最近ハマっているもの 

August 10 [Fri], 2007, 17:28
最近アニメでハマっているものがあります。それは、ななついろ★ドロップス。
最初はキスダムを見るついでに見ていたけど、今ではこっちの方が楽しみです。
もうねーすももが可愛すぎなんですよ。音楽も凄くいいですし。
これ、ゲームからアニメ化したみたい。今度買ってみよっかな。






ひなひよロリータドレスVer. 

August 09 [Thu], 2007, 20:36
ひなひよロリータドレスVer.が昨日届きました。
OFはサテンでイマイチですが、dollはめちゃめちゃカワイイ。
今回はひよちゃんも髪がロングになって、前のショートよりも大人っぽい。







ベチ機関庫へ行く 

August 06 [Mon], 2007, 17:55

豊後森機関庫 

August 02 [Thu], 2007, 12:47
豊後森機関庫の写真をフォトハイウェイにアップしました。
廃墟などに興味がある方はどうぞ。








ドライブ 

July 31 [Tue], 2007, 11:24
昨日は天気がイマイチだったのであまり暑くなく快適でした。
ずっと行ってみたいなーと思っていた場所に行ってきた。
スバラシイ!!

真夏日 

July 25 [Wed], 2007, 18:16
梅雨が明けて良い天気なのはいいですが、暑すぎて出かける気にならない。
エアコンの効いた部屋でゴロゴロしていたい。





ジャンゴをフラゲしました。今からプレイします。

海は広いな大きいな 

July 09 [Mon], 2007, 16:18
今週は天気が悪いです。来週は晴れるかな。
そしたら、また写真を撮りに行きたい。
新たな撮影スポット開拓をしよう。

小高い丘の上 

July 05 [Thu], 2007, 23:07
下関の散策中に見つけた場所。
あまり足場の良くない道を上がって行く。ここ荒れ放題です。
池もあったのですが、干上がっていました。
蚊に刺されまくりながらの撮影。
昨日の写真もこの場所です。





大分県へ 

July 04 [Wed], 2007, 21:33
親戚の人が入院したので大分へお見舞いに行きました。
元気だったので安心しました。

大分県の名物と言えばとり天。しっかり食べて帰りました。
本場のとり天は美味い!!

お見舞いなのでカメラは持っていってません。
写真は下関で撮ったものです。





思いつき 

July 03 [Tue], 2007, 20:30
突然、髪を切りに行きたくなって切ってきた。
カットと言っても長さはあまり変わりません。
もっさりしてて鬱陶しかったのがスッキリした。