I先生 

2007年04月15日(日) 7時44分
なんかいきなり中3の時

担任だった先生思い出した。








いやね、

あたし学校行かなくて
よくおうち来てさ、

説得されたんだよね。



高校行きたくないなんて

言って



「じゃぁ何がしたい?」



って聞かれて






適当に美容師と答えた。







そしたらアイツ調べてくれてさ。








あたしその頃、
物事を斜めから見ちゃったりして

無意味に嫌いで




本当に先生には悪い事したなぁって

今思ったのよ。








でね、


あぁ会って

お世話になりました

と一言言いたいな







って思ったの。









でもね
何故

この先生を嫌いだったか、
思い出せないんだよね。







何かわすれてるのかな?







いやでも、

思い出は薄いけど、



あの先生は

良い人だったよな。








それを

ハゲ

だとか


カツラ


だとか


結婚も

金目的だろ





とか、



言っててすいませんでした。







甘ったれの馬鹿は、

馬鹿すぎて

気付きませんでした。







何故あんなに馬鹿だったんだろ。








人って経験しないとわからない。

痛い目みないとわからない。

痛い目だって

一度や二度見たって
馬鹿は繰り返す。







あたしはコレでしたから。








よくさ、経験者とか
経験者が回りに居た人なんかで

親切な人は教えてくれるよね。



自分でやってみなきゃ確かにわからない。






けど
経験者からの意見

聞いて


真剣に考えないと
後々後悔するよ。







やらない方が良いなんて

経験者しか言えないからね。







だから人の意見に耳を傾ける事

それすなわち自分の為。








高校やめる人

やめたい人



ちゃんとした目標ないならやめな。



いきがってんのは馬鹿だよ。







勉強ってのは

とても大切。


学歴も

とても大切。



生きる為だからね。



後々後悔しない為に、
今を精一杯生きる!





と、これが
私の目標であり

みんなの目標

なんだろ〜な。




お知らせ 

2007年04月14日(土) 23時48分
しばらく携帯止まる為

ブログお休みします。








またね☆

エビちり!!!! 

2007年04月14日(土) 18時06分
またまた、お姉ちゃんと遊んだよ!




お姉ちゃん



と、




妙ちゃんに







会ったよー!!!










妙ちゃん


何ヵ月ぶりだろう?








久々にいっぱい話して
嬉しかったな。









やっぱ兄弟ってのは、
なんていうか

似てるってか、







どこか



大きい部分似てるよね。









いっぱい話して、
楽しかったなぁ。








なんだろうなぁ〜







妙ちゃんに会って







あぁ、良いなぁ

って、思えた。







懐かしい香り。







おうちの香り。








みんなあそこで育ったよね。








本当はもっと
一緒に居たかった。


帰るってなって、

鍵が無いってなって







このまま見付からなきゃいいのに…………








なんて本気で思ってしまった……………。









初恋か!!!!!


















妙ちゃん好き。








2時間しか居れないのに、

来てくれてありがとう。








時間かかるのにね。








ありがとう。








みんなでお花見行きたいね。






本当は、妙ちゃんとのりさんと
三人で居たいけどなぁ(笑)

人生ゲーム 

2007年04月14日(土) 14時12分
ヤバイ

天国作ってしまった。


食べてはいけない禁断の実。



食べたら二度と戻れません。








文句の言う人も居なくて、

食べたいものは何でも食べれて

好きな時に寝て
起きて


優しい彼氏も居て


寂しくなくて








あー幸せだぁー








難しいね。



幸せな筈なんだけど、
人間としてはダメな気がする。








いや、ダメだな。









寂しくなったら、

クレヨンしんちゃん見て

映画見て

テレビ見て









いつかは、



「この幸せがずぅーっと続くと思ってた」





なんて日、来るのかな?











どんな場合だろう。








翔太が暴力を振るうように………。



あたしからは有り得るけど、

翔太からは多分無いだろうな。



でも無いだろうな。と思ってなるんだよな。






でも、もし暴力振るわれたら、

自殺するよあたしゃ。







なんて思っても



多分生きるだろうな。







弱くて強い。





死にたくて



生きたい。








翔太が浮気。

違う人を好きになる。







ははん!

あたしより好きになんかさせないさ〜



あたしよりアクの強い、可愛い女

居ないっさーね!







なんて思っても、

する時はするし、


恋愛なんて、事故みたいなもんだよなー







浮気については、
あたしの方が心配だし。







でもあたしは、
飽きさせない自信が
ある( ̄ー+ ̄)ニヤリ







それを何故培って来れたかというと、



翔太のせいなのさ〜。



あたしを図々しい自信に、満ち溢れさせてくれたのさ〜





だから翔太が居なくかったら、

裏切ったら








自信はまた0になる。







ギャンブルだなー







人生はまさにギャンブル。








どっかの神様が、



うちら(コマ)動かして
たのしんでんのかなー

朝日サンシャイン 

2007年04月14日(土) 12時41分
おはよー 皆さん!



今日はなかなかのいいてんき〜☆



翔太が仕事遅刻しちゃったみたいー

あわてて ギュウしてた手振りほどいて

ヤバイとか

マジヤバイとか



連呼して



振り払った手が痛かったのに、

誤ってくんなかったよ!→根に持ってる








どうか事故に遭いませんように








パニック状態に巻き込まれて

起きちゃったんだー






もう良い機会だし、
良い天気だし

起きちゃうとしますか☆




洗濯物そよそよ。








素敵な歌 

2007年04月14日(土) 5時18分
ちょっと、
素敵な事

教えてあげる。









あたしは妙ちゃんが大好きなんだ。


でも中々会えないんだ。





妙ちゃんとさ、

たまに歌ってる歌一緒な時あるの。



一日中流れてる曲が、一緒の時があるの。







知らずに
同じタイミングで
くちずさんでたり。








不思議だね。








そんなとこまで似るとは(笑)








なんだか意外な奇跡。

















会えない時


会えない今







もしかしたら、
同じ歌

歌ってるかもしれない。








会えない









でも繋がってる。











奇跡は目にはみえないけど。







10回のうち、

1回は



あるんじゃないかな?


あるといいな。








いや、



あるよ(笑)







目にはみえないのが、


残念だけど…(笑)

喜怒哀楽 

2007年04月13日(金) 21時41分
翔太に出会って
変わった事。




ありのままで居れる事。


ありのまま泣ける事。

怒れる事。


愚痴れる事。








今までは、我慢してた
無理してた

仮面被ってた。







でも隠せた様で、


いきなり泣いたりしてた。








家族には、

変わってる

って思われてたと思う。








本当はずっと泣きたくて



本当は甘えたかった。







泣けなかったのは、

恥ずかしかったから。






頭が変だと思われたくなかったから。








だけど、翔太には
見せられる。



何もかも見せられる。







だから楽。







自分で居られる事が嬉しい。








でも翔太だけなんだよね。







今までは、本当に思ってる事伝わらなかった。

無器用すぎて、

性格悪いって思われるのも分かる。




感謝の言葉

言わないと伝わらない。





言葉は伝える為にある。






言わなくても分かる



と思ってたけど。





言わなきゃわからない。







伝える事で相手が幸せになる。








だからめんどくさくても、
恥ずかしくても

馬鹿にされても




伝えた方が良い。







翔太に出会って
そう思った。








泣きすぎて

呼吸出来なくなって


それでも







だからこそ







泣けた事が嬉しい。

どもども 

2007年04月13日(金) 19時14分
ダメだ…



またクレヨンしんちゃんやらないんじゃん!


だから春の特番なんか嫌いなんじゃ!!!!






まぁいいや。







皆さん遅ようございます。






昨日はやっと帰って来た翔太に

今日の出来事をね、

ばあーってしゃべって、




そしたら切なくて



泣いて泣いて泣きすぎて、



過呼吸になっちゃった〜



えへ☆




初!!!








いや、めっちゃ苦しくて
死ぬかと思ったよ。







うちらは酸素が無きゃ生きていけないってのは、

知ってたけど。







二酸化酸素も無きゃ生きていけないのね。










なんだー
そっかー







って感じでした。








なんかね、おかしいかもしれないけど



あたしはずっと子供で居たいんだ。







ずっとお母さんと
お父さんと
お姉ちゃんに甘えていたいんだ。







だから子供より、
親が欲しいの。







また子供やりたいの。










おかしいよね。







なんでなんだろ?







なんで子供を産むの?







確かに可愛いけど、

怖いよ。








責任
とか
持てないし。








子供産むの痛いし。








誰かに、教えて
聡されたい

逆なんか絶対無理。









母性本能があるのかな?







でも私はずっと
このまま子供で居たい。






だから、子供が出来て
大人になりたくない。






変わりたくない。










この考えが、
自然に変わる日は来るのかな?








まだ変わりたくないけど。




これからも変わりたくないけど。








思い出 

2007年04月13日(金) 1時17分
落ち着いて来た。



でもあったかい物が、ずっと心にあって、

なんだか、

くすぐったいや(笑)







今日はね、お姉ちゃんと遊んだの。



何処行こうかなってなって、

とりあえずご飯食べよって、なって、



焼肉屋が良いなってなったんだけど

やってなくて、、、



じゃぁお寿司にしよっかってなって



あそこ左、
あそこ右?
まっすぐ??

あっ行き止まり?!



てな感じに若干迷って。







そしたら、左に遊園地が見えて。




あっここ!


懐かしい!!



ってなったの。





そこはね、小学生の頃家族で良く行った遊園地だったの。








あっじゃぁ、
ちょっと入ってみる?



ってなって、



入ったの。







中に入ったら、

『あっ!
これ!
覚えてる!!
懐かしい!!!!』



って言い合って、



実際凄い懐かしくて(笑)



昔のまんま、
アトラクションが残ってて







意外に二人ともはしゃいじゃって(笑)



じゃぁ、まずはこれ乗ろうか



って、



多分その遊園地では、一番怖いジェットコースターに乗ったのね。


あっ、乗る前、
なんか人居なくて(笑)
あれ?閉鎖しちゃったんかな?

って思ったぐらいに、
おじさんが来て、

うん。

どうやら掛け持ちみたいでした(笑)

暇だからね…。



それで、ベルトつけて発進ー!




このジェットコースターは、少し登って下って登って下って登って下って登って下って
のジェットコースターなんだけど。



これが怖かった(笑)



小学生の時も怖かったんだけどね(笑)




今となっちゃある意味怖いわけよ。



『死ぬー!』

って本気で叫んで、

降りたら、

『生きてて良かった!』



ってなんか、生存確認しあったりして。







遊園地走り回って、



海賊のやつも乗って、



これまた、



『死ぬー!』



ってなって。







自転車キコキコも、



『これ本当に落ちねぇのか?』


ってなって、



うん。








そんなこんなで、


次はゴーカート!




ゴーカートは子供の時めちゃめちゃ好きだった、アトラクション(?)…。



よーし!
カッコヨク飛ばすぜ!


って思ったの。







そんでいざ乗ったらさ、
めちゃめちゃ遅くて、
歩いた方が早いだろ、みたいな遅さで、



あぁ、子供の時は、
確かにこれに乗って 楽しんでたのにな

って思った。







次はお化け屋敷で、

部屋暗くなってイヤホン耳に当てるやつで、
『怖いよー』

って、あたし半泣きで(笑)

ショボいんだけど、



怖いじゃん……?




そんで怖いなぁって、思ってたら、
お姉ちゃんが、

『手繋いで良いよ?』

って言ったから、


ありがとうって言って
汗ばんだ手繋いで貰った。



いつもは言わないよ?

そんな事。



だからね凄い嬉しかったの。







最後は、なんかクルクルまわって、
上下に落ちる車の乗り物。

ボタン押したら上がったり下がったりできるはずなのに

壊れてた。







だから、前の車に
いっぱい光線撃っといた。







それで帰ったんだ。



遊園地。









お母さんと
お父さんと
お姉ちゃんと
たえちゃんと
あたしで。




5人で良く来たんだ。




お父さんはね、
お母さんにお酒飲んで暴力ふるうけど、

遊園地連れてってくれたんだよ。

5人でね行ったの。



みんな小さくて(笑)


300円の玉手箱、
なにがあるか必死で、ふってみたり、
重さ比べてみたりしたね。


アイス買って貰ったね。


パンダのも乗せて貰ったんだ。


メリーゴーランドさえ恐くて、

馬と揺りかごどっちが怖いか、
真剣に悩んでた。




美味しいご飯も食べたよね?



ジェットコースター、
お父さんと一緒に乗ったんだよ。

お母さんもね、一緒でね、
お姉ちゃんもね、
一緒でね。

多分帰りの車の中は、
三人で良く
イントロクイズやったね。


うるさいって言われたよね。







早く感じた、ゴーカートは遅かったよ。



でもね、
でもね、

ジェットコースターは
やっぱり怖かったんだ。






怖い怖い言ってたあたし達に、

『こんなの恐くないだろ』

って得意気に言ってたよね。

お父さんかっこよかったな。







ジェットコースターはやっぱり怖かったよ。
お姉ちゃんもね、
怖かったって。



やっぱりね、

お父さんが、

『こんなの恐くないだろ』



って、



お父さんが居なかったからね、


怖かったんだよ。





お父さんと
お母さんと
お姉ちゃんと
たえちゃんと
あたしで来たね。



良く来たね。





もう5人では行けないんだね。



もうあの頃のあたしじゃないんだね。




甘えん坊なあたしじゃないんだね。







甘えん坊なんだけどね。

今も甘えん坊なんだけどね。




あの頃は、
あの頃で
辛かったよ。

お父さんお酒飲んで
車飛ばして怖かったよ。

お父さんお母さんに、暴力して怖かったよ。






でもね、遊園地楽しかったな。







もう5人では来れないんだね。





人があんなに居た

遊園地も


ガラガラだったよ。



お姉ちゃんと二人で
二人きりで乗れたんだ。




寂しかったな。







もう時間は戻らないよ。

もう5人はなくなっちゃったんだよ。







お父さんカッコいいから、

お母さん、安心するから、







好きだったよ。




今でも大好きだよ。








離婚しちゃったけど、


お母さんはことみのお母さんだもんね?

お父さんはことみのお父さんだもんね?







ずっと変わらないよ。







遊園地はつぶれそうなんだ。



でもつぶれて欲しくないな。




ここは思い出がいっぱいあるんだ。


あの頃のあたしが、
まだそこで遊んでるんだ。

5人で居れる所なの。


どうかつぶれないで欲しいな。







また行くから。



翔太連れて





お父さんも一緒に行きたいな。









5人ではないけど、




でもあたしには、
お父さんも
お母さんも
お姉ちゃんも
たえちゃんも

居る。








そうだね。



行こう。




書いてたら、
泣いてしまったよ。



ただいま 

2007年04月13日(金) 0時04分
出かけて来たよー!



ちょっとしたら、
書くね!






今はなんか胸がいっぱいで泣きそうなんだ。
優しさが嬉しかったんだ。

涙は見せなかったけど。







ちょっと泣く(笑)



嬉し泣きって言うのかな?








ちょっと泣くから、

そしたらまたね…☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartnolamp510
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像take
» ゆめ (2007年04月05日)
アイコン画像take
» ゆめ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる