夜更かし 

2006年08月04日(金) 0時14分
最近でぶでぶしてきたよε-(;´ω`A フゥ…

ちなみにダイエットなんかヾノ'∀`)ムリムリ 大体ダイエット番組見てる時は食べてるから…(笑)
でもストレスで一気に痩せることもあるんだよ からね
もぅっ女の子は大変なんだから

今日は珍しく夜更かししてまーす。普段めちゃくちゃ寝るの早いのよ(*′з`b)シィー
ついでにお昼寝もしちゃうから♪♪♪
でも明日は、朝からおでかけしてきまーす。車も磨かないとダメやし予定が一杯★
ボーナスも出たことだし、ホイールやシートを変えたいと思います。
可愛い服やキラキラした物が好きなわりに、車だけは男っぽいの(笑)
明日色々見てくるぞぉー!

あー眠い!何かめんどくさいのでおやすみノシ

久々なのじゃ 

2006年07月25日(火) 11時18分
( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆


最近元気になってきた♪うちだって年頃の娘やもん、たまには悩むわよ
何も解決してないけど、なるようになるだろうということで・・・ヾ(´ε`;)ゝ
相手も大分反省しているみたいだし、忘れていつも通りにしなくちゃ駄目やなぁ
でも本当にうちの事心配してくれてて、優しくていい上司だなぁと思った。
でも一緒に働いてる時は褒められるどころか、からかわれまくってたけどね…(笑)
もうちょっと若くて、結婚してなかったらイチコロだったかもしれんのにσ(≧ω≦*)


さてさて、お仕事も絶好調。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚といいたいところですが、
数字も少しずつ上がってきたものの、まだまだ苦戦しております。


1l上げるのに2日位はかかるから(笑)



しかも少し上がってヨシッと思っても、下がるときは思いっきり下がるからツライ。
最近ちょっとキレ気味で、発注も3倍に増やしてロスしてもしらん!と思ったら
逆に売り上げのπを上げたらロス率も下がるので、あれれれれれれれ・・・・・
荒利も上がって褒められ( ゚∀゚)ウレ( ゚∀゚)cシ-( ゚∀゚)Yワイ

まぁ、頑張ります。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartofstone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる