兄妹仲良く

May 24 [Wed], 2017, 7:19

日に日に成長している子供たち   写真で比べて見ると、変化の様子がよ〜くわかります 
どの子も本当に可愛くて 可愛くて・・・・顔つきも個性が出てきましたね

今日の様子です   この時期の子をカメラに収めるのは結構難しく、金網越しの写真ですが・・・・

















先日、ロックに会いに行って来ました   その時頂いた新たまねぎとじゃがいも
ロックママのお母さんが家庭菜園から採ってくれた泥つきのものを、その日のうに食卓に・・・・
じゃがもの皮も手で簡単にむけてしまいます 新鮮だな
美味しかったで〜す  ありがとうございました



大人っぽくなって来た

May 11 [Thu], 2017, 18:21

子供たちの顔つきが、少しずつ大人っぽくなってきたような  赤ちゃんからドーベルマンに
だんだん近づいて行ってます

ヤンチャ盛りの ミニドーベルマン達  今日も一日元気に遊びました


活動してます

May 05 [Fri], 2017, 1:38

最近、行動範囲が広がった子犬たち  外に出て遊ぶ時間が増えてきました
まるで、ぜんまい仕掛けのぬいぐるみのようです













ママのおっぱいを立ち飲み   たまらなく可愛いね  

ベル君

May 05 [Fri], 2017, 1:23

広島のベル君、オーナー様と日々充実した楽しい生活を送っている様子   最高です
ドベは暑さにも寒さにも弱い犬種なので、今が一番過しやすい季節  春と秋ばかりだといいのにね

いつもピカピカのベル君です





1ヶ月が経ちました

April 30 [Sun], 2017, 13:09

今日で1ヶ月、かなり発育の良い子たちです   毎日この顔に癒されてます・・・・ありがとうね

寝ぼけまなこの顔もたまらなく可愛く、ず〜っと見ていても見飽きません  









ブレイドが里帰り

April 24 [Mon], 2017, 1:40

ブレイドが里帰りしました  さっそくピンとゆめと3頭で庭を駆け回ります
ドベが群れで走ると ドドドって地面が揺れる感じがして爽快 ・・・・ やはり元気いいね〜 







後からパールもやって来ました   相変わらずマイペースなパール
ひとしきり遊んだらウロウロ  どうやらひと休みしたいらしい・・・・いい場所見つけたようです



顔や姿はとても精悍なブレイドですが、本日は甘えん坊に変身
大きな体でベタベタ   可愛いですね 



パールママにもデレデレ状態   「耳、無くなってるよ」



わが家のタフなピンちゃんとかなりの時間遊び、何度もウンチもしたブレイド 素直ないい子に成長しています
これからもママさんと訓練や競技会に頑張って下さいね

午前中は子犬のオーナー様が、成長の様子を見に寄られたり、福岡より見学のご家族が来られたりでバタバタ
しましたが、久々に皆さんとお会い出来て本当に良かったです

子犬も大きくなっています   離乳も順調で、健康状態も良好です












しばらく! かぼすちゃん

April 20 [Thu], 2017, 23:56

山口のかぼす、元気な姿のお便りを頂きました
小さい時からノーリードで育ったかぼす   動物にも人にもフレンドリーな性格で人気者です



近所の河川敷でいつも走りまくり   ここは、釣りやジョギング、散歩を楽しむ人達の憩いの場所
当然子供たちとも仲良しです







いつも大型犬とふれあいながら大きくなったかぼす
この日はシェパードのレモンちゃん(7歳)とご対面   誰とでも平気で遊べるらしく・・・・オーナー様ゆずり





水浴びは大好きで一年中   真冬でも平気と言うからビックリ  かぼすは見る人を元気にしてくれますね



 

猫にかじられてもこの通り  知らん顔   明るい家族のもとで、幸せなかぼちゃんです  これからもヨロシク

セナおめでとう

April 17 [Mon], 2017, 8:18

4月15、16日 四国でのドッグショー   セナが2日間とも頑張りました  おめでとう


大きくなってます

April 15 [Sat], 2017, 16:51

ベビーたちがゴソゴソと動き始めました    目はまだパッチリとは言えませんが、かなり見えているようです
ママはおっぱいが余るほど多く、その為か、子供たちも穏やかにゆったりと成長しています

チョコタンの女の子    もう少し経つともっともっと可愛くなります







1頭しかいないブラックタンの女の子   よ〜く寝る子です







オーナー様にお見せ出来ないのが本当に残念ですが、日に日に大きくなっていますのでどうぞご安心下さい

目が開いたよ

April 13 [Thu], 2017, 10:35

今日で17日、相変わらずスヤスヤ寝ています   写真もなかなか撮れません
寝ぼけまなこのベビーです   目がはっきり開いてくると、もっともっと可愛くなるね 








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハーツインパクト犬舎
読者になる
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーこ
大人っぽくなって来た (2017年05月12日)
アイコン画像ちーこ
大人っぽくなって来た (2017年05月12日)
アイコン画像ちーこ
活動してます (2017年05月06日)
アイコン画像ちーこ
活動してます (2017年05月06日)
アイコン画像ハーツインパクト犬舎
1ヶ月が経ちました (2017年05月01日)
アイコン画像大橋
1ヶ月が経ちました (2017年05月01日)
アイコン画像ハーツインパクト
ブレイドが里帰り (2017年04月25日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる