誤解の悩みはどこも同じかぁ…

January 23 [Sun], 2005, 17:57
http://yaplog.jp/ssm1/archive/33
たしかに誤解されないように物事を伝えるのは難しい。
誤解されても当たり障りのないことならいいけど、影響力が大きくなると大変
かと言って、誤解されることに臆病になると書けることが減っちゃうしなぁ

自分が運営しているハートプロジェクトhttp://heartproject.netもタイトルに「マナーサイト」と書いてある時点ですでに誤解を与えているかもしれないし、このページhttp://heartproject.net/main/first.phpを見た人にこっちの意図が伝わっているか疑問だったりする。
もしも「事務所と協力して一定のマナーを強制しようとしている」なんて思われていたら最悪だ

さすがにそこまで行かなくても、今までに無いジャンルのサイトだから意図を伝えるのが難しいのは当たり前と言えば当たり前。

他のアーティストさんでハートプロジェクトみたいなジャンルのページをやられているファンの方とかいるんだろうか知ってたら教えてください。

>トラックバック元のSSMさんへ
二人ごとDVD買いますよ〜

かなり悲惨

January 23 [Sun], 2005, 17:53
さっきからずっとトラックバックするための記事を書いていたのに、投稿ボタンを押したら「ログインする必要があります」とか表示された
おまけに戻るボタンでキャッシュが残らない仕組みだから、書いた物が全部無駄になった…
トップページからのログインもできないし…開始直後にあまりにも悲惨な状況。

新年会

January 23 [Sun], 2005, 15:42
昨日は2004夏の娘。ハワイツアーで知り合った人を中心に新宿の居酒屋で新年会をやった。

新宿に向かう途中、久々にハロショによって辻と加護の写真を2枚ずつ購入。
でもまだリュックに入ってたりするなぁ

その後新宿で合流して5人で居酒屋へ。

楽天ゴールデンイーグルスの話だったり、事務所のことについての話だったり、なぜか動物の対決DVDや零戦のDVDの話になったり、バラエティーに富んでて面白かった。

それから、一人がMUSIXやモー。たいの台本を持ってきて見せてくれた。
MUSIXはちょうど松浦のニックネームを決める回のものだったので、とても懐かしかった。
ちなみに僕は前の仕事のときにスタジオに入る仕事だったので、うちにも矢口さんの出ていた笑う犬の太陽の台本があったりする。

それは置いといて、結局居酒屋に6時間くらい入り浸って終電も無くなったので、今度は4人でカラオケへ。

カラオケは去年の9月以来かなぁ
他の人と行くカラオケって初めてだったけど、知り合いと行くカラオケってのもですね。
また機会があったらみんなで行きましょう

ブログはじめるべ!

January 23 [Sun], 2005, 15:02

ここはハロプロ マナーサイト ハートプロジェクト。net(http://heartproject.net)の管理人ミスケンが始めたブログです。

なんでブログを始めることにしたかといえば、ハートプロジェクトの掲示板への書き込みが少ないことが一番の理由

知り合いから「日記とか付けてミスケンという人間が見えてこないと書き込みにくいんじゃない」という話を聞いたので、早速やってみることにした。

今は中野で買った「プッチベスト3」を見ながら作業中
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartproject
読者になる
Yapme!一覧
読者になる