1月のバースデーカード

January 31 [Mon], 2005, 22:53
昨日の夜帰ってきて、あることに気が付いた
「ヤベェ!矢口と梨華ちゃんのバースデーカード書いてない
1月のバースデーカードを1/31に突入してから書き始めることになるなんて…。

即効で何とか2枚を書き終えて、速達と書いて寒い夜中にポストへGO
多分…きっと届いたよね(笑)ここまでして2/1に届いてたら悲しいな

とりあえず、返事が来なかったら届かなかったことに(爆)

横アリの穴場発見!

January 31 [Mon], 2005, 1:24
1/30の夜、結局当日券にずっと並んだけど、圭織の卒コンを見ることが出来ず、入り口付近でぼーっと立ってたんだけど、ふと会場周辺を見て周ろうと思ってグッズ売り場の方の階段を上がって行くと、ちょうどステージの裏の付近の扉に辿り着いた。

『注意』ここから先、ネタバレあり!
そこら辺は結構中の振動が伝わっていて、盛り上がる曲のところではかなり揺れていた。おまけに、少し音が漏れてくるという幸せな場所。ガラスに耳をあてる…イマイチ、ドアの金属部分に耳をあてる…ダメだ、扉と扉の間のほんの少しの隙間に耳をあてる…おっと!聞こえるぞ!ピンポイントの位置なら曲が普通に聞こえる!

結局途中からずっと中の様子を聞いていたけど、さすがにメンバーから圭織へのメッセージのところはよく聞こえない…。道重の「うさちゃんピース」藤本の「迷惑をかけました」高橋の「笑顔で…」あたりはそれなりに聞こえたんですが…。

でも途中で扉から出入りがあったときに黄色いサイリウムで埋まってるところが見えたり、中の盛り上がってる曲が聞けたり、寒くて死にそうだったけど入れなかったなりに満足かな。これでモーニング娘。の所期メンはいなくなったけど、スタッフさんなどには初期の頃からがんばっている方もたくさんいるし、初期の頃の想いが伝わっていく限りモーニング娘。は不滅だ!

飯田さん、メンバーのみんな、スタッフさん、どうもお疲れ様でした。

さすがに今日は…

January 30 [Sun], 2005, 2:03
横アリの昼夜に参加後、知り合いの飲み会に参加してもう目がしょぼしょぼです。
今日はキャメイが髪を切っていたことにビックリ!まるで三好そっくりなもんだから、コンサートの最中にずっとキャメイが見当たらずに困った(笑)

埼玉のガキさんがキャメイそっくりになったのと全く同じ現象がまた起きるとはね。
次は三好が誰かのマネをする番かな?

>グッズ
今日はちょっとだけトレカやらフォトアルバムやらを買ってみた。
トレカは松浦、石川、三好。
フォトアルバムは松浦、藤本、菅谷。
個人的にかなり当たり率が高いです!
そらから、トレーディング系は今まで一度もダブったことがないという強運も続いてて、これは運がいいんだけど、チケットが全く当たらないのはどうにかならないものか。

FCだけじゃなくて、e+も全く当たらないんだよなぁ…。マジでイベント参加率がめちゃめちゃ下がりそう。ひどいもんだな。

今週もハロモニ。見られず

January 29 [Sat], 2005, 1:32
月曜に1/16のハロモニ。を見たけど、結局1/23のハロモニ。を見ることはできなかった。なんだかんだ言って時間が無いんですよ!

朝9時に起きて、10時に家を出て、21時前後に仕事終わって、22時に家に帰ってきて、メールの返事をして、サイト更新して、掲示板に書き込んで、ブログ書き込んで、気付いたら2時とか3時とか。

これじゃぁ1時間のまとまった時間を取るのもなかなか難しい。娘。のハワイのDVD、アロハロのDVD、なっちの春コンのDVD、なっちの卒業メモリアルのDVD、松浦代々木スペシャルDVD、Wのエッセイ、Mステ、うたばん、ミュージックフェア、そして先週のハロモニ。これら全部見られてない!!

でも、見られないから買わないというのは非常にまずいので、できるだけ買うようにしている。
基本はここに書いてある。これを見る前からちゃんと買ってたけど、これを見てからはさらに買うようになった。がんばっているメンバーにささやかながら1票を送らせていただきます。

松浦亜弥のアコースティックライブ

January 28 [Fri], 2005, 0:19
現在企画進行中で旬なので「松浦亜弥のアコースティックライブ」について書こうと思ったら、こんなページを見つけた。
http://www.fujiint.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=03277&page=1
純粋にうれしくなりますね。
「僕らの音楽」や「夢・音楽館」をどの程度の人が見たのかわからないけど、この二つの番組は松浦亜弥が出演した番組の中で際立って高い評価を与えられる番組だったと思う。きっと見た人の多くは松浦亜弥の新しい世界をもっと楽しみたくなったに違いない。

アイドルとして誰もが知っているあややだけど、それは彼女のたった半分を知ったに過ぎない。アイドルと同じ、またはそれ以上の世界が彼女の中には存在している。それほど心を惹きつけられる素晴らしい歌声だった。

両番組の放送からずいぶん経ったけど、それ以降同じような番組が無いのが残念で残念で…是非とも彼女のもう一つの大きな世界を見られる番組をやってほしいものです。

そして、それを生で聴きたい!あの世界を体感してみたい!2005年は「歌で勝負!」との発言もあるので、今年こそは未知の歌声と空間を共有できると信じてそのときを待ちたいと思います。

そんな松浦亜弥の真の姿に興味のあるそこのあなた!!
PC画面をぼーっと覗いているあなたですよ!!
松浦亜弥のアコースティックライブで歌ってほしい曲が浮かんできませんか?
ハートプロジェクトでは現在アコースティックライブ実現時に選曲の参考にしてもらうべく、あなたが歌ってほしい曲のリクエストを受け付けています!一応締め切りはありませんが、実現すると決定した時点でリクエスト結果を事務所に送りますので、どしどし参加してくださいね!
リクエストページ

また、ハートプロジェクトは桃色あやや想いさんの松浦亜弥アコースティックライブ実現化プロジェクト(通称MALP)にも賛同していますので、是非是非こちらにも足を運んでくださいね!

ベストジュエリードレッサー賞

January 27 [Thu], 2005, 1:58
東京ビックサイトの世界宝飾展というのをやっていて、そのレセプションパーティーでベストジュエリードレッサー賞の授賞式があった。

これの10代部門でうれしいことに松浦亜弥が選出され、授賞式に出席するとのことで、仕事の関係上すこ〜しだけジュエリーとも関連があったので、パーティーに参加することにした。

参加費は12,000円と少しお高めで、宝飾業界の方ばかりなので身だしなみもそれなりじゃないと入れませんな。

でもって授賞式「LOVE涙色、桃色片想いなど数々のヒット曲を生み出し…」(あやや恥ずかしがりながら照れ笑い)「〜トップアイドルの松浦亜弥さんです」

あやや「すごく緊張してます」「さっき展示会場のほうを見させていただいたんですけど、たくさんの方が寄ってきていただいて、とてもうれしかったんですが、展示されている宝石があまり見られませんでした」「最近松浦亜弥25歳説というのが巷で流れていまして、でも今日は10代での受賞と言うことなので、10代であることをちゃんと証明できて良かったです」といった感じで、他にも話してたけど憶えてない(笑)

距離的にはコンサートで言うところの5列目くらいで見られたので良かったですが、驚くべきことに近くにボーダーが
みんな正装しているこんなところにもいるとは思わなかったよ(笑)さすがにちっちゃなボードで控えめに持ってましたけどね。あと、あややが登場したときに「あやや!」という掛け声が1回飛んだり…ファンが紛れてたのかファンじゃないのかわからないけど、空気読まないと。

授賞式ではあややは宝石を6個受け取り、中にはティアラなんかもありましたが、気になった注目アイテムは「LOVEサファイア色」というジュエリー。多分聞き間違いじゃないと思いますがいいジュエリーですね。

そんなこんなで授賞式が終了。とにかく緊張しただろうし、いろいろと疲れただろうとおもうので、ゆっくり休んでほしいものです。

50UUを買ってきた!

January 26 [Wed], 2005, 1:35
いわゆる7変化の約7倍すごいってことですね…

ハロモニ。で言ってたうさぎとか(笑)とか辻が無いと言ってた猫とかありますねぇ。しかし友達に見せてもらった前回の写真集と比べると、か〜な〜り大人っぽくなってるなぁ。ビンを食おうとしてるけど(違うか)みたいな感じなものは出てこないし(笑)

変わったところでは、途中で出てくるキノコのぬいぐるみの毒キノコ加減がたまらなくいい。特に緑のやつは確実に食ったらヤバイ色だけど、実は食べると一機upするとかしないとか。ちなみに赤い方を食えば矢口さんも飯田以上の身長も夢ではない!が、キノコででっかくなると横幅も増えちゃうんだよね。

>あいぼんのストレートヘア
あいぼんのストレートはあんまり見たこと無いけど、トランプのページのとか、とっても似合ってるなぁ。

>矢口みたいな辻
またトランプのページのなんだけど、左から2枚目の辻の横を向いた姿が矢口そっくり!髪をもうちょっと短くしたらほぼ矢口と変わらないような感じがする。後4年もすれば辻も立派な矢口になれるかも。

ヤフオクに動きあり!

January 26 [Wed], 2005, 1:27
あのヤフオクもついに枠売りが禁止されるみたい。
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20050117.html
実際のところ本当にヤフーががんばって動くのかはフタをあけてみないとわからないけど、ある程度でも目に見えた効果があったら評価できるかも。

某卒コンの枠売りもすでに数百枚ですからねぇ。
まぁ今年は大きく変わる年だと思っているので、まずは第一歩って感じでしょうかね。

ヤフオク極秘?情報

January 25 [Tue], 2005, 1:34
こんなタイトルで書くと人が集まってきた入りするのかな(笑)

せかっく来てくれた人に申し訳ないので、極秘ではないけどちょっとした調べごとを書いちゃお。
ヤフオクに出品されてるハロプロのチケットは最低でも3分の2以上を転売屋って人たちが売ってる感じ。それが最低ラインで実際はもっと多そうだけど…。まぁそれはまたいつかと言うことで。

ヤプログ効果?

January 25 [Tue], 2005, 1:27
早くも数人がこのブログ経由でハートプロジェクトに足を運んでくれたみたい。実は全員身内とかだったりするかもしれないけど(笑)まぁ地道に行きましょう。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartproject
読者になる
Yapme!一覧
読者になる