ハーツグロー♪ 

2005年10月06日(木) 23時18分
o-
やっほ〜い皆様お久しぶりで〜す
掲示板書き込み毎日ありがとうどもっ♪おなじみの宮茶です
いやぁ〜みんなお元気??宮茶はかなり元気です
そうだねぇ〜おかげで、映りがブレているさぁ(笑)ヤバイね〜キモイからまぁいいやぁ〜
でもって、なんかシンタロウが亀みたい
ハハハ
はいっみんなハグロの事心配しなくてご無用大丈夫だよぉ〜うちら元気っありがとう
最近はね、曲作り励んでます
頑張ってるよぉ応援してくださ〜い
ハーツグロー今度のライブは、8日か??
そうそう那覇祭りだぁ〜イェイイェイ
さぁ〜来れる方、是非是非ハグロに会いに来てくれぇ〜い
会いに来た君やまぁ〜にエサ与えるのは禁止だよ(笑)


オクマ続き3!! 

2005年09月21日(水) 19時01分

オクマ続き! 

2005年09月21日(水) 18時58分

こんちゃ♪ 

2005年09月21日(水) 18時39分
ハイサイ久々の登場最近、ブログをみやちゃに書かせてるから、たまにはシンタロウが書きます今回は、オクマで行われたライブの写真を貼ろうかね久々の野外フェスで、テンションでした楽しかったやはりヒロイステージは気持ちがいいねライブハウスも好きだけど、野外もいいね応援しに来てくれたみんなありがとうねこれからもがんばるさではまたね

ハグロ男編じゃぁ〜!! 

2005年09月11日(日) 16時50分

ささささっささぁ〜ハグロ男編だぞ
興味あるないかぁ〜
ってハイまたまたおなじみの宮茶ですあらっどーも
ハグロ女の子編もねぇ〜実は文字と画像を一緒にするつもりでしたたが、失敗しちゃいましたスンマヘンまだまだ勉強が足りないようですが

さっこっからはハグロ男の子を紹介しますねぇ〜
ハ〜イ1番上のが、うちのハグロリーダーこの写りはマジシャカラビのギターの人と似ていますギターのシンタロウですたまに何考えてるのかわかりません


んで真ん中のゴリラが、ドラムのやまぁ〜ですって言うかメンバーみんな意地悪でさっ宮茶とやまぁ〜を夫婦扱いだようちはゴリラじゃないっての頼むよこの場をかりて言っときます私、宮茶は人間です笑  なんか伝えること間違えたかしら??笑

はいっ次、最後はお目めがいつもキラキラキラーハグロのベースゆうちゃんですこの子はねファンからカッコいいってモテモテしかも、現役高校生ついでに上のゴリラさんも現役高校生ですちょっと待ってゆうちゃんの後ろにゴリラさんカメラ目線まっメンバーからブーイング喰らってました

はいっこんな感じでハグロ男の子編でしたってまた色々画像載せますよ
どうだった??楽しかったかい
次回をお楽しみにぃ〜宮茶でしたぁ〜
このメンバーでライブ盛り上げて行きます応援しててくださいねぇ〜

画像だけ!! 

2005年09月11日(日) 16時46分

ジャジャァ〜ン!! 

2005年09月11日(日) 16時05分
こんにちわっ
なんかお久しぶりだね〜
そうです皆様おなじみの宮茶です
調子はどう元気かいみんながこのブログ見てからの書き込みが嬉しすぎて宮茶元気すぎて鼻血出そうさぁ
はいっそうなんですやっとやっと画像を乗せることが出来ました

じゃ、ちょっと今のハグロの顔紹介
なぜか1番上になっちゃって食べ物のこと考える事が幸せなキーボードヴォーカル宮茶ですヨロシクそれにしてもキモイなぁ〜

そんで真ん中キムタクみたいでちょっと男も憧れるボーカルのハルボーだよカッコいいよな

んで、下のがカメラがギターなっちゃんなっちゃんはカメラがチョイ苦手でも、ニコニコだからばっちり写メッた
はぁ〜いこんな感じで意味わからんけど今のハグロ女の子編はこんな感じです
さっ次のブログは男組だよっ楽しみにしといて
んじゃまたねぇ〜

ヒヒヒ(^-^) 

2005年09月06日(火) 14時25分
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒっヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッヒイイヒヒっ
はいっいきなり笑いすぎって言うね
こんにちはまたまたいきなり宮茶です

皆さん宮茶の初ブログにお返事どぉもごちそう様です
なんか1人1人の返事が嬉しくてまた自分調子乗って書き込みます

そうだねぇ〜ゆ〜京都っ子がみんなの画像とか載せてぇ〜って言うリクエストも答えてあげたいんだが、まだ乗せ方ならっとらんくて・・・すまねぇ〜
まぁ〜乗せ方分かった瞬間から宮茶の画像だらけにしてやるからなっ覚悟しといて嘘だけども
さぁ〜て、今日はねぇ〜最近本気でについて語ります
うまく語れるか心配です
もの心ついた頃から話せるようになった頃から言葉をつなげて歌を作っていたみたいです
ずーっと歌が好きで将来の夢を聞かれると恥ずかしくて答えたくなかった・・・でも、ずーっと夢を捨てたくなくて心に秘めたいたの
そしたら、きっかけが大きく宮茶を一気に変えたんだよ
そんで、メンバーに出会って夢に向かう仲間が出来て1人よりも6人で同じ夢に向かう仲間を大事にしながら、今はひしひしと歌のことについて頑張っている自分がいるんだなぁ〜って思っています
だからまとめるけど、どんな小さな夢も心の中で強く願って頑張っ下さい
絶対叶うと信じて
あらっなんか今日の宮茶ってかっこよくないってそんな事ないねぇ〜あぁ〜腹減ったぁ〜

初です(^-^)宮茶♪ 

2005年09月02日(金) 13時49分
こんに茶ぁ〜!!!!!!宮茶でっす
はいはいはいはいハイそうなんです私、宮茶は、ハグロのブログ初めて書いちゃいます初なんで画像とか載せ方まだまだ勉強中です
おりゃぁぁぁ〜
って、なんかお話して帰りましょうかね
じゅあ、今日は宮茶のについて語ります
まっ夢違いなんですが
えっと、最近こんな夢を見ました
ある日ばぁちゃんの家にいたんです
ふと道ばたになんと、イグアナがいましたものすごく珍しかったから知らないけど、なぜか埋めてしまったんですよ

その忘れかけた頃に、家に知らない人が勝手に上がりこんできたんです
すると、宮茶さんはいらっしゃいますか?と尋ねら
あっハイ私ですけどなんか用ですか?って聞き返したら
あっやっぱりねって言うんです
あなた私が見えるでしょっ?てってまた意味わからないこと聞くんです
するとこの人が、あなたはイグアナを殺しましたね?イグアナを殺した人にはイグアナが人間に見えるんですょ
そしたら次々に、知らない人が勝手にうちに上がりこんでは罪の重さを感じさせるためにみんな宮茶に会いに来てベルリンの話をして帰っていくんですベルリンは・・・ずっとずっとずっと
この場から逃げ出そうとすると、宮茶の携帯がなりました
ベルリンからの電話でした
恐くて謝ろうと思って電話を取ってみると・・・・
夜の12時に学校に来てください 待ってます プゥーっプゥーっ
っとそこで宮茶は目が覚めました
チャンチャン
どう??なんか恐いんじゃん
夢でよかったとつくずく思ったねありゃ〜
最後まで読んでくれてありがとう
またねっ

ハロー♪ 

2005年08月31日(水) 14時01分
えぇ台風接近中の沖縄から書きます
久しぶりの日記ですいません。。。。今日はね、たまには音楽をオフにしています。休みでございます。しかし田舎な本部やることなく家にいてもつまらないので、あじさいにきましたみんな考える事は同じねなんも連絡してないのにいました笑えるそんな暇人さをアピールするかのように、二人を写しましたおバカさんです。。。これからもそんなハグロをよろしく
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hearts96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる