)┌

純子っさんはゲンキかな。
DSやってんのかな。
最近はメッセにもつながないので
ちょっと寂しいみきりんです。

いろんなことがたくさんあったのに
更新できてないから
久しぶりにちまちま更新していきまっす

でもみてるひといるのかな。

まあいっか
次につづく。

めっさおひさ・・・ 

2006年10月10日(火) 22時58分
純の巻

久しぶりにパソコンしてみたROも課金せな
この数日間でちょっとしたニュースがあるねん・・・
旦那が今月の16日から3ヶ月間広島に単身赴任するねん・・・shokking her やわ
まあ毎週?土日は帰ってきてくれるらしいけど、なんか寂しいよなー

話かわるけどこの下のサイトっていうの?みてみてせつない映像まんさいやで
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
ラーラーラー ラーラーラー 言ー葉にーできなーい
うちはパンダがお気に入りとだけ言うとくわ

昨日県内の温泉に旦那と行ってきてん白猿の湯とかいうとこらしいけど猿は1匹もおらんかった
最近旦那と出かける時はやたら温泉入りにいってるわ年寄り夫婦みたいやわ

鳥羽と松阪 

2006年10月03日(火) 14時42分
おばあちゃんたちと
旅行いってきたよーーー

ちょい写真アプロードしていないので後日あっぽっぽしよう@w@

めっちゃ楽しかった゜+.(゜ω゜)゜+.゜
鳥羽って小学校の修学旅行以来やったんやけど
大人になってみるとまたちがうわなぁ(´・∀・` )

うちの母親も一緒にいったんやけど
楽しんでくれた見たいやしおばあちゃんも
喜んでくれたみたいで嬉しかった。

またみんなでお出かけしたいナァ。

来月はうちんち結婚2周年を迎えるねん!
二人で旅行なんてここ1年まったくしてないから
二人っきりで旅行いきたいなぁ

ボブがニューカレドニヤいいで!ってゆってて
あと数年でなくなってしまう島らしいねん。
天国に近い島らしくって
それなら是非一度いってみたいなぁ(´・∀・` )

でもなでもな やっぱし5日以上の旅行なるぽいから
もん仕事してるしサスガにむりかなぁ(´・ω・`)っておもったり。

ちょい高いしなぁ
ネットとかでみてみてもすごい綺麗な島やし
興味はしんしん

話しかかって出産まじかな わいちゃんところへ
みんなでいってきてんけど
元気そうで安心した!

元気な赤ちゃんが生まれてほしいなっていまは
祈る限りです。

どうか体調くずしませんように
がんばれ わいちゃん!

お土産の洋風岩おこし 

2006年09月28日(木) 10時36分
純の巻

旦那がお土産の洋風岩おこしおいしいって喜んでたでーありがとーやってさー
やっぱ大阪は物も安いしいいなー
そうそう、今回大阪帰った時、ラッパも山口に持って帰ったんやけど、5年ぶり位にふたあけて見てんなドキドキ
「(心の声)錆びてるかなー、5年もほったらかしとったからカビとかはえてるやろなー」と思いながらあけたら・・・ピッカピカやった
でも外側のケースが革かなんかやと思うんやけどボロボロ・・・ちょっとさわるとボロ。。。学生時代ちょっと角にぶつけて傷ついたら「ああぁぁーーーっっ!!(しょげる)」やったのにいまはちょっとさわるとボロ・・・くさってるんかなー?まっいいっかー
でいよいよちょっと吹こうかなーと思ったんやけど何となくまだ吹いてないねん・・・なんか音ショボイのしかでなさそーで怖いわ

たいやーど。。。 

2006年09月19日(火) 23時15分
ROがさ 経験値1.5倍やろ。
ほいで うちんちは 今大変なわけよ(´・ω・`)色々と・・、

疲れたみきりんは 今日さ おうちの近くにある
マッサージにいってきたねん。

全身マッサージ30分にアシツボ!

率直な感想!


めっちゃ きもちよかった!!!

やすかったしなーー
おもってんけど
アシツボってすごいよな。

ワタシ耳系が悪いんよね よく中耳炎なるし扁桃腺とかはれたら
すぐに耳とかにくるんよ

ほいならさ案の定みみのつぼが
めっちゃくちゃ痛いねん!!!!

あとは胃と心臓と肝臓と腎臓いたかったわ@@

臓器系 ぜ ん め つ (ノ∀`)アチャーー

腎臓痛いとかさ 塩分とりすぎなんかなぁ。

多分そうやろな。。。
もん味が濃いくないと 味ない とかいうしなぁ

もしくわ 疲れかな

やっぱしワタシ疲れてるんや(´・ω・`)かわいそうなわたし。。
1時間のコースしてすっきりしたから
帰りNANAの新刊かってかえった。
NANAおもろいなーー 

のだめ も揃えたいネンけど今更やから 集めるの大変やんな〜

帰宅 

2006年09月18日(月) 19時05分
帰ってきましたー゜+.(゜ω゜)゜+.゜
東京めっちゃタノシカッタで!
まずはシーのことから。

画像が微妙かもやけど
これ先週できたてのタワーオブテラー

一気に上昇しておもいっきし下降する かなりこわいやつ@@

もうさ
乗る前からびびりまくりでまじでやばかった@@
友達はさ絶叫ダイスキで大丈夫やって(´゚c_,゚` )プッ

とか いうねんけど 絶叫苦手な私にしたら
もう心臓バクバクゆってたわ( ´;゜;ё;゜;)

友達(後R氏)に
自分は心臓に毛はえてるからいいけどーー
私はガラスのようなハートやから 絶対乗るのむり>w<

とか ゆったら
R氏 :ワタシ脱毛してるからつるつるやで^−^

とか言われてちょっとおもしろかった^−^;;
乗る前にビビリ過ぎてたのが幸いしたのか
想像してたよりかはこわくなかったけど
それでもやっぱし怖かった・゜・(ノД`)・゜・

シーは初体験やってんけど
ショーもすごいおもしろくって ほんと楽しかった。
ただ雨ふってて寒かったのがザンネンやったナァ

ほいで 前からやってみたかった みっきーの耳

これやってみたかったんよなーー

ピンでとめるやつやってんけど
これかさばらなくていいな!

台風 

2006年09月18日(月) 18時53分
純の巻

昨日の台風で夜7:30頃から明け方までずーーーっと停電してた真っ暗やから漫画もなんもできんからめっさ暇やったから10時に寝た・・・
人類はやっぱ電気がないといかんのー
そうそう、もうすぐよ、うち大阪帰るの22日よろしくなーちょっとしたお土産持ってくわー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» めっさおひさ・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像純本人
» めっさおひさ・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像
» 鳥羽と松阪 (2006年10月10日)
アイコン画像みき
» お土産の洋風岩おこし (2006年10月02日)
アイコン画像
» たいやーど。。。 (2006年09月21日)
アイコン画像みき
» 帰宅 (2006年09月19日)
アイコン画像
» 帰宅 (2006年09月19日)
アイコン画像みき
» 久々に・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像みき
» 台風 (2006年09月18日)
アイコン画像
» たのしみ。 (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartsabo10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる