スルーでよろしくメカドック!w

2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartonfire
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々。 / 2007年11月25日(日)
色々ありました。









会社がとんでもない事になったり。

なんだかんだで。






取り敢えず生きてますよ。











来年はどうだろう?(笑)
 
   
Posted at 18:02 / 日常 / この記事のURL
来週が夏休み / 2007年08月19日(日)
なのですが。


なんか休みのたびに天気がアレで。w


仕事してる時はコレ以上ないくらいいい天気だったりするんだけど。


こんな感じだと夏休みもアレですねー。w


とはいえ大抵は家で寝て過ごすつもりなんですが。www


タイミング悪いんですよねー。


みたいな。


車の洗車でもしようかしら。
 
   
Posted at 00:02 / 日常 / この記事のURL
すっかり放置しまくりで…www / 2007年08月07日(火)
ウルトラ放置してました。

なんだかんだ言っても意味もわからずアク禁ってのはやる気を一気になくすパワーを持ってますな。
気の弱い人なら自殺モンですよ。
いやいや、マジで。
せめて理由くらい教えてくれれば直すことも出来るんだけどね。
そういうところが所詮人事と言うことなんだろう。
こちらもどうでもいいことにしました。


そいで。


今日会社のエライ人が聞きたいことがあるというので。
ありていに言えばヤフオクの事なんだけど。
ヤフオク詳しい?と。

ええ。

詐欺にあったそうです。
メールとか見せてもらったんだけど。
一目でわかる詐欺メールで。
ウチからするとかなりでかい取引だったんですが。
ロレックスのデイトナ。

知ってますかね?
超人気で入手ウルトラ困難の時計です。
ロレックスも生産調整して出し渋ってるもんだから。
ネットでプレミア付いてますよ。
平行品でも百四十万くらい?

それをやり取りしたそうなんですが。
いわゆる良くある次点詐欺ですね。
キャンセル者の評価が悪くなるのを避けるため直接取引きを持ちかけるアレですな。
ヤフーIDとアドレスが同じだと取り敢えず送られてくる詐欺メールに引っかかったみたいです。


被害額は……。
110万円!


ネットオークションだとまず本物かどうかも怪しいのに。
いきなり100万以上も振り込むのもどうかと思うんだけど。
やっぱりいるんですねー。
というか身近にいるとは思わなかった。

取り敢えず今後どうするのかの相談を受けました。
進展があり次第またカキコするかも。
 
   
Posted at 23:32 / 思うこと / この記事のURL
アク禁 / 2007年05月30日(水)
なんかされちゃいました。w

リンクは残ってたけど。

解除しちゃいました。

文章が好きだったのでリンクお願いして約半年(位?)。

何もしてないのにアク禁って。

ちょっとムッとしましたが。

こんなもんだと前向きに行きます。

さよなら!さよなら!

みたいな。

※こんなんばっかだな。www
 
   
Posted at 23:35 / 日常 / この記事のURL
泉ちゃん / 2007年05月28日(月)
ZARDの泉ちゃんが亡くなられたそうで。

ウチの青春だった。

「心を開いて」が大好きだった。

今日は「きっと忘れない」を聴きながら眠ります。

合掌。
 
   
Posted at 19:00 / 日常 / この記事のURL
自動車保険 / 2007年05月27日(日)
今は便利ですなー。

ネットで見積もり。

しかもまとめて出来ちゃう。

流石はIT革命ですなー。

関係ないけどソニー損保の松田一沙。

すっかり綺麗になりましたねー。

因みに既婚です。w

現在は休業中です。

おちまい。www
 
   
Posted at 14:54 / 日常 / この記事のURL
どちらがいいのか? / 2007年05月27日(日)
女性のブログやら。

結構なアクセスがあるわけですが。

中には女の子の特技というか。

趣味というのか。

それはいいんだけど。

男性陣のコメントが。

ちょっと。w

ウチも結構書き込みはするんだけど。

思ったことを書くので。

思ったことをそのまま書くので。

結構敬遠されがちかも。

お世辞というか。

おべっか使うのが嫌いなもので。

それ以前にピンとこないのにはコメントしないので。

で。

気に入ったのにはコメントしたり。

味があるのには。

ただ。

「かわいいね」とか「うまいね」とか「才能あるね」とか。

そういうコメントはしないのね。

結構誤解されがちなコメントするので。

避け気味になるわけで。www

でもけなしてるんじゃないのね。

誤解なんですよ。

それはそれで。



ただ。

他の男性陣のコメントはどうなのか?

あからさまに褒めちぎってる。

それに女性もいい気分。

それはいいとして。

でも褒められれば気分良いから。

同じ事続けたり。

それで。

同じコメントが続く。

進歩がないのがいいのか?

なんか。

まぁ。

どうでもいいんだけど。

褒めちぎるのがいいことなんだろうか?と。

いつもおもう。

好きな娘に。

同じように思ったことを伝える。

誤解が生まれて避けられる。

他の人が取り敢えず褒める。

仲良くなる。




自分、不器用ですよ。www

でもこういうカタチで。

本音で伝えるのが個人的には正しいと思ってる。

相手のためだと思ってる。




結果。

どうあれ。

あなたはどちら側の人間ですか?

みたいな。www
 
   
Posted at 02:56 / 思うこと / この記事のURL
UEFA チャンピオンズリーグ / 2007年05月24日(木)
を朝まで観てからそのまま出社。

今帰宅。

なので眠いです。

限界なので寝るデス。www
 
   
Posted at 20:54 / 日常 / この記事のURL
車を買った。(中古だけど) / 2007年05月19日(土)
以前から欲しかったモデルが激安で手に入るチャンスが訪れ。


買っちゃいました。


たぶん来週辺りには納車されると思われ。


楽しみー。


でもあんまり乗らないんだろうな。www
 
   
Posted at 10:55 / 日常 / この記事のURL
めぞん一刻 / 2007年05月13日(日)
伊東美咲がかわいかった。w
新人の五代役の男子もよかった。

実写映画版と比べるまでもなく。
こっちのが良かったのは言うまでもない。




が!




いかんせん、演出がいまいち。
「エースをねらえ」の時もそうだったけど。

軽いんですねー。
なんか。

明るいとか楽しい感じを出してるつもりなんだろうけど。
軽いのと明るいのは違うんですけど。w

また秋頃に続きやりそうだけど。
どうなんだろう?

















実写映画版よりはいいんだけどね。←しつこいwww
※因みに映画版は石原真理子と石黒賢だったね。
 
   
Posted at 02:22 / 日常 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!