むらたくんかっこよす 

2006年03月25日(土) 15時45分

あーおなかすいたしさむいしもうあのアザラシとかまじうざいから!!!!!!!!!!!!!!!!

12ばっか聴いてる
まじうざいしもー時間守れないのとか一番嫌い大嫌い

(無題) 

2006年03月23日(木) 0時12分

ゆーさまきたたたたたたたぁぁああああ

携帯バトン 

2006年03月21日(火) 23時05分


機種は?
DoCoMo

色は?
ぴんく

ストラップ何個?
7

待ち受け何?
あなすいとびびあん

電話着信音何?
sweet?
一人だけ恋して荒益男w

メール着信音何?
目指せ!本カノ^^
みっつぎーやセフレなんかじゃ、ヤダ〜!!笑

着うた着メロ何曲入ってる?
すくない

回したい人五人
やるがいいよ

人に言えないヒミツはありますか 

2006年03月20日(月) 1時08分


とな

たぶん無いけどあるネットアイドルが好きなことはあんまり言いたくないなあ。サイトロムってるだけだけど
でもその人に限らずアイドルは好きだな(゜∀゜)暗さが無いのが。自分とは正反対なところが。例えそれが偽りでも、と言うか偽りなら尚尊敬です

あとにちゃんねるのコンビニ板を見て一人で笑ってる事・・・
だってさ発注ミスしてアンパン400個とかファミマにスヌーピーの皿のシール持ってきた客が居たとかさ笑っちゃうでしょまじで!
ちなみにヴィジュサロンは行きません^^あそこまじわたし位きもいしつまんないあとPの本スレも同じく\(^O^)/

キモキャラじゃなくてリアルにキモイわー!た!し!
画像・わたし手でかい?すっぴんの図。くま隠しより眉毛が・・・きんもーっ☆←こんなこと書いてるからリアルにきもーですよ
あーてかわたし男見る目ないみたい\(^O^)/もうやだばかたれくたばりたい。まあ好きになってしまうものは仕方がない。裏の顔なんかわからないから表だけみたら好きになってしまうよ。嫌いになんかなれないよ。それでいいんだ。誰かが必要なときわたしを利用してくれるなら例え真実は利用されただけということでもいいんだ。って納得させてないと泣けてきそうなくらい本当は悲しいんだ
だから無駄な抵抗はやめろとな!自然にまた別に好きな人が出来るさ 幸せは悲しみや不幸の何十倍も染みるから。
だから不幸よりも幸せが少ないのは必然なのかも?なんだかんだ言ってきっと世界は釣り合った天秤さ!電気ガス水道代すべてタダな国もあるくらいだしい。ま幸せもなにも感じ方だけどさ。そんなことを言ったらなにも考えず悩まず済むことになる。そんな単純に出来ていないよ人間はだから極論は大嫌いです。もう寝る・・・おやすみなさい

おお 

2006年03月17日(金) 19時18分

かわゆす!(´ω`)
でも、ぜんぜんふにょふにょじゃなかったよ


更新するネタが無いの・・・バイト以外でかけてないからさ
ナチュラルメイクってむずかしいねえφ(.. )アドレス変えたいなん

もらいもの 

2006年03月14日(火) 15時32分

ちゃんねるえいちやばいわたし似合わなすぎ☆☆☆無理がある☆☆☆☆☆☆


もうだめだわたし変態だ^^果てしなく歩いてくるね

れすとろーずのわんぴ 

2006年03月12日(日) 15時00分

元がありえないでぶだから一日一キロのペースで落ちている。目標は35キロ!!

給料入ったらびびあんかしゃねるのカバンを買う!
ほんとはカバピアノが欲しいのだけどわたしにウ゛ィトンは似合わない(´・ω・`)でもマルチカラーかわゆだよね

(無題) 

2006年03月12日(日) 10時57分

なんかエクステつけてからえんこうの誘いが多くなったな(´・ω・`)

電車の中はひまだ
近くのおばあさん軍団が梅干し食べてて臭くてきもちわるいよ(゜∀゜)でも食べるかい?とか言ってくれてちょっとほっこりーかわいいよおばあさんかわいい老人はわりと好きです。
前のお姉さんがP902iつかってる。カワユ!


ねむい
駅から家までどやって帰ろうかなぁぁ

ねむい 

2006年03月12日(日) 10時18分

いまわさいたまにいます
いまからおうちにかえります

風があったかくて気持ちいいです
なんか超切ないので今日ははいどくん(あだな)と遊ぼうかなと思います。


確証のある道の方が楽に決まってるのに、なぜどうしてもそっちを選べない
なんかやだな。もう会いたくないかも
いやあいたいよ!!



わすれろわたしのばか

まぁ 

2006年03月11日(土) 15時46分

落ちましたが^^

フォロワーズまじうぜー消えろ有る意味ないくそふぁんくらぶが
わたしツアーも全部落ちてるのにちょーありえねーしかなり不平等じゃない?何基準?抽選にしても納得いかねーばーかばーかうぜーでもぴえろは大好き☆ファンクラブなんかなくなれ^^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartofsoad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる