本当にあたってるのかな・・ 

2006年01月02日(月) 23時48分
いってきました。初打ち二日目。

いつも通り、機種は「吉宗」
昨日、設定6BB13回RB6回7500回転だった台の据え置き狙い。
高確には、何回も入るが全く当たらず、今日もまた昨日の58000円くらいつっこむのか・・
と思ってた矢先に950回転で、ボーナス確定。
しかし、バケ・・。天国に行ったが、結局バケ3連で終了。
どうするかなーと悩むも続行。
・・・・・が。終わってみれば-115,000円。
ボーナスにはなるのだが、どうにもBIGが来ない。
結局BB3回 RB18回というわけわからないデータになった。

「今年のツキは、僕と同じくらいだね。それって最悪じゃん!!」

昨日のタルの言葉を思い出しながら、店を後にしましたとさ。
2006年度収支-78000円

狼!?いや・・犬?! 

2006年01月01日(日) 2時21分
リアルの友人と電話をしながら、FFで新年を迎えてしまいましたw

1月1日0時になった瞬間、ものジュノで物凄いシャウトがw
ほとんどが「開けましておめでと〜」なのだが、ドサクサにまぎれて
「彼女募集!!」のシャウトにはふきだしましたw
しかも、フレンドだったから、すかさずtell・・!w

「何いってる!(笑)」
<フレ>「彼女になってくれますか?」
「な、ななにいってるんだ!」

と、色々とくだらないtellを新年早々だらだらとしましたw

続いては、毎年正月恒例のテレポ地域(デム、ホラ、メア)の干支トレインを見に行こう
と、白に着替えテレポホラを詠唱。
フレもいたようなので、PTを組んで捜索。
フレが「Fortuitous Fenrir発見!」と発言。
ちょ、ちょっとまて。ふぇんりる?あの狼の?
・・・犬年なのに。狼の威厳がないねw

いつものトレインではなく、後ろにタルの召喚士が3人いました。
アイテムをトレードしていると、オトシダマを
もらいました。使用すると、釣りスキルがアップしましたが、すぐに効果切れ。
召喚士に「今年のツキは、僕と同じくらいだね。それって最悪じゃん!!」と言われ少しショックになりながら、イベント終了しました・・。
今年は、運・・悪いのかなぁ

初打ち 

2006年01月01日(日) 2時16分
さて、記念すべき初日記。
スロットの話題でごめんなさい・・。
新年早々から、初打ちにいってきました!
機種は、ほとんど「吉宗」ばかりで、それ以外はあまり打ちません。
昔は、北斗ばかり打ってたのですけど。

初詣の後で、眠い目をこすりながら打つも出ない出ない・・。
さすが、正月営業。58000円を投資し、1630回転くらいでやっとBIG。
1ゲーム連を3回し、4回BIGでとりあえず±0円くらいまでになった。
58000円投資し、戻ってきただけで満足と思い、193ゲーム回してやめようとするも
何故だか辞めたら後悔すると思い、継続。
これが、そうしてか最終的には5600枚両替。
北斗で使ったりして、通算+37000円になりました。
朝一苦労したけど、何とか初打ちで勝ててよかったー・・・。
2006年度+37000円。
幸先良いですね('-'*)

次はFF11のお話。

ブログ始めてみました 

2006年01月01日(日) 2時02分
まさか、自分がブログを始めるなんて思わなかった・・・。
でも、2006年になったことだし、始めてみようと思います。

皆様、明けましておめでとうございます!
本当1年って早いですよね。
こないだ、2005年になったと思えば、もう2006年ですから・・。
マッタリと更新していこうと思いますんで、末永く宜しくお願いします。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 本当にあたってるのかな・・ (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 狼!?いや・・犬?! (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 初打ち (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ブログ始めてみました (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartnet609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる