今日の出来事 

May 13 [Sun], 2007, 21:35
今日は悠佳と優と遊んだ




なんか怖い話とかいろいろしたなー






トイレでケーキ食べた(汚






てか。メール送る人間違えた!!!!!







友達宛のメールを好きな人に送っちゃった。。。。。






まじ死んだ(^Д^9)







なんか怒ってるように見えた・・・。








σ(TεT;)









明日は学校。好きな人に会いたいような会いたくないような・・・。









たはー(ノ∀`)

初yaplog!!! 

May 12 [Sat], 2007, 20:48
はじめまして〜あゆみと申します(*・U・*)



は-いタイトルどうり初めてですyaplog!では。




前もやったことあるけど続かなかった-・・・・んです





今日から頑張りたいと思いまっす





では、今日の出来事。




今日は陸上の大会で千歳で記録会!!






千歳は結構良いタイムが出る場所・・・と思ったら今日は違ったみたい






幅跳び:3b47a




100b:16秒42



・・・・やば(^ω^)





いや。まだ15秒台行ってないとかね。うん。死んだ方がいいかな?








お恥ずかしい記録見せてごめんなさいね







ほンと、どおしよう





春季近いんですが。







しかも1年生のデビュー戦だから1年生も居る訳ね。







\(^0^)/オワタ





1年生にこんな恥ずかしい姿見られたくない!!







まぁ3b80は飛びたいわな(^ω^)






自分にとってはこれが精一杯









ま、頑張りますわ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。







では今日はここまでで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
読者になる
中学2年生陸上部のあゆみです
よく病んでるけど見てくれると嬉しいな〜(^ω^)わら
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいコメント
Yapme!一覧
読者になる