小明さんのブログにトラックバック 

2007年09月15日(土) 2時17分
あたしが毎日覗いてるブログがあります。
小明さんのブログです。

好きです。

ついついトラックバックしちゃいました。

トラックバック初めて。。

トラックバックの意味がわからないあたしに、
トラックバックする資格が有るか否かはまた別の話しでありまして。

唯一毎日覗いてる、
元アイドル?のブログで

なんかすごい好きなんですよね。

最初はsyrup16g好きで
惹かれただけなんてすけど。

ブログってその人の事
よくわかれるような
気がします。

見知らぬ人を知ったつもりになるのも、
ブログならではなんでしょう。



「人は服装や見た目だけじゃ
中身はわかんないよ」

って書いてあるのに
なんか感動して。。


わかんないですよねー!
小明さん。



オタクだらけの私の職場。


だけど、人それぞれ。。


オタク自体は好きな私だけど、
なんかオタクって性格わり〜ぜと、
思わしてくれるような方々で。



見た目は関係無いっていうのはアレですね。

オタクだから思慮深いとか
そんな事は無いですよね。


でもエヴァ好きな人は
思慮深いと言う
方程式があたしの中には
あります。

でもあたし、エヴァわかりません。
理解が出来ないんです。
使徒までは理解できました。
それまでです。

あたしの頭の中の脳ミソはそこまでで精一杯でした。


そんな自分はとても思慮深いと思ってました。
厳密に言うと、
今気付きました。


私が思慮深いなら
方程式は崩れるって。


思慮深い人はアルツハイマーに
なりやすいそうですよ。

アルツハイマーとか痴ほう症とか
将来ボケそうなあたしにとって、

やっぱりあたしは思慮深いんだなぁと思わせるような。



あー文章がぐちゃぐちゃ。。



小明さん、大好きです。
体に気をつけてくださいね。

たまに出てくる家族の話しに
共感して泣いた事もあります。

同じ様な思い出があるなぁと思って
なんだかしんみり浸りました。

私は友達付き合いとか、
キャンパスライフだとか
高校生だとか

体験できなかったので、

でもこれから体験できたらいいなと思います!


小明さんも学校生活が、
青春の1ページになるような日々になればいいですね。


頑張ろうとかあまり言わない小明さんが
大好きです。

 

2007年09月10日(月) 20時20分
今日も鬱です。
イエーイ。

おねーちゃんと話せたのが救いでした。

髪型可愛くしてもらいました。



ディズニーランドも
旅行も
翔太とじゃなきゃ
行く気になれない。

映画も家でゴロゴロも
翔太以外の人と居たくない。



すごくやる気が出ないんですけど。
何もする気にならないんですけど。



どうしちゃったのかなー

人と関わるのしんどい。



目見て話せない




気ぃ使ってくれてんだから
愛想良くしないと。



質問にも答えて
良い子にならないと。



あー寒い寒い
冷房効きすぎだよ
北極にはぺんぎんはいません。
ペンギンと白熊は
会えないね。

 

2007年09月10日(月) 15時06分
精神安定剤が欲しい
朝は不安で一度起きたら寝れないんだ
夜は一人じゃ寝れない

心に安心を
人の温もりください



そんな事言われても
手首
切る気になれねぇなぁ




切ったら楽になるなんて
考え捨てる。

楽になるには、笑ってる事だって知ってる。

信じるしか無いなんて事
わかってる。



朝起きたら
おねーちゃんが居たから
良かった

あたし一人だったら
悪い方ばっかり
考えちゃう。



上手く喋れたかなぁ?

めんどくさいメール送っちゃった
ちゃんと答えてくれた
ありがとう



落ち込んだら思い出す
メール見るよ



できるだけ、迷惑かけないように



今日はシャワー浴びて
仕事行こう。



これから死ぬのも
生きるのも自分次第

永遠じゃないんだけど。


どうせなら生きたいなぁ。

劣化 

2007年09月10日(月) 0時07分
今日手を噛み噛みしてました。
気持ち良い!

というか自分傷付けるの好きだ。

好きってわけでもないんだけど…なぁ

このぐらいの後なら
すぐ消える

消したくない傷痕。



誰がなんと言おうと
変わりません
さようなら
また明日

さようなら
また明日

ギャー 

2007年09月09日(日) 19時49分
必死にセンター問い合わせ。
あたし頭おかしいのかしらん。
明日はバイトだぁ
休みつまんなかったな
楽しかったけど
なんか鬱だったしな。

バイトはがんばらなきゃね。

でも明日も22時上がりだからなー


なんかダメですね。


空白の時間はなんか
もったいなーいです。



ギャーって思う
ギャー





答えにすがりついて
信じてる
いつでもそう








ギャーです
ギャー








ミッキーさんがうなづいてるや









嘘だと言って










一思いに殺されちまえ


雑魚キャラだよ








すんごく暗くなって
ますます
機嫌悪すぎですです


死にたくなってますます。




うっそー





なわけ無いじゃーん








19歳
ピチピチ









はぁーダメだ
やる気でない
溶けてしまいたい
気体になりたい。

バカ 

2007年09月09日(日) 4時29分
心から笑ってないから
虚しいのね、
空しい虚しい
どっちかな?

私ね、心から笑う時あるの
嬉しいの
可愛いって思う時。



私要らないと思う。
要らないデータ削除
ビピってできたらいいのにな。



どんな人も大切だと
思うのに、
自分が要らないなんて
可哀想。



違う人が羨ましくなる。
普通の人が羨ましい。



でも普通なんてくくりはないよね。
みんなそれぞれの、結果が今。



あたしはバカだから、
なぁ。



あたしが死んだら
誰がどんな思いをするんだろう。



あの子は泣いてくれるかな?
あの子は悲しむかな?
変わってたって笑うかな?



考えてるだけであって
死にませんけど。





価値を誰かに決めてもらう事はない。
自分で決める

だけど、誰かが決めるもんでもあるって思っちゃう
思いたくない。




死にたいなら早く
死ねよって
思う、ばか。

早く死ねよ。




死にたくないなら
頑張るしかないだろう?




なにを、なにを、





それ以外は無いから。





生きるか死ぬか
だから。









暗い暗い暗い暗い









あたしみたいな人は珍しいのかな?
現代にはいっぱいいるかな?
あんま居ないんだろうなぁ(笑)









もういい寝る。

トキトキドキにして、トキにトキメイテ 

2007年09月09日(日) 4時19分
今日は結構妙ちゃんにべったりしてました。
べったりべったり。

妙ちゃん好きなんですよ、えへへ。

嫌がらないから嬉しい。
あんまりべったりしてると、
ウザイって言うんだもんね。
寂しいよ。

くそー
あたしはウザイとか思わないから。

あたしウザイ性格だからね。
ちょっと悲しい。



んで、コンビニ行って雑誌とか浦安とか買って来た。
お金なくなっちゃうね。

でものりさんに、おこづかい貰ったから
今千円ぐらいある。

千円あると安心(-_-)




ジャガー横田は、今まで
好きって付き合った事なかったんだってさ。

夫は、今までアナウンサーとかレースクイーンとかと見た目重視で付き合ってたんだって
だけどジャガー横田に会った瞬間、
運命の人って思ったんだって。


素敵だね。




あたし気持ちが後ろ向きだしネガティブだしと思ってて
占い見たら、ネガティブの運気は前向きに楽しい事を追求しようって書いてあった。

運気さえネガティブなんかーいとか思ったよ。




正直人間関係めんどくさっとか思う。

まぁあたしがどう思おうが相手の気持ちなんか
わかりっこねーわけで。

悪い風に考えたってしょーがねぇんですけどね。

はぁ疲れる。

みんなはあたしをどう思ってるんだろうね。




友達ってなに?
なんなの?



とか暗い!暗いよあんさん!


子供好きだけど、
絶対虐待する。

あたしは人間としても
最悪な奴だ。

だから子供は産みたくない。



理性はどうにか築いて来たけど
多分血というか、DNAはだめだめ。
だめだめ。

DNAのせいにしたくないけど。
虐待なんかしたくないから、産まない。
多分、



究極の愛なんかきっと
親子の愛以外無いんじゃないのかなー



気持ち変わって
誰でも良くて
運命的なんて思えば…。




どうせなら死にたい。




けど死ねないだろうなー



なんていうかリアルはちがう。こんなんじゃない。
自殺にリアルを感じれない。
まだオバケにはなれない。







同窓会どうしましょか?
あたし変わってるからな、誰とも接する力ない。

妙ちゃん一緒だったらいいけど。




あたしはお姉ちゃん依存症。
ずっと一緒には居れないのに。
でも一緒に居れないなら
今だけ甘えたい。



だけど、一人で歩けないから、
だめかな。





弱い弱い、
強い所一つもない、
かな、







究極の愛
極上の愛
変わらぬもの
あたしだけのもの





頭パックリ割って死ぬ
リアルは遠い。
遠いのが悲しいなんて
後ろ向き後ろ向き。

正気で居るのが悲しいなんて後ろ向き後ろ向き。

でも多分明日も後ろ向き。
それでいいよ、
今日は

明日もそれでいいよ。



自分だけのごほうび用意して
忘れた頃にプレゼントするから。


私だけのもの。



素晴らしいもの。

(無題) 

2007年09月08日(土) 21時25分
ごひゃくえん貰ったじょー
おねえたんに貰ったじょー

わぁいわぁい。


所持金が1500円になったー!



1000円はしょうちゃんに貰ったの。



アパート掃除したからね!



がんばったからー





バイトのジュースに困らない。しあわ、せ☆








嫌な感じだけど書きません!








今日はsyrup16g聞いてます。

にたにた 

2007年09月08日(土) 15時43分
おはよーございます。
今日は良い天気らしいですね。
お母さんは今日、ディズニーランドに行きました。
いいなぁ行きたい。

パレードとかも中止にならなそうだし、良かった良かった。



昨日は妙ちゃんとかと、
ずっと龍が如くを見てました。
たまに戦いました。

妙ちゃんといるの、幸せなんだけど鬱だから
なんか辛かった。

今日朝は、お姉ちゃんとちょっと話して

なんだか今から出掛けて
夜はカラオケらしい。

誘われた。


一人三千円なんだって。


だけど、ことみの分はいらないよって言われた


いやいや、高校生が払ってんのにあたしが払わないわけにゃいかないじゃないですか。

と思うので

行くならちゃんと払います。



「でもあたし、知らない人嫌いなんだよねー」

って笑いながら話して

『でもみんな、優しいよ』

って言われた。




あたしはなんでそういう事をいちいち言うんだろうなぁって思ったし

だったら来んなって話しなのに。

多分のりさんに、甘えてんだなぁって思う
そういう所あるなぁ。








今すごいすごい一人で居たいです。
今日バイトだったらって
考えたら嫌になった。

今日も、昨日に引き続き鬱です。えへへ。



不安で、胸がドキドキして
ほっといてほしくて
たまらない。



でも、寂しいという、
えへへ。









あたしはあんまり、人に弱音吐かないと思う。
痛いとか辛いとか苦しいって言わない。

いつも、大丈夫。
楽しいよ。

って言っちゃう。


弱音吐かれても困るし
楽しくやりたいから。




だけど、たまに不安になるなぁ。
バイトいやになるなぁ。
お客さんと接したくないなぁ
店の人と話したくないなぁ
お母さんと話したくないなぁ

お姉ちゃんと話したくないなぁってなる。




弱味見せたくないから。





だけど、たまにダメなの。
つらくなる。




辛いって言ったら
なんかその時だけでいいから支えて欲しいって思う。



あたし難しい奴だから
わかんないけど。
わかりずらいけど
甘えさせてほしい。








リストカットしたり
自分に傷をつける事。

なんとなくわかる。




あたし、痛い事とか
自分でして

「でもあたし、度Mだからなーって」

笑ってるけど

本当はすごい傷ついてて



わかってくれるかなぁ
わかってくれないよねぇ




って思ってる。







死にたくて死ねないのは

理解者が欲しいから


居ないから死にたいのに


望んでるから死ねない。









昔と比べるとまだマシかなって思う。
あの時は、いつ死んだっておかしくなかった。

正気じゃなかったと思う。


怖い怖い。
犯罪いっぽてまえ。




嫌いな子を包丁で
ぶっさす。

血がぴゅーってなるんだ。
あたしそれ考えながら
多分笑ってた。








あの子の素敵な所って
あたしが笑いながら話してたとしても
あの子は笑わない。




そういう所好き。








みんなそうなのかな?




おねーちゃんとか、
まさと君とか
あたしが何気無く言った様に聞こえる言葉だって
ちゃんと拾ってくれる。
心配してくれる。

ありがとう。



今日と言う日にやる気が出ないです。






人は愛されたい
のね。

愛したいのね。

ジャンキー 

2007年09月08日(土) 2時24分
お姉ちゃんが作ってくれた棒々鶏で
おばちゃんの事思い出した。

おばちゃんの料理は旨いんだ。

今日バイト行きました。
がんばりました。
えらいっ

なんか頭が暗くて
接客なんかしたくなくて
泣きそうになっちゃって
参った。

鬱だなー
って思ってBUMP聞きたくなった。

バイトの人と話すのもやだし、
お客さんに接するのもやだしで
あーいきなり泣いたら意味わかんない子だしなって
我慢してて

後半に、あっBUMP新曲出るねって言われたら
元気出た

なんかめちゃくちゃ元気出た。



予約します!



って言ったし(笑)



BUMP好きな事も覚えてもらってて嬉しかった。



レムが聞きたくなったよ無性に。



翔太の声聞きたかったけど、翔太メールくれないし
さみしかった。




翔太が事故ったし
その事もすごく心配で。

思考回路がうまくいかなくて

あー鬱だ


って思った。やーね。



今日がこうだから
明日はきっと元気です
きっと。



てか店長に、バイトこの日入れるとか聞かれて

つい、「はい」とか答えちゃったけど
やっぱ断ろうそうしよう。


だって五回も連続で行きたくないもの。


ムリムリムリ




だって、あたし週3で
入るって言ったのですものね。




意味わかんなーい。




なんか良い人ぶって
答えるのに意味無いと
思います。


キッパリハッキリ
言う。




「無理です」




日本人だけど、言うんだもんねー。









なんか満たされない。




足がふるえるぜぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartni-lamp
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ここ
»  (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる