(無題) 

August 16 [Sun], 2009, 17:24

貼りますれてた?

http://d37.decoo.jp/diary/gzrin/

にゅーぶろろぐ

おわた\(^O^)/ 

March 20 [Fri], 2009, 20:33

疲れたぁ!!!!!
足痛い(`ε´)


慣れるまで我慢我慢


いろいろ疲れそうだぁ


希望は清澄に異動させてくれw
なんだけどなッ
それかCTにw



明日の休みは寝る
んでぐーたらする!!



(無題) 

March 19 [Thu], 2009, 23:32

胃が痛いー

主任たちと飲み行ってきました。
仕事8時で上って和民

カシオレといちごミルクラテッてカクテル飲んだ!


ご飯もちゃんと食べたしー


けど胃が痛いorz


日曜日にも飲みあったからなぁ
先週の木曜日にも飲み会あった
ここ最近飲み会ばっかw




疲れたぁ
半端無くダルいわ


眠くて仕方ない



早くお家に帰りたいー


今日は 

March 19 [Thu], 2009, 9:37

12時出勤で10時まで寝てるはずが…

今電車ですけどw

気分でてきとーな出勤してやる


ちょーだる




日曜日は8時出勤だぜw
嫌だなぁ



不規則極まりない生活




最悪 

March 18 [Wed], 2009, 20:41

時計壊れた

これで2回目

壊れるとかどんだけだよ┐(´ー`)┌
仕事の時しか使わないのにさぁ

また買わなきゃダメぢゃん!!


次はちゃんとしたの買わなきゃダメなのかね。

買うならANNA SUIw

ッてかANNA SUIの時計ずっと欲しかったんだよねw

何気に狙ってた\(^O^)/


もうちょいで給料出るから買おうかな(´∀`)


ッてか3月入ってからパートさんが体調不良だから休むとか言うのが多いんだけど!!
しかもうちが出勤の日に限ってさ。

明日も12時出勤だったのにさ、
庶務午前やる人居ないから早く行かなきゃないし

主任が最後の日なのにさぁー
引継ぎ出来んのかね。


確実に明日飲みだし…


そーなると金曜日死ぬ


ガチでダウンするわ





はぁ(´д`)
癒しが欲しい
脚のむくみとれなくて使えないから膝から下切りたい気分

黄砂が気持ち悪くて全身が痒い
まぢ大量すぎて嫌



あぁ
眠い…


今日から 

March 17 [Tue], 2009, 10:08

4連勤ー
だるるーん


しかも天気いい
んで暖かい

やぁね


ヤル気失せるw



メイちゃんの執事間に合うか心配だわー
8時に上れるようにしなきゃ!!


ふぅ 

March 16 [Mon], 2009, 0:19

日曜日はちょー疲れたぁ
だるるーんな感じ

客ちょーうざ


仕事を8時で上って、主任と月の宴へ

いやー
うちの送別会はすげぇなw
賑やか(笑)


でもね
ちょー楽しいの。
みんなといっぱい話してさぁ(´∀`)

主任が異動するのは正直嫌
けど、頑張らなきゃいけないんだよね。


今の店に異動出来て良かった。
主任の下で代行として仕事出来て良かったッて思える。


木曜日が辛いなぁー

確実に泣く



寂しくなるなぁ…



だりぃー 

March 14 [Sat], 2009, 23:38

なんだこの疲労感ww

ばばぁだな自分\(^O^)/


明日は日曜日w
死ねばいい(^ω^)

その後は飲み会\(^O^)/
送別会かぁー

まぢ主任異動してわかんないことあったら葛西CTに速攻電話かけるし!!!

ローテーションシフト作らなきゃないとかだる┐(´ー`)┌

おいらの仕事内容(旧)
*売買アンマッチ
*SVへ過不足報告
*個人別過不足
*消耗品発注
*ドライアイス発注

おいらの仕事内容(新)
*売買アンマッチ
*SVへ過不足報告
*個人別過不足
*消耗品発注
*ドライアイス発注
*銘店発注
*シフト作成
*勤怠修正


まだ増えるよw

ヤル気ねぇわw


(無題) 

March 14 [Sat], 2009, 10:07

仕事したくない

なんの為に働いてるか解んなくなったよw
ちょーだりぃ


火曜日の休みが月曜日になるしさッ
金曜日の休みが土曜日になるし
4連休とかだる

主任かわって大変になりそうだし
最悪
日曜日はしばらく8時出勤。何時に上れるかわかんねぇww

休んでも疲れとれないし




嫌だー


これから 

March 11 [Wed], 2009, 11:15

仕事ー

ダルいー



昨日は夢の国行くのやめてLAZONA行って買い物ー

お昼はてんや\(^O^)/


メイちゃんの執事見れたし満足\(^O^)/

来週の火曜日休みだったのに…
仕事になったorz
8時上りにしてもらわなきゃね!!
最終回は必ず見るべし(ΘшΘ)!!


仕事ダルいー
行きたくないー



(´д`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なる
» (´∀`) (2009年02月20日)
アイコン画像美緒
» ふぅ (2009年02月12日)
アイコン画像なる
» 着いた! (2009年02月12日)
アイコン画像くみ
» (無題) (2009年01月23日)
アイコン画像
» だるッ (2008年08月11日)
アイコン画像くみ
» (無題) (2008年07月24日)
アイコン画像みお
» (無題) (2008年07月24日)
アイコン画像まい
» (無題) (2008年07月24日)
アイコン画像
» 自分おめ (2008年06月23日)
アイコン画像美緒
» 自分おめ (2008年06月22日)
Yapme!一覧