前回同様 

March 27 [Fri], 2009, 1:13
見てる人がいるなら見ないで欲しい。


見ないことをオススメ。 

March 17 [Tue], 2009, 1:18
何てゆーか。

ホントに毒というかそういうのはきたいだけだから。


カタルシスの効果を得たいだけ。


もし見てる人がいるとしたらむしろ見ないで。

嫌だなぁ。 

January 26 [Mon], 2009, 23:28
なんかすごく鬱々としてる。

幸せのカタチ 

October 29 [Wed], 2008, 0:54
十人十色とはよくいったもので、いろんな人がいて、いろんな価値観をもって生きてるのは当り前で。


最近決まった人にしか会ってなかったせいか。


なんていうと何か違う感じがするんだけど。

幸せ 

September 24 [Wed], 2008, 1:35
そう感じる。


とても幸せで。


幸せを惜しみなく私にくれてる彼に。


私は何かを同じように彼に返せてるかな?


幸せというカタチでなくてもいいから、何か力になれるような何かを返せてるかな?


物じゃなくて、そういうカタチで返したい。



いつも感謝しているから。


何か。 

June 11 [Wed], 2008, 23:03
やっぱり、いろんな人がみてると思うと、キレイゴトしか書けなくなる性分みたい。

ちょっと春を感じた日に。 

February 26 [Tue], 2008, 19:23

昔、とても好きだった人に偶然会いました。

色々・・・。 

November 07 [Wed], 2007, 1:30
就職して、もう半年。



会社とか、大人とかいろいろ考える。


自分のことも、同僚のことも。

コンプレックス。 

June 11 [Mon], 2007, 1:55
私はある一定の話題になるとコンプレックスの塊になってしまって、何を言ったらいいか、わからなくなるときがある。


というか、何も言えず、下を向くか、苦笑いのどっちかな気がする。

時々? 

May 12 [Sat], 2007, 2:42
無性に寂しくて、悲しいそんな風に思うときがある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こげ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
    こげ。の生体
意地っ張りで素直じゃない。
その癖理解してもらいたい。
寂しがりやの強がり。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こげ。
» 幸せ (2008年09月24日)
アイコン画像なめらかな人
» 幸せ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる