中間 

2006年05月25日(木) 20時03分
今日中間終わりましたw
ばんざいっ!!
その後リレー(運動会)の走順を決めたわけですが・・・
11走でした。なんか微妙だなー。
カーブはリレーでは専門だからカーブの位置にしてもらったけど、
9走か・・。
まあがんがろう!!!




なんお大変なことがおきましたorz
僕の友達がカッターで切ったらしいです。
この頃避けられてたから確かに精神的に苦痛はあったのかもしれない。
でもなんで切った事をアタシだけに言ったんだろう。
アタシは関係ないのにな・・。

アタシがたすけてあげなきゃね。
でもそんなアタシ強くないよ。

今日はははーーーー 

2006年05月24日(水) 14時36分
数学、古文、英語のテストがありました。












古文空欄16個あったらしいよ。









さあ進学できるのでしょうk(ry











部活頑張ってるんだからいーじゃん!!










よくないか。









明日で中間も終わるし、3日は大会だし、あー楽しみだなーw



Nもハードルでるんだよね?











肝くてうざくてすみません

11はつめ 

2006年05月23日(火) 14時24分
昨日書き忘れたけど、









ハードル・・












ハードルに青春をかけます!!(爆









ハードル頑張ることにしました。。



今までアタシの部活はフィールド練習は4日間中の1日どころか
1時間しかしていなかったんですけど、、、
アタシはやります。
練習は一人だけれども、先生いなくても独学で頑張るらしいです。

あと、Nさそが教えてくれるらしいです。

部活熱いな・・



熱血しすぎで鵜材へど避けないでね

十発目 

2006年05月23日(火) 14時12分
21日・・・・














、な、なんとっ










或さそのマガに









お礼文がっ・・・嬉!!









素敵なコス様になってくださいね。にこ









同じ陸上部・・_(._.)_・・・


共通点あはは











今日は中間があったわけですが、
英語がんがりました。
よくがんがったな自分(違


昨日の夜にまたテレフォーンがかかってきた。。。











Nさそからだ









なんかねー、好きな人あてっこしたけど、結局はヒントだけで終えたよ(爆

S君とは一週間以上メールしてねー。。。。。。。

サーよーーーなーーらーーーーーーー


今彼ら、沼津にある海に合宿(長距離歩行)に行ってるらしいだを。

そんな所に携帯はもってくもんじゃありません!



今日も電話来るかn(殴
恋する乙女みたいで気持ち悪(ry

九発目 

2006年05月20日(土) 18時33分
今日の数学の授業中にSさむの携帯がなって先生ブチギレしてた;;

先生だって化粧してるじゃん。
なんでアタシ達がやってると取らせようとするわけ??
校長だって白髪染めしてるじゃん。
茶色に。
前に友達が髪の毛注意された時、
「年相応の服装、髪色にしなさい」って。
いってたじゃんかーーー!!!
校長だってババアなんだから白髪でいるのが年相応なんじゃないのー??
馬路わっけわかんないし。。。

こんなこといっても意味ないね。
もっと思いっきり赤メッシュとかいれたいのにさっ。

葵架ちゃー!!染めるのOKな学校ないのかな??











こんなこと考える自分が馬鹿だをねー(歯












N君優しい











昨日12時頃から1時間ずっ・・・・・と電話してたのよ。
ハードルについてね(あそ

こんど一緒にハードルやってるEちゃんと一緒に男子部の方に行って練習できないか
顧問に聞いてみよっと。
でもハードルの高さ違うか・・・

学校の陸部Tシャツをなくしたって言ったら、
「まだ使ってない○○区のwinnnerTシャツあげよっか??」
とかいって。。。。。。。

さすがに遠慮したけどね;;
○○戦では一位になろうって約束して、
ソフト部にグラウンドを占領されないように練習まえからハードルを設置
することにいたします(あそ

3日は他校との定期戦があるし、熱い;;
このままやる気のあるままで試合に望めるといいけど、
さすがにここまで部活に熱くなったのは初めてだな。

あっ別に恋したわけじゃないんで;;

八発目 

2006年05月19日(金) 22時02分
今日・・・








決まりました











何が??










100Hと高の選手にね















100ハードルと高の試合にでるよ!!



やったーw
自分がんがれっ♪

ウチの学校はある学校と定期戦をするんですが、
その代表になったんだよおめでとう自分w

七発目 

2006年05月18日(木) 16時33分
ななな・・・なんとっ!!!
  






リレーの選手にクラス代表、学年代表



どっちもえらばれましたっ!!

ばんばんざーいい。。。やったー。。。(ぇ
絶対アタシ今年の運動会も燃えるね。。
体育委員も実はやってまして審判もするのです。よ。
楽しみだなー。



100Hもあと少しで都大にいけそうだからがんがろっ。
男子部のN君が区1位らしい。。つつ強いな。



アリスのプレミアムチケット外れちゃったみたい・・
絶景色のタンクトップを買おうか迷ってるけど、あれって普段につかいまわしできそうですかね??(聞くな

六発目 

2006年05月15日(月) 18時04分
四発目はね・・嫌な部分消しますた;;
自分の日記読んでて、自分がどんだけみにくいかっ(苦笑

遠足は・・・

楽しかった

美術館じゃなくて張れだったから登山をしたわけなんですが、
たたた楽しい!!
また行きたいな。インターチェンジの所で他校の共学がいて、
僕の友達逆ナンしてたっ・・;;
そんなに男に飢えてるんだねー。。
まあがんがれー。

今日の事は、、何があったかな??(ェ
この頃ガゼットの「NIL」をやってみようと思ってるんだけど、一人でできるのかなあれ。
ガゼットって、メロディをルキが歌ってるからさ、ギターだけで、
しかも一本で果たして曲になるんだろうか・・;;
バンドでジャンヌとかLUNA~とかガゼやろうねって約束したんだけど、
今の所やる気配ないしさorz川
よしっ今度ブランドXに買いに行こう!!

いつも思うけどさ、なんかこのブログ、一日のまとめ日記とかじゃ全然ないねー。
きにしないでn(殴

五発目 

2006年05月11日(木) 21時59分
今日はねー・・・
アリスの夏ツアーのチケット代振り込んできますたw
ちなみにアタシは・・
8日クラブチッタ川崎
5日横浜アリーナサウンドホール
は確実に行きたいと思ってますb(聴いてない;;
塚、もう申し込んだし;;
5日はチケット取れるといいんだけどねっ☆
よければ絡んでやってください。。
みせられないような奴ですが・・。

明日は待ちに待った・・・ワケじゃないけど、
遠足なんですね。
いい歳して遠足なんていってんじゃねー
って話なんです。いやッ勝手に遠足って事にしたんですね。
美術館行くらしいです。
Mちゃが、わざわざ吉祥寺に行って2000円分もお菓子買ったのに、
ノロウイルスにやられてました(ぇ
Mちゃがいないとつまらん;;

さてさてこのごろ和パンク(?)和ゴス(?)がしたくなったとです。兎智仍たそでした。
中間終わったら古着屋行ってリメイクしよー。

四発目 

2006年05月02日(火) 19時44分
明日は大会かー、、憂鬱だよおい。。
リレーは僕長距離が好きなのにかってに入ってて
しかもアンカーorz
死ね死ねー;;

ここの部分は消しますた;;
醜い・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる