合コン 

May 16 [Tue], 2006, 22:43

今日は甘栗と合コンの時に着るを買いに行きました
悩んだ結果このようなカンジになりました
(左が甘栗、右が里美です)


姫画★ 

May 15 [Mon], 2006, 20:18









カワいいから載せてしまいました〜

これからも良い画像があったら貼っていきます

漫画バトン 

May 15 [Mon], 2006, 20:03
あなたのコミックの所持数は

100冊以上200冊未満

今読んでいるコミックは?

・あのコと一緒
・きせかえユカちゃん
・NANA

最後に買ったコミックは?

・あのコと一緒 5巻

よく読む、または思い入れのあるコミック5種類

・RAVE
・ParadiseKiss
・恋文日和
・ましまえん
・グットバイ

バトンを渡す5名

ぅ〜んアンカーで

テスト1日目終了〜 

May 15 [Mon], 2006, 19:42

今日テスト1日目が終わりました
結果はどうぁれ頑張りました・・・・・・・・・


でもでも明日は地獄の英語、生物、日本史なんですぉ
やだなぁ〜


テスト勉強・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 19:10
今日は部活andクラス仲間の財前勉強
途中から飽きてきて喋ってたけど
それから財前の家でのんびりしました



・・・・・・・勉強してない



古典英語共通かぁ
やばい。本気で赤点とりそうだ・・・





図書館 

May 13 [Sat], 2006, 20:47

今日は部活andクラス仲間の甘栗と図書館で勉強
…しようとしたら席が空いてなかったのでファミレスで勉強することに
思ったよりはかどったので安心Aでも全部答え写しちゃった


前々から帽子が欲しかったんですが、ついに緑色の帽子を買っちゃいました
金欠なのになぁあぁぁ〜


その後は図書館の飲食コーナーでおしゃべり
極秘に合コンをやることになりそうです
今からワクワクしちゃうなッ
カッコいい人に出会えますよーに
 

本当かなぁ・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 23:40

小池徹平kが付き合ってるって本当なんですかねぇ
徹平kは誤解だってHPに書いてますけど
やっぱりちょっとショックでした
12時間も何してたんだろー

でも徹平kのこと好きなのは変わりませんけどね
ラブ☆コン7/15からですね
めっちゃ楽しみです

今日は・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 22:23
今日は昔付き合っていた元カレの誕生日でした
一応「おめでとう」のメールをしようか迷ったのですが
その人にはもう彼女がいるので止めておきました
去年の花火大会で発見してしまったんです
その人が彼女と歩いているのを

最近、彼氏がいないせいか、昔のことを色々思い出してしまいます


未練があるわけじゃないんです。
第一、別れを切り出したのも私です。
でも私の隣にいた人が、他の人(彼女)と歩いてるのを見るのは
なんだか少し寂しい気がしますね・・・


なんだか真面目な話になってしまいました
私らしくない・・
これを機に、連絡を取らない人のアドレスは消していこうかなと思います
ぁ〜あ良い出会いがないかなぁ〜

Loveバトン 

May 10 [Wed], 2006, 20:13
性別は?
  女♀

身長&体重と理想を教えて下さい。
  【現在】身長:154cm 体重:ヒミツ
  【理想】もう少し大きく(158ぐらい)、もう少し軽く

異性に求める身長&体重を教えて下さい。
  身長は・・私より高ければ。体重は重いよりは軽い方がいいです

好きな異性のタイプは?(見た目&性格)
  甘すぎず冷たすぎない人見た目は・・人並みにカッコいい人

嫌いな異性のタイプは?
  騒がしい人・・・あと、余裕がない人は嫌です・・
  
芸能人で言うと誰がタイプ?
  小池徹平k 玉山鉄二s 小山慶一郎k大好きです

恋人を束縛するタイプ?
  束縛はしません。束縛されるのが嫌なので

浮気の境界線は?
  2人で会ったりとか・・・
  
浮気されたらどうしますか?
  もしかしたら許すかもしれませんヶド・・
  今まで通り付き合っていけるかは分りません
  
恋人とのデートは週何回くらいが理想?
  1回か2回ぐらいですね。時間があれば

ドキッとする異性の行動やしぐさは?
  眠たそうな時や無防備にボ〜ッとしている時
 
現金50万円と愛のこもったプレゼント、どっちが欲しい?
  愛のこもったプレゼント・・と言いたいところですが・・もぃいなぁ

キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
  顔が近づく瞬間かな
  
どちらからキスの距離を縮めますか?
  私からは縮めませんょ・・・(恥)

深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
  いきなり深いキスは嫌なんで、軽いキスかな

唇以外にキスされて好きなところはありますか?
  ・・・・首とか(照)

どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
  人目を忍んでこっそりと人前でイチャイチャは苦手です

まわす人
誰でもどぉ〜ぞッ

ハマリ 

May 09 [Tue], 2006, 21:00
RAVEってぃう漫画があるんですが知ってますか
今までも好きだったんですけど今まで以上にハマってます
学校でもその話で持ちきりなんですょ



のキャラ、ジークってぃうんですけど本当カッコイイですよぉ
みなさんよかったら読んでみて下さいネ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartkruez3173
読者になる
Yapme!一覧
読者になる