後浦なつみin中野!

April 29 [Fri], 2005, 20:55
中野初日昼、行ってまいりました!!
今日は暑かったです。外も中もね!

コンサートとは関係ないけど、会場に着いたら目に入ってきたのが【TVカメラ】
「ハロモニ。」?「娘。DOKYU」?と思ったら、「めざまし」じゃん!
何をインタビューしていたのかわかんないけど、ファン以外にも普通にインタビューしていたのでかなり謎です。

それにしても、今日はグッズに並んでいる人の量が半端なく多かった。
なんであんなに並んでるんだろうってくらい多かった。
明日あさってになれば少しは減るのかな?
転売にまわらないといいけど…。

それから、今日も中野の警備は厳しく行われていました。
警察が巡回して、露店の摘発も行っていたり、他と比べて中野の環境は格段にいいですね。

コンサートの内容はというと、いいです!いいですよ!かなり!
セットリストにメリハリがある上に、3人の色がありますから、期待して損はありません!
僕個人としては、松浦の「奇跡」が入っててうれしかった!
春コンでは歌うのが松浦じゃないだけに、後浦では歌ってくれると期待していたので、良かったです!

後もいろいろ楽しいコンサートなので、明日以降行かれる方は大きな期待を胸に参加してみてください!

ちなみに、僕の前の席に後藤のお母さんが来てたりした。珍しいサプライズだなぁ。

MaxMuse

April 29 [Fri], 2005, 2:04
早っ!もう直ってる!!
こんな夜中なのにスタッフが更新してるのかな?

でも、もしかしたら0時で切り替わっただけかも!?
どちらにせよ、「梨華」となったので、これでよろしい(笑)

祝!オリコンデイリー1位!

April 28 [Thu], 2005, 23:57
モーニング娘。の新曲「大阪 恋の歌」がデイリーチャートで初登場1位!
いや〜おめでたい!おめでたい!
何でも「AS FOR ONE DAY」以来2年ぶりになるらしい。
う〜ん…浪漫とかいい曲だったんだけどなぁ…そんなになるのかぁ。

なんと言うか…純粋にうれしいです。
メンバーもさぞ喜んでいることでしょう!

読みズバリ?

April 28 [Thu], 2005, 23:36
昨日の記事に「音楽の提供方法に何らかの変化が…」と書いたら、今日本当にそうなった(笑)
MaXMuse
まさかもうなるとは思わなかったからびっくりしたけど、もっと驚いたのはそのページのトップで表示されているFlashムービーに
祝!石川梨華モーニング娘。卒業スペシャル」と書いてあること…ではなく!
祝!石川梨花モーニング娘。卒業スペシャル」と書いてあったこと!!!!!
普段あまりにも「梨華」を見慣れているため、猛烈な違和感に襲われてしまった。
とりあえず今サイトのお問い合わせから伝えておいたので、そのうち直るとは思いますが、印象悪いなぁ。

卒業以前にそんな人娘。にいないし(笑)

石川梨華CDプレゼントキャンペーン

April 28 [Thu], 2005, 1:44
この間、「大阪 恋の歌」初回限定と通常版を買ったので2口、さっき石川梨華の卒業キャンペーンに応募してきました。(専用のドメインまで用意しているのはすごいなぁ)

応募フォームを見て、今回のキャンペーンの理由についてなんとなく理解した。
応募フォームにはアンケートが付いていて、ユーザーの音楽の楽しみ方についていろいろと項目があった。

印象的には音楽配信がメインみたいな感じだったので、アンケートの結果次第では音楽の提供方法に何らかの変化があるかもしれませんね。

いずれにせよ、最近はイベント時や、いろいろな場面でアンケートなどが増えてきて、事務所がファンの意見を取り入れようとしているところはうれしいですね。
何事もいきなりは変わりませんが、地道に継続して行えばきっといいことがあるはず!

娘。と同じ車両の帰り道

April 25 [Mon], 2005, 23:21
昨日ちょっとだけ書きましたが、新幹線で一緒の車両になりました。
まだ電車のドアが空いていない段階で駅のホームに到着したら、たくさんキャリーバッグが集められている場所がありまして、係員が積み込むために集まってました。
中にはかわいいキャラクター(内緒)の模様が入ったものとかもあったり。

(これは…まさに…それも同じ号車じゃん実際には車両の中でずいぶん距離があったんですけどね。

で、ちょっと荷物の奥に目を向けると、たくさんのお弁当とペットボトルのお茶がホームに置いてありました。
番組などで、メンバーからよくお弁当の話を聞きますが、実際目にするとなんか可愛そう…温かい物を食べさせてあげたい。

その後、東京駅に到着。
みんな少し距離を置いてメンバーが降りてくるのを見て、階段降りて、みんなもその後をついて行くような感じになってましたが、僕はこれ以上ついていくのは申し訳ないのでそそくさと東海道線のホームへ。

娘。のみなさん、警備にあたられていた方々、夜遅くまでご苦労様でした。
あとファンの方もね(笑)

ピンナップポスターについて

April 25 [Mon], 2005, 2:09
昨日会場でピンナップポスターのPart2があったので買ったんですが、6枚のうち2枚がPart1ではないですか!?
あれってPart1とPart2混ぜて売ってたんですかね。
通販のチラシにPart2全12種と書いてあったので、てっきりPart1は入ってないものと思って買った。というか普通そう思いません?
もう払い戻しは聞かないと思うけど、FCに今度伝えておこ。
このおかげでPart1の高橋が3枚になってしまった…。

高橋よ、うつむくな!前を向け!

April 25 [Mon], 2005, 1:16
昨日は長野に娘。コンを見に行ってきました。
昼夜とも友達からいただいたもので、譲っていただいた方には心から感謝しています!
何気に「大阪恋の歌」初聞きだったり(笑)

さて、タイトルにもありますが、「高橋よ、うつむくな!」って別に高橋が落ち込んでたわけではなく、一言で言うと最前のボーダーに目をやりすぎです。
踊りながらチラ、MC中にチラ、手を振ったり、表情を変えたり、正直うらやましいと思うと同時に、良席目当ての傾向になるのもわかる気がする。
僕も17列目から後ろの人に気を使いながら何度も手を振ってたんですが、一度も反応してくれなくて、最後の方は気分がブルーになってました。
終演時に期待するも、前の列の人となにやらやり取りして袖に掃けていかれましたorz
今後の娘。に不安を感じる。

ちなみに、帰りの新幹線が同じ車両でした!
初めてです!ちょっとうれしかった。

松浦亜弥 茨城コン

April 24 [Sun], 2005, 0:58
先週の話になりますが、4/16茨城に行ってきました。

昼公演の場内アナウンスは松浦さんが担当。
さすがにうまいですね。すごく余裕があってさすがといった感じです。

そこで思ったことが一つ。
みんな松浦さんが一言喋ると「は〜い」と言うのですが、注意事項の種類によっては「え〜」という。
「カメラ・録音機器等の持ち込みは…」「は〜い」
「必ずチケットに記載された席で…たまに移動している人を見かけますが、絶対ダメですよ」「え〜」
「場合によっては公演の中断…出演者が帰っちゃうこともありますので…」「え〜」

これを聞いてると何となく会場の人間模様が見えてきますね。
今度チャンスがあったら全部調べてこよっと(笑)
でも松浦コンは後1回しか見られない…その日は是非松浦さんで!

石川梨華卒業でキャンペーン

April 22 [Fri], 2005, 2:48
今公式ページ見たら『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』 1万名様プレゼントキャンペーンなるものをやるって書いてあった。

新曲の「大阪 恋の歌」を買ってHPにアクセスすると抽選券を得られるらしい。
ってことは…ミリオン行かなければ全員当選ってことだよね

太っ腹というかなんと言うか…。
まぁでも、ファンにとってはうれしいキャンペーンですね!

それから、同じく公式ページにて5/6の公演の追加販売が決定とも書いてありました。これは発表が昨日みたいですね。

まぁキャンペーンも発表昨日だったのかもしれないから、ただ気付くのが遅いって話もあるか。
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartproject
読者になる
Yapme!一覧
読者になる