考え出すと・・・

October 23 [Thu], 2008, 0:00

 なんだかねぇ

 タイミングって 合うもんなんだ

 きっと 自分がほしい情報って

 どこかから 引き寄せるように 訪れてくるのかな なんて。

 こんな状況いやだ と思う自分と

 でも よかったじゃん ここ!

 なんて肯定する自分・・・。

 どっちがお徳かなんて なんかせこい考え・・・ふう〜

 でもね そうそう転機なんてないものだし

 チャンスなのか 落とし穴なのか

 どうしたらいい・・・・ ん〜 


  結局は 何言われても 決めるのは 自分だし ?!

がんばれ〜!!

November 24 [Fri], 2006, 9:19
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=45078

なんとなく・・・

February 17 [Thu], 2005, 1:17
長女が移動教室に出かけていきました、雨が降る中バスで。
学校へ行って お見送りまでしてきたけど なんか 寂しい感じがじわっと;;
妹もすごく寂しがってます、いつもは喧嘩ばっかなのにねぇ。

3泊4日で楽しい思い出いっぱいつくって
怪我も泣く無事に帰ってきてくれることを 願っています!
いつも天候に泣かされている 長女の学年だけれど
どうか少しだけでも 晴れてくれればいいなぁ〜と
お祈りしていますよ〜!!

今日の朝地震もあったので あんまり寝ていないから
明日は すこしゆっくりしようかな〜^^;
今日はなんかバタバタと あっという間にすぎちゃったから、
しなくちゃいけないことを考えて過ごそうと思ってます。

あとちょっと・・・

February 15 [Tue], 2005, 8:31
明日から 長女が移動教室でスキーに!
どうにか今日のところは 風邪ひいてないらしいです^^;
とにかく 楽しみみたいだから行って欲しいしね〜!!
下の子と 旦那が軽くかぜひいてそうなのが 
嫌なんだけど・・・(Vノ∀V)コッチョリ・・・
もう どうにか頑張ってもらうしかないっす!!

で、今日は私が歯医者に行き、午後は義母と会います。。。
そうそう、宅配便もくる予定だったなぁ
あと レンタルビデオも返しに行かないと
あ!! 忘れちゃいけない 振込みもしないと;;;;

いろいろあるとなんとなく落ち着かない
もっと忙しくしてる人はいっぱいいるんだろうけど
私には 二つ以上の時間指定が入っているとだめなタイプ〜(~_~;)
これで仕事なんてしたら だめだよなぁ〜;;

さて、洗濯して歯医者に行ってこよう!!
今日もがんばんべ〜!!( ̄▽ ̄)V いえーい!

そうそう!!!

February 01 [Tue], 2005, 8:25
そういえば・・・

今日は 父親の誕生日でしたね・・
そして誰かの命日でもあったなぁ・・?!

私の誕生日も 祖母の命日です
亡くなる時って 自分の誕生日に関係あるようなこと
聞いたことあるけど

そういえば そうかもしれません。

パパ! 誕生日おめでとう!元気でいてください!
                      娘より
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Nice ! !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

-無料占い-
http://yaplog.jp/heartm/index1_0.rdf