高校☆彡

April 05 [Thu], 2012, 15:11

今日は、一日体験入学に高校に行ってきました☆彡
みんなフレンドリーで、いい人ばっかりだったけど、
私は誰とも話せなかったです・・・
こんなに度胸のない人間だったなんて
自分が恥ずかしかったです・・・

友だちと他のクラスになったから、本気で
誰かと友達にならないと!!!!!
本当にこれからの高校生活が心配です・・・

この先、ずっと一人!?
困る・・・・・・・・・・・・・

Taylor

March 29 [Thu], 2012, 17:06
GACTV Interview

Taylor

March 29 [Thu], 2012, 16:54
テイラーが手がけた香水「Wonderstruck」のCMを紹介
パートナーとして選んだのはエリザベス・アーデンです
私も買う予定です



selena

March 29 [Thu], 2012, 16:21
セレーナが出演している映画「Spring Breakers
セットでの画像集を公開




撮影してる動画発見


selena

March 29 [Thu], 2012, 15:42

Hotel Transylvania」の愛娘メイヴィスの声優をマイリー
するはずだったけど、きゅうに降板
代役にたったのがセレーナ
マイリーは好きだけど、まるでリンジーローハンみたい



selena

March 29 [Thu], 2012, 15:33
史上最年少でUNICEF親善大使になったセレーナ
UNICEFのコップで水を飲んでる画像



HappyInYourHeart

just・a・kiss

March 27 [Tue], 2012, 23:12

私の大好きな歌手のレディーアンテべラムが歌う、「just・a・kiss」っていう歌詞に
月明かりの下で、そっと唇を重ねるだけ
燃える炎にそっと手をかざすだけ
台無しにしたくない
もしかしたらあなたこそ(君こそ)
ずっと待ち続けていた
運命の相手なのかもしれない
…」

素敵な歌詞だよね
きれいになって、自分に少しでも自信がついたら
こんな素敵な恋にめぐり会いたいよね
私は、アメリカの人がいいなぁー((笑)

NewYork

March 25 [Sun], 2012, 14:33
初の書き込みは自分のことを書くことに変更しました
私の夢は将来ゴシップスで働くことです
でも、今の目標は大学留学です
私はとにかくAmericaニューヨークという都市に魅了されます

物心ついた時から、洋楽洋画好きだったし、
何より英語に興味がありました

まっててね必ず行くから


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ホープ
  • 誕生日:1996年4月7日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる
オシャレになりたいww

テイラーやセレーナみたいな
美肌♥になりたい☆彡

まだあきらめない!!

YouTube自動再生
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
バーナー